管理人日記

2014年03月 埼玉のムシオ体験談

バックナンバー

2014/03/07

エステ屋女将のひざまくら 大宮店

[ 大宮 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

突然のSモード 

こんにちは、ムシオっす。
雪降ったりしてますが、もうすぐ春ですね。

最近どうも身体が疲れ気味。。
腰とか痛いし。。
それでも風俗には行きたいわけです。

安くて、ヌキありで、且つマッサージが上手そうなお店・・と探しまして、
埼玉の、エステ屋女将のひざまくら 大宮店に行ってみることにしました。

こちらはデリバリータイプのお店ですので、まずは電話で予約をします。


「はい、エステ屋です!」


なんと女性の声!!w


風俗店の受付が女性ですと何だか嬉しくなっちゃいますね♪
20代~40代の出勤嬢の中から若めの嬢を選択します。
60分コースは10,000円ピッタシ。

時間とコースを伝え、ホテルに入室後再度連絡してくれ、とのこと。

それにしてもなかなか可愛い声です。
勇気を出して、貴女を指名したい!とか言ってみたいww


ところで、大宮って何だかいつもホテル混んでないっすか??
需要と供給の差?
もっとホテルが建てば解決するのかな?

どうにか部屋が空いているホテルを見つけて入室後、お店に電話します。
お店のHP内にホテル案内のページがあって助かりました。。


「はい、それではすぐに女性が伺いますので!」


とな。
しばし待ちます。

コン・コン・・♪

お、きたきた・・。


「よろしくお願いしまーす」




・・・・・(゜_゜)




お、おう。。
思ったより歳がいってる感じかな?

決して悪くはありません。
悪くはないのですが、
若いころはけっこう可愛かったんだろうなーって感じのルックスw

嬢に60分プレイ料金10,000円を支払います。
支払いが済みましたら、どこか疲れてるところがないか、カウンセリング。
腰が痛い旨、しっかり伝えます。


「じゃあちょっと着替えてきますので、ゆっくりしてて下さいね」


と、嬢は一旦シャワールームへ。

ちっ、着替える姿を見たいのに。。

帰ってきた嬢は丈の短い浴衣姿。
たとえ年齢がちょっといってても、ほとんど露出された生足は艶めかしいですw


「それじゃあさっそくシャワーにいきましょうか」


嬢はそのまま、ムシオだけ全裸になりましてシャワールームへ。
シャワールームに備え付けのイスに座って、嬢に身体を洗ってもらいます。


「大事なところも洗いますね~♪」


と股間もしっかり洗浄。
洗う時の手つきがなかなかエロくていいっすねw


身体を洗ってもらいましたらベッドにうつ伏せになり、マッサージ開始です!

カウンセリング通り、腰をしっかりマッサージしてくれます。
グッ、グッと力の入れ方も調度いい感じでいいすね!

さらにこちらの嬢、とっても話が上手で会話に引き込まれます。

最近のゲームから経済状況まであらゆるジャンルに知識を網羅。

マッサージのテクニックはかなりのものでしたが、いやらしさは皆無。。
まあいいのか、今回はしっかりマッサージしてほしい感じだったし。


「お待たせしましたー仰向けになって♪」


本当にお待ちかねです、回春タイム!
嬢は服はそのままに添い寝する体勢になって、ゆっくりと乳首から責めてきます。

気持ちいい・・w

やがて嬢の指は乳首からゆっくり下がってソケイ部へ。


遠慮なしに気持ちヨガっておりましたら・・


「あら~可愛い♪もっと苛めたくなっちゃうわー」


「タマが気持ちいいの?」


「ここ触ってないのにこんなに勃ってるよー」


急に嬢のSモードが全開\(◎o◎)/!


回春時はSキャラに豹変するのね!!

そしてタマ責めが凄い!!

揉んだり、爪でさすって責められたり、軽くはじいたり、
痛くない程度の絶妙な力加減で責め立てられます。。

そんな中、たまにシコシコされまして、逝きそうになってくると、


「うふふ、寸止め大好き♪」


なんて言いながら何度も寸止め (;´Д`)

もっ、もうダメ・・。


「イキたいの? もうイキたいの?」


はっ、はひっ・・。


ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!

大量に出たー!

と思ったら、嬢、まだシゴクのを止めてくれません。
嬉しそうにシコシコシコシコシコ!!

おわあああああ、むりむりむり!とタップ!


「うふふふ・・♪」


さながらAV女優のような痴女っぷり(汗)

男の潮吹き、ムシオは希望しておりませんが、希望者でも成功率は低いとのこと。
ムシオもそのうちチャレンジしてみないといけないですなー。。


逝ったあとは湯船でじっくりローションを落としまして終了です。

なかなか良かったのではないでしょうか。
濃厚なマッサージ&責めでした!!
いやらしいキャラとタマ責めは圧巻でしたね。

あっ、そういえば、今回ひざまくらはありませんでした。
その辺を求める方は90分コースでゆったり入った方がいいかもです。

ムシオ総合評価ルックス2点
3点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金60分 10,000円料金3点
指名形態写真指名マッサージの技術5点
312263
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

星の源氏物語

2019/05/24名駅

AVハーツ 錦店

2019/01/11

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

過去の記事