管理人日記

2018年11月 関西のムシオ体験談

バックナンバー

2018/11/09

リッチドール千太万太 梅田店

[ 梅田 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

白でも黒でもない、グレーなプレイ 


どうも、ムシオです。

今回は、梅田・店舗型ヘルス、「リッチドール 梅田店」に入ってみました!


こちら、ディープキスでお出迎えがウリのお店ですねw

久々なので、期待と股間を膨らませながら直接向かいます。

受付所は、梅田駅から徒歩数分。
入口は地下にあるので、降りていきます。


「いらっしゃいませ」


迎えてくれたのは、ダンディー風な店員氏。
予約していない旨を伝えて、写真を見せてもらいます。


「当店、前金制になります」


会員証を持参していたので提示しながら、コースを選択。


「リッチドール系列とは別になったので、こちらは使えません」

「マットはないですが、宜しいですか?」


えっ、そうなの?

マットがないのは残念だけど・・
ディープキスでお出迎えがあるならw

てなわけで、お願いする事にしました。

55分16,000円(入会金無料・指名料1,000円)

出されたパネルは数枚。

うーんって感じ・・
迷いに迷ってチョイス!


「場所が異なりまして、徒歩数分の系列店になります」


道順の説明を受けながら、地図と番号札を渡されます。

到着した場所は、「千太万太」の看板の文字。

HPを見てみると、在籍嬢が共有されてる感じですね。
3階に受付所があるので、上がって行きます。


「お待ちしておりました」


迎えてくれたのは、若そうな店員氏。
番号札を渡して、奥の待合室へ。

少し狭いスペースには、先客が数名。


「お待たせしました」


あまり待たずに呼ばれましたw

禁止事項を伝えられて、マウスウォッシュ。
カーテンを開けて、店員氏と中へ入ります。

プレイルームは、パーテーションの簡易的な構造。
ドアはなくカーテンのみ、天井は吹き抜けになっていました。

それが所狭しと何部屋もある感じです。


「ここで靴を脱いでください」


靴を脱いで、カーテンオープン。

ディープキスでお出迎え!
これだよこれ、たまんないねw

しばらく堪能してから、ご挨拶。


「よろしくお願いします」


綺麗なお姉さん!っていう印象。
写真より実物の方が、勝っていましたw

嬢に服を脱がせてもらってから、お返しに脱がせてあげます。

オッパイは、揉み応えありそうな大きさw
ぽっちゃり体型でしたが、気にならないほど。


「シャワーいきましょうね」


うん、行こう行こう!

タオルを巻いて、共有のシャワールームへ!

てゆうか、電話があるのに内線で確認をとる事はなく・・
他のお客と鉢合わせを気にする様子もない。。

色々考えながら、ボディーソープでササっと洗ってもらって終了。

手際が良いっすねw

プレイルームへ戻って横になると、
ディープキスからプレイ再開!

隅々まで愛撫をされてから、乳首舐めが始まります。

チュルチュルチュル・・
チュパチュパチュパ・・

ゾクゾクするけど、気持ち良くてフル勃起w

愛撫をしながら、下半身へ移動しまして、
マイサンを握りながら、フェラチオが始まりますw

シュッポ、シュッポ、シュッポ・・

うーん、スカスカで吸引力は無いですね。
気持ち良さが半減して、勃起指数は低下気味。

ここで攻守交代して、挽回する事にしますw

ディープキスをしてから、乳首舐め。
そのままアソコに指を入れて、掻き混ぜます。

(;´д`)

うーん、無反応っすねorz。。


「気持ちぃ?」

「うん、気持ちぃ~」


そうは言ってくれるけど・・
反応がイマイチで興奮が全然高まらないです。。

完全にマイサンの元気が喪失。

察した嬢が、マイサンを握って攻守交代。

手コキでシゴいてもらいます。
さらにローションも投入。

クチュ・・クチュ・・

キタキタキター!
フル勃起になってきたーw

その勢いで、正常位素股へ!

一気に腰を振って攻めることにします。

クチュクチュクチュ!
ピチャピチャピチャ!

今ならイけるw
むしろ今しかないw

喘ぎ声はまったく聞こえてこないけど、仕方ない。。



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どぴゅどっぴゅ!ぴゅっ・・

大量のザーメンを発射!
ティッシュで拭いてもらいます。

ふぅ~、気持ち良かったー!w

そのままタオルを巻いて、シャワールームへ。
綺麗に洗って、戻って着替えも済ませます。

嬢は内線で終了の連絡。

てゆうか、ここで内線使うならもっと活用しようよ。。
なーんて思いながら、プレイルームを出たところでお別れです。


うーん、何だかなー。

演技でも良いから、感じてる雰囲気を出してほしかった。
体質の問題だから、こればかりは仕方ないんだろうけどね。

ルックスも良かったし、出会ってキスも良かっただけに心残りです。

いつか機会があればリベンジかな。

ムシオ総合評価ルックス4点
3点サービス3点
店員4点
また行きたいと思う?わからない部屋3点
プレイ料金55分 16,000円料金4点
指名形態写真指名オッパイ4点
12899
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

星の源氏物語

2019/05/24名駅

AVハーツ 錦店

2019/01/11

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

過去の記事