管理人日記

2008年01月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2008/01/17

サテンドール

[ 高田馬場 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

衛生的だが 

殺人的な寒さが続きますね。
ムシオです。

今回は高田馬場の店舗型ヘルス、サテンドールに入ってみました。
早稲田口を出て、さかえ通りに入ってすぐの所に看板があります。

3F。
階段を上っている途中、
一瞬ふくらはぎがピリッとつりそうになりヒヤッとしました(-ω-:)
ムシオの運動不足も深刻な事態を迎えております(汗)

入り口は綺麗ですね。
入ってすぐの受付にてフリー30分の料金9,000円を支払います。

待合室へ案内されました。
待合室も綺麗で広いです。

"本日の出勤"という所の写真に目をやります。
5人中4人はセーフ!といった所でしょうか。

先客は1名・・ですがすぐに案内されて出ていったのでこの空間を独り占めですw
備え付けのたばこ(マルボロ)を吸っていたら案内されました。

さぁごたいめーん!!

セーフ!

ていうか当たり(嬉)
可愛いロリ系美少女って感じです。

「よろしくお願いしまーす。」

声もかなりアニ声(萌)

嬢は世間話をしながらタオルで隠しつつ服を脱いでます。
何も言われてないけどムシオも脱げばいいのかな?

嬢は世間話をしながら備え付けのシャワールームへ入っていきます。
何も言われてないけどムシオ(全裸)も入ればいいのかな?

どうも新人のようで進め方がぎこちないですね。

シャワールームは備え付けにも関わらずなかなか綺麗で広いです。
身体を洗ってもらいプレイ開始♪

まずはキス・・と思いきや乳首舐めからスタートです。

ペロペロ・・

ぺろぺロ・・

・・・


・・あまり上手くないです(泣)

サオを刺激し始めた・・と思ったその時でした。


ピリッ!
シュルッ・・


あちゃぁ・・orz


ゴムを付けられました(泣)

フェラチオされますがあまり気持ちよくないです。

ここで69キボンヌ(。'-')

さすがに可愛い嬢だけあってマ○コも可愛いですねw
肛門周りに若干の産毛を発見し、さらに興奮度UP!

「素股もできるよー。」

そうおっしゃるなら行って頂きましょう。

ハイ、上に乗っかっただけで完全に手コキですorz

ああ・・でも嬢の可愛さでグッときますw
お尻を触っていると・・キました。

ムシオ(ゴム付き手コキで)逝きますっ!!

再びシャワーを浴びて終了。
時間も過ぎてしまっていたようですので足早に退散します。

今回はゴム付き、テク無しでしたが何気に満足しました。

・・嬢の可愛さで(汗)

でも再訪は多分ありません。
店内は広くて綺麗、嬢のルックスも良いです。
ゴム付きサービスに抵抗が無い方でしたらオススメですね。

ムシオ総合評価ルックス5点
3点サービス2点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金30分 9,000円料金5点
指名形態フリー-1点
320302
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

星の源氏物語

2019/05/24名駅

AVハーツ 錦店

2019/01/11

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

過去の記事