管理人日記

2017年03月 千葉のムシオ体験談

バックナンバー

2017/03/15

チョコっとバナナ

[ 船橋 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

カラダもテクニックも成長中 


こんにちは、ムシオです。

今回は、過去にお世話になった、ウインググループの系列店。

船橋のデリヘル、「チョコっとバナナ」に行ってきました。


"超可愛い子専門店"という事なので在籍を見ると・・
みんな可愛いであろう雰囲気を醸し出してるじゃないですか!

早速、出勤をチェックして行く準備を整えます。

てゆうか、出勤少なっ!
選択肢が全然ねーしw

う~ん、とりあえず良さそうな嬢を選んで、お店に電話をかけます。


「はい、ウインググループです」


丁寧な口調で話す男性店員氏。
ウチのサイトに割引情報があるので、"諭吉見た"と伝えてみます。


「でしたら60分10,000円~可能ですよ」


ラッキー!割引は上手く活用すべきですね。
基本料金が、60分16,000円~なのを考えると、大分安くなりました!w

そのまま嬢を指名します。


「ご案内可能ですよ、当店は初めてですか?」


あっ、はい・・。
同じ系列店という事なので、システムは一緒。
最初にドライバーさんが来て、同意書にサインを求められるとの事です。

問題ない旨を伝えて、予約完了。

60分10,000円+指名料2,000円=税込みで、計12,960円(※ホテル代別)
になりました。

時間に間に合うように、ホテルにチェックイン。
入室も済ませて、お店に電話をします。


「まもなく到着すると思いますので、お待ちください」


しばらく待ちます。。

ピンポーン♪

おっ、すごい!
ほぼピッタリに来ましたね!

玄関を開けて、ドライバーさんから求められる同意書にサインをしまして、
前金も支払い終えると、入れ替わりで、嬢が登場!


「よろしくおねがいします」


あら~、ホントに可愛いじゃ~んo(≧▽≦)o

若そうな顔立ちで、学生みたいな雰囲気。
(数少ない出勤の中から)指名して良かったー!w

部屋に招き入れて、世間話をしながら服を脱がし合います。

嬢の裸をチェック・・

全体的に細身体型で、オッパイは少し小さめ。
乳首の色は綺麗で、まだまだ発育途中って感じですw

手を繋いで、シャワールームへ!

イソジンでうがいを済ませて、マイサン中心に洗ってもらいます。
滑らかな手つきに勃ってきちゃったので、ここでフェラを要求w

スポッ!スポッ!

う・・む。。あまり得意じゃないのかな・・
咥えてるのかわからないぐらいに、スッカスカです。。


「ベッド行く?」


うん、行く行く!早く行こう!
ベッドでイチャイチャしたいもんねw
ササっと洗い流して、ベッドルームに戻ります!

横になって、ディープキスからプレイ再開。

キスを十分に堪能したところで、嬢の身体を愛撫。
乳首をたっぷりを舐めまわしながら、手をアソコへ・・

ぴっちゃ・・

すでに濡れておりましたw
そのままゆっくりと指を挿入・・

もっともっと~と言わんばかりにアソコをつき出してくるので、指を早めに動かしてあげますw

クチュクチュクチュクチュ!


「アンアンアンッ!私も舐めていい?」


どうぞどうぞ、召し上がれ!w

頑張って舐めてくれることを期待しながら、嬢に上になってもらいます。

お尻をがっちり掴んで、アソコをクンニクンニ無味無臭。
嬢も手コキを加えながら、一生懸命舐めてくれて、みるみるうちにフル勃起w

興奮も高まってきたところで、騎乗位素股に体位変更。

滑りが悪くてちょっと痛いので、ローションを垂らしてもらいます。

ピチャピチャピチャピチャ・・

そうそう、これこれ!w
擦り合う時は、たっぷりヌルヌルさせるのに尽きますなw

腰を掴んで前後に動かしながら、嬢の感じてる表情を見つめます。


「いやっ、恥ずかしいからあんまり見ないで」


って言われると見たくなっちゃうんだよねぇ~w
腰を動かし続けてもらいながら、オッパイを揉み続けます。

(*´д`*)ハァハァ

気持ちよすぎて、このまま出ちゃうかも・・


「いいよいいよ、出して出して」


ハァハァ・・ハァハァ・・もう、もうダメっ!

うぅっ。。



ムシオ!逝きますっ!!



どっっぴゅ!どっぴゅ!ぴゅぴゅ!


ハァハァ(汗)
嬢の手の中に大量のザーメンを放出。
そのまま手コキで一滴残らず搾り取ってもらいます。

ふぅ~気持ち良かったー!

全然動いてないのにちょっと疲れたので、横になりながらピロートーク。

ピピピピピー♪

15分前を知らせるアラームが鳴ったところで、シャワーへ。
着替えてホテルを出たところで、お別れです。


いや~、何とも言えない60分でしたw

もう少しテクニックが欲しかったものの、
一生懸命さが伝わったのは、嬉しかったです。

また、舐めたいって言ったり、恥ずかしいから見ないでって言ったり・・
大胆なのかどっちなのかわからないのは、ツッコミどころ満載でしたけどねw

この価格で可愛い嬢とイチャイチャ出来て、お得でした!

出勤嬢は少ないけど、いつか違う嬢とも遊んでみたいです!

ムシオ総合評価ルックス4点
3点サービス3点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金60分 12,960円料金5点
指名形態写真指名初々しさ5点
9069
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

星の源氏物語

2019/05/24名駅

AVハーツ 錦店

2019/01/11

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

過去の記事