管理人日記

2017年07月 埼玉のムシオ体験談

バックナンバー

2017/07/18

噂の抜きエステ

[ 大宮 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

悶絶からの大発射 


どうも、ムシオです!

今回は、どのジャンルのお店に行こうか・・
悩みに悩みながら検索。。

おっ?!なんだなんだ?!

"夏だ!エステだ!噂の抜きエステだ!"

って、全面的にエステ推しのお店を発見!
しかも、妙に語呂が良くて、リズム的に言いやすい・・・ような気がするw

まぁ季節的に、蒸し暑くて倦怠感もひどい・・
揉まれてヌキも出来るなら、夏バテ防止になるかもですね。。

てなわけで、大宮・エステ、「噂の抜きエステ」へ行ってきました!

スケジュールやコース等を確認しつつ、お店に電話をかけてみます。


「はい、噂の抜きエステです」


話し方から伝わる、丁寧な対応の店員氏。
チェックしていた希望を、そのまま伝えてみます。


「大丈夫ですよ、当店はどちらのサイトから来られましたか?」

「あっ、ゆっ・・諭吉で風俗!」


自信満々に言ってやりましたよ( ̄ー+ ̄)


「分かりました、では1時間前に確認のお電話をください」


とまぁ、サラッと流されながら、予約は完了。

(ご新規割適用、入会金・指名料は無料)+(交通費無料エリア)
トップレスコース、75分15,000円になりました。

確認の電話を入れつつ、大宮駅に移動!

少し早めに、指定したホテルにチェックイン。
入室も済ませて、ホテル名と部屋番号を伝えます。


「すぐ向かいますので、しばらくお待ちください」


この時期は暑いので、飲み物でも飲みながら休憩しよっと♪

コンコン!

早い!早い!
本当にすぐ来ましたw

慌てて玄関を開けて、いざご対面!


「どうも、よろしくおねがいします」


すんごい、かわいぃ~\(◎o◎)/

スラっとしたルックス!
モデルのような顔立ち!
とってもとっても、タイプでございますw

前金を支払うと、タイマーセット、ローションとオイルを取り出して、手際よく準備完了。


「シャワー浴びましょうか」


うん、浴びに行こうw

セルフで脱衣しながら、ムシオは全裸、嬢はTバックの格好になります。

スタイルは、服の上から想像できた通りの、細身体型。
オッパイは小ぶりですが、乳首の色や大きさは好きな感じですw

手を繋いで、シャワールームへ!

全身は軽めに、マイサンは丁寧に優しく洗ってもらいます。
滑らかな手つきに気持ち良くて、すぐ勃ってきちゃいましたw

フル勃起のまま身体を拭いてもらって、ベッドルームに戻ります!


「うつ伏せになってください」


オイルを使って、片脚ずつ、足の裏から、ふくらはぎ、太ももをしっかりモミモミ。

指圧の技術は、揉み返しが無さそうな絶妙な力加減!
凝りがほぐれてるのも伝わって、かなり気持ち良いですw

何といっても・・

足に跨られた時の、嬢のアソコの感触を感じられるのがたまりませんなw

下半身を一通り終えると、腰に跨ってきまして、
背中にオイルを塗りながら、マッサージが始まります。

すると背中にピタッと密着!

(;・∀・)

急展開に焦るムシオw
肩や腕を揉まれながら、ドキドキ気分を味わいます!


「四つん這いになってください」


鼠蹊部のリンパマッサージは、軽めに終了。

態勢を戻されると、嬢の太ももに顔を乗せて膝枕。
お肌がモチモチしていて、良い香りについついウットリw

そのまま背中や肩をマッサージしてもらいます。

程なくして、仰向けへ・・

うつ伏せと同じ要領で、下半身をマッサージ。
一通り終えたところで、太ももに跨ってきまして・・

ペロペロペロペロ!

乳首を舐めまわしてきます!
当然のことながら、即フル勃起w

それ気持ひぃ~( ´ ▽ ` )

ローションをマイサンに垂らしてもらって・・

マイサンをシコシコ!
乳首をペロペロ!


「気持ちいいですか?」


最高でーす!w

目の前には、プルンプルンの柔らかそうなオッパイ!

触りたいけど触れない・・
我慢我慢、必死に我慢。。

でも、マイサンは爆発寸前!

ペロペロペロ・・
シコシコシコシコ・・

気持ち良くて、もうダメかもしれない・・
精子のコントロールが出来ずに、限界っす(@_@;)

うぅっ。。



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どっぴゅ!どぴゅどぴゅ!!

ハァハァ・・(汗)
大量のザーメンを思いっきり発射!
手コキで一滴残らず搾り取ってもらいます!


「凄いたくさん出ましたね」


たくさん出て、気持ち良かったーw

タオルで拭いてもらって、一緒にシャワーへ!
着替えを済ませて、残り時間は世間話をしながらくつろぎます。

ピピピピピー♪

とここで、アラームが鳴って、終了です。


夏=抜きエステ!は間違いありませんでしたw

全身の疲れが取れて、身体は軽快!
精子もデトックスも排出されて、スッキリ爽快w

また、シャワー後に身体を拭いてくれたり、
指圧の力加減を気にしてくれたり、
とっても、気遣いや心遣いのできる素敵な嬢でした。

疲れを取りながら、抜きも欲しい人にはオススメです!
結果的に夏バテ防止に繋がったのか、わからないけどねw

水分と塩分を摂りましょう。

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金75分 15,000円料金5点
指名形態写真指名テクニック5点
161136
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

星の源氏物語

2019/05/24名駅

AVハーツ 錦店

2019/01/11

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

過去の記事