管理人日記

2014年01月 東海のムシオ体験談

バックナンバー

2014/01/15

妹CLUB 萌えリーンらんど

[ 名駅 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

拘束からの高速手コキ 

ど~もど~も♪ムシオです~♪
名古屋の今年一発目は、各種のロリっ娘が集う「妹CLUB 萌えリーンらんど」です!

昨年の12月にオープンしたばかりのお店ですね~。
※お店に行ったのも12月です。

在籍の女の子たちは、ルックスだけなら結構なハイクオリティ♪
これはかなり期待できるのでは!?

さっそく現地へと参りましょー!!

場所は納屋橋から見える、目立つ外装の建物がそれです。
ちょっと入りずらい感じはしますが、こなれてるのでスッと入ります 笑

中へ入ると横のカーテンがシャっと開いて、なかなかオシャレな店員が登場。


「いらっしゃいませ!こちらへどうぞー!」


待合室へと通されます。
10人ぐらい入れますかね。広くて綺麗です。

初めてかどうか聞かれ、システムの説明をしてくれます。
お試しコースは50分で10,000円。女の子は選べません。


「予約のお客様や指名の方が優先になるので、明確なご案内時間はお伝え出来ません」


との事。
通常のコースなら、女の子も選べて時間も確定できるそうです。

都合上、ずっと待ってる訳にもいかないので、通常のコースから選択します。
通常のコースは、ヘルス、エステ、手コキの3種類。

ヘルスコースの45分を選択。
入場料が別で2,000円かかり、総額15,000円です。

指名料は込みですかね。
女の子のパネルを出されます。


「お早めの子ですと~この子ですね~。」


おっ♪超かわいいじゃないっすか!!


「この子にします!!!」


即決です( ̄^ ̄)ゞ
ご案内までお待ちくださいって事で、少々待機です。

20分ほど待ち、トイレは大丈夫か聞かれ、いよいよご案内です☆
待合室から奥の階段へと連れて行かれます。

で、ご対面。。。


「こんにちは~♪」


嬢はセーラー服のコスプレで、階段に座ってお出迎えです。
珍しいですかね。ちょっとセクシーかも!?

階段上がって部屋へと案内してくれます。
中に入って改めてお顔の確認。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


かわいいです!!そしてキレイです!!!
パネルは「おっとり妹系」。実物は「さっぽり大人系」

そんな感じ♪


「よろしくお願いしま~す♪」


とても感じが良いです!!(そして可愛い)


「上着かけますね☆」


とても感じが良いのです!!!(そしてキレイ)


本人の性格や、ヤル気にもよるでしょうが、
箱ヘル嬢は接客がしっかりしてます!


「シャワー浴びちゃいましょっか!?」


お互いちゃっちゃと服を脱ぎます。


おほぉ~~~!!
オッパイ大きい!!!肌も白くてきれい!!!


とても感じの良い、若くて可愛いキレイな子の裸体。
最高だね♪


備え付けのシャワールームにて体を洗ってもらいベッドに戻ります。

部屋にはテレビがありますが、おそらく手コキコース用だと思います。
AV見ながら手コキで発射って感じですかね。

部屋を暗くしてベッドに横になり、プレイスタートです。


嬢の体をまさぐろうとしますが、手首をガシッとつかまれ、


「時間なくなるからダメっ!!」


と言い放ち、なぜか軽く拘束されるムシオ!
ムシオの手を抑えつけながら乳首を責めてきます!!!


Sっ気のあるロリ娘。


これって、、、、



超~~~イイっす♪



ぺロぺロ。ぺロぺロ。 ぺロぺロ。テヘペロ (・ω<)


左右の乳首を可愛く舐められます。
手を抑えられたまま。。。


あ~!ちょ~興奮するっす!(*´∀`*)


そして徐々に下に降り、


「おっきくなってる~♪」


なんて言いながらフェラ開始。


ニュッポ。ニュッポ。ニュッポ。


おほぉ~♪これは中々お上手です♪


気持ち良し (;´Д`)ハァハァ


シックスナインをお願いし、体勢を入れ替えてもらいます。
ロリっ娘の秘境が目の前にっ!!

吸って、舐めて、ちょっと開いて、じっくり観察したりします!


「んんっ。あっ。あっ。 ちょ、ちょっと、、、恥ずかしいです。」


可愛いねぇ~(ノ∀`)アチャー


そして嬢は、フェラでグチョグチョになったチンポを高速手コキ。
力の加減と気持ち良いポイントを押さえた、逝かせる手コキです!!!

シコシコシコシコ。シコシコシコシコ。


おふぅ。あっ!うっ!くぅー!!



あっ。Σ(゚◇゚;)



ムシオ逝きますっ☆


どっぴゅ。ずっぴゅ。ばっぴゅ。ぴゅっぴゅっ。


空中に解き放たれた自分のザーメン。
着地地点は自分のお腹。。。


「ちょっと待ってくださいね♪」


ティッシュで拭き取り掃除をしてくれます。


「痛くないですかぁ~??」


とても丁寧で良い子です!

アラームが鳴るまでちょっと雑談。
楽しいひと時でした!!

終りのシャワーを浴びて終了です。
階段を下りた所まで見送られ、嬢とバイバイしました。

店員に入口まで誘導され店を後にしました。



かわいいロリ嬢でしたね~♪


ルックス良し!

スタイル良し!!

サービス良し!!!


で文句無しです☆


もっと長い時間で楽しみたかったですね~。
また行きます!

本指名しちゃおっかな♪

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金45分 15,000円料金3点
指名形態写真指名Sっ気のロリ娘5点
281192
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

星の源氏物語

2019/05/24名駅

AVハーツ 錦店

2019/01/11

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

過去の記事