管理人日記

2019年06月 関西のムシオ体験談

バックナンバー

2019/06/12

聖リッチ女学園

[ 難波 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

スケベっ娘の猛攻撃 


どうも、ムシオです。

梅雨になると、ジメジメするから身体中が気持ち悪い。

そんな時は、ローションマットで洗い流そう。
気持ち良くなって、スッキリ爽快になっちゃおう。

てなわけで、難波の店舗型ヘルス、「聖リッチ女学園」へ!


お店の場所は、難波駅から道頓堀川を渡って徒歩数分。
入口は1階、自動ドアを開けて入って行きます。


「どのコースをご希望ですか?」


えーっと。。ローションがしたいんですけど。。


「スク水ローションがオススメですよ」


ふむふむ。。水着のタイプは4種類。
アソコにチャックが付いているやつがあるじゃないですか!

スケベそうなのでこれをチョイスして、決定w

45分18,000円(指名料込み)を支払います。

爪の確認をしてから番号札を渡されて、カーテンで仕切られている待合室に案内されます。

広いソファーには、所々に先客が数名。
さらに、次から次へとお客さんがご来店。

めっちゃ繁盛してるやんw
みんな梅雨のジメジメをサッパリしたいんだなぁw


「◯◯分コースの、番号札◯番様」


あっ、はい!
油断してた!あまり待たずに呼ばれましたw

待合室の中で禁止事項の説明を受けまして、
カーテンを進むと、エレベーターが開いていました。

ここで嬢とご対面!

チュッチュッ、レロレロレロ。
抱き合いながら熱烈なキスでお出迎え。


「よろしくね」


可愛いぃ~\(^-^)/


制服姿が似合うほどの童顔フェイス。
ニコニコしていて笑顔満載、好印象ですw

手を繋ぎながら、プレイルームへ!

すぐタイマーをセットすると、服を脱いで着替えていたスクール水着姿へ。
発育途中の体型を見ながら、ムシオも急いで服を脱いで全裸になります。


「身体洗うので、こっちに来てくださーい」


シャワースペースに移動して、椅子に着席しまして、
イソジンとマウスウォッシュを渡されます。

お口の中をしっかり綺麗にしないとね。

嬢はムシオがうがい中にボディーソープでマイサンをシコシコといたずら・・
てゆうか、気持ち良くて集中出来ないっす。。


「ほら~ちゃんとお口を綺麗にしてね」


はひぃ(;´Д`)

お口のケアを済ませて、先に湯船に浸かります。
嬢も身体を洗ってから、混浴でイチャイチャ。


「マットの用意しちゃうね」


そうだね、時間が短めだから急がないとね!

準備が整ったところで、マットへダイブw
ローションを投入して背中をリップ。

チュッパ・・チュッパ・・

片手を引っ張られて、クルンと仰向けに体勢をチェンジ。
さらにローションを投入して、上に跨ってきます。

濃厚なディープキスを堪能してから、下半身へ移動。
小さなお口に小さな手を加えて、フェラチオが始まります。

ペロペロペロ・・
ジュッポジュッポ・・
シコシコシコ・・

気持ひぃ~(*´д`*)

ムシオも攻めたくなってきたので、シックスナインを要望します。

では早速、アソコのチャックを開けてみよーっとw

あーれ?すでにパックリ全開、丸見えっすね・・
開けるドキドキは無くなったけど、仕方がない。。

気持ちを切り替えて、クリとアソコをいただきますw

クリをレロレロ!
アソコをペロペロ!

クンニクンニ、無味無臭w

激しくなる喘ぎ声と同時に、フェラチオも手コキもストップ!


「あんっ、そこ気持ちぃ」

「イクイク、あっ、イクッ」


\(◎o◎)/

舐め続けていたら、イッちゃいましたw

そのまま向きを変えて、騎乗位素股へ体位変更しまして、
パックリ割れたスク水の隙間から、マイサンを擦り付けてみます。

ヌチョヌチョヌチョ・・

おっ、気持ちぃ~w

そういえばまだオッパイ見ていなかったので、
水着をズラして、拝見してみよっと。。

形や大きさや乳首の色、超美乳でしたw

柔らかいオッパイを揉みながら、腰を前後に振ってもらいます。

クチュクチュクチュクチュ・・
ヌチョヌチョヌチョヌチョ・・


「あんっあんっ、クリ擦れてるぅ」


腰使いが加速し、喘ぎ声が大声量!
プルンプルンのオッパイも凄い揺れるw

あぁぁぁっ!
ダメだダメだ!

イキそうになってきた。。


「いいよっ!いつでも出していいよ!」


腰を掴んで、激しく揺さぶりをかけてっ!



ムシオ!逝きますっ!!



ドッピュ!ドッピュドッピュ!ピュッ・・

大量のザーメンを発射!
ふぅ~。。気持ちよかった。。


「綺麗にしてあげるね」


残り汁をパイズリで搾り取ってくれます。

ふわぁ。。(´△`)

そのままシャワーで洗い流して、湯船で一休み。
と思ったら、アラームが鳴りましたので、早めに着替えを済ませます。

一緒にエレベーターへ移動して、1階に着くまでフレンチキスw
扉が開いて嬢とお別れし、店員氏からアンケートを求められます。

書いても書かなくても良さそうなので、丁重にお断りをして終了。


いやー、良かった!
梅雨のこの時期にサッパリしてやりました!

ローションマットが気持ち良いのはもちろんの事。
アソコの部分がパックリ開いてるスク水でヌルヌルプレイ。

斬新で新鮮でしたw

パネルを見たところ、可愛い嬢が多く在籍しているようだし、
ムシオが行った時は混雑していたので、予約して行くのが良いかも。

ムシオ総合評価ルックス5点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金45分 18,000円料金4点
指名形態写真指名5点
118108
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

星の源氏物語

2019/05/24名駅

AVハーツ 錦店

2019/01/11

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

過去の記事