管理人日記

2012年09月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2012/09/01

渋谷ミルク

[ 渋谷 ⁄ 手コキ ]お店の詳しい情報はこちら

法則を発見! 

渋谷はいつも若い娘達で溢れかえっています。
まだまだこの時期は薄着の娘が多く、股間がムズムズ、頭はムラムラ、どうしようもありません。

自然と足が道玄坂、からラブホテル街方面へと。
そして、ムシオは手コキ店、渋谷ミルクへと突入するのでありました・・。

18禁マークの書かれている1-Cの扉の中へ。
受付で写真を並べられまして、後から他の客も入ってきたので、とりあえず好みの嬢を一人キープ。
手コキはつけるとして、コースはどうしましょうかね。

・・・。

3P手コキがいい・・。

3P手コキがいい!!!

ノーマルミルク3Pコースを高らかに宣言!

嬢は脱がず、タッチNGの3P手コキですな。

20分8,000円+指名料は1,000円なので9,000円を支払います。

近くのレンタルルームを案内されまして、入室後、お店に連絡。

やがて

コン、コン♪

きました!

ガチャ。

「こんにちはー(×2)」

いいねいいね♪
清楚系の若い嬢が二人入ってきます。

キープしておいた嬢はやはり期待通り、可愛いっす!
で、もう一人はそこそこ。

でもさすがにこのスペースに3人は狭いっすねw
その圧迫感がいいのですがww

「じゃあさっそくはじめますか」

はいっ!
二人の嬢が見つめる中、ムシオだけ全裸になり、さっそくプレイスタートです。

「ローションはどうしますかー?」

最初はナシで、と告げます。

脱ぎたてのムシオ自身をそのまま二人の嬢に触られます。

綺麗な手たちが股間をサワサワ・・
あああ、このファーストタッチ、タマランww

可愛い方の嬢はタマをサワサワ、
もう一人のそこそこの嬢がサオをニギニギ。

タマ嬢、サオ嬢と分かれてしまうパターンですね。

3P手コキでこの場合、

可愛い方の嬢がタマさすりにまわる!

これはムシオがこれまでの経験から得た自然の摂理でございます。

リンゴか木から落ちるように、地球が丸いように、可愛い嬢はタマをさするのです!

こうなってしまうとタマの方の感触に集中してしまいます。
だってタマを触っている嬢の方が可愛いんだもん!!

それにしても、すぐにビンビンになりました(汗)
若くて綺麗なオテテたちが、タマやサオをサワサワ、この風景はハンパないっす!目の奥に焼きつけましょう!

ここでローション先生投入!

にゅるにゅる~!!

ほわああああ(*´д`*)

シコシコニュルニュル・・シコシコニュルニュル・・。

気持ちいい。。自然とあうっ、あうっ、と声が出ちゃいます!w

二人の嬢はニコニコと股間、ムシオの顔を見つめており・・

シコシコニュルニュル・・シコシコニュルニュル・・。

ああ・・もう・・。

ムシオ(二人の嬢に見つめられながら)逝きますっ!!

どぴゅっどぴゅっぴゅっぴゅっ・・!!

はぁはぁ・・・。
3P手コキは精神的な部分が気持ちいい・・。

その後、ムシオだけシャワーを浴び、3人でレンタルルームを後にします。
レンタルルームの入り口で解散。

今回も嬢のルックス、レベルが高かったですな。
若くて可愛い娘たちに手コカれたい時はここで間違いなさそうですw

そして別れた後、二人の嬢がどんな会話を交わすのかが気になりながら帰路につきます。

「マジ超キモかったよねー」

なんて言われていたら・・

・・・orz

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス3点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金20分 9,000円料金4点
指名形態写真指名タマ嬢5点
326302
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

星の源氏物語

2019/05/24名駅

AVハーツ 錦店

2019/01/11

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

過去の記事