管理人日記

2016年11月 千葉のムシオ体験談

バックナンバー

2016/11/18

千葉アロマプリンセス

[ 栄町 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

優しい香りに包まれた 


こんにちは、ムシオです!

今って、秋?冬?どっちだろう。。
う~ん、わからんw

秋を満喫するのはまだまだこれからだっていうのに、
急な寒さにココロも股間も縮こまりそうになっております。。

こんなんじゃイカン!

てなわけで、栄町のエステ「千葉アロマプリンセス」へ行ってきました。


コンセプトは、"美麗なセラピストによるアロマ性感マッサージ"

おほぉ~!なんとも魅力的な言葉が盛り沢山!
今のムシオにうってつけのようなので、期待して、お店に電話をかけてみます。


「はい、夢見る乙女グループです」


若そうな声の男性店員氏。
チェックしていた嬢、コースを伝えてみます。


「大丈夫ですよ。お客様は初めてでですか?」


えっ?あっ、はい・・。
ここで禁止事項や利用案内の説明を受けます。

初回のみ、入会手続きの為に店員氏が来るとの事。
あと本番行為禁止とか、嬢の下半身タッチやリップはNGとかとか・・

全く問題ないので同意しながら、予約完了。

(新規割引のキャンペーン適用、交通費無料エリア)
60分15,000円+指名料2,000=計17,000円になりました。

時間に間に合うように、むしろちょっと早めに栄町界隈の某ホテルへ!

チェックインと入室を済ませたところで、
お店に電話をかけて、ホテル名と部屋番号を伝えます。

テレビを見ながら待機・・

コンコン♪
ほぼ時間通りに来ました!

最初は男性店員氏から規約事項等の説明を受けて、書類にサイン。
そのまま入れ替わりで、嬢が登場します!


「宜しくお願いしまーす」


かっわいぃ~~~\(◎o◎)/!


写真で見たままの、清楚な雰囲気。
全体的に細身なのに、オッパイは大きめ。
スタイル抜群です!w

簡単な挨拶を済ませて、雑談しながら前金を渡します。


「シャワーの前に準備しちゃいますね」


ここでタイマーをセットして、プレイ開始!

早々と準備する嬢を、座りながら眺めます。
アロマやローションを取り出して、ベッドにタオルを敷いて、すぐ完成!

ふむ、手際がいいねw

嬢に服を脱がせてもらって、ムシオも脱がせてあげます。

服の上から想像できた通りの細身体型と美乳!
ナイスプロポーションにムラムラw

半勃起になりながら、シャワールームへ!

ボディーソープで全身洗ってもらいながら、嬢のオッパイをモミモミ・・
柔らかい感触を堪能していると、みるみるうちにフル勃起にw

ビンビンになったマイサンをゴシゴシ洗ってもらいます・・

(*´д`*)ハァハァ・・
我慢、我慢・・必死に我慢・・
本当の快楽はこれからだもんね!

早まる気持ちを抑えながら、ベッドルームに移動します!


「凝ってるところありますか?」


う~んと・・肩、背中、腰、足。
てゆうか、(股間も含めて)ほぼ全部かなw

でもコース時間の関係上、全部は無理らしい・・
仕方がないので、一番凝ってた上半身をお願いすることにします。

うつ伏せになると、膝裏あたりに跨って、背中全体にオイルを垂らしてきます。

指圧の技術は、研修を受けているせいか、絶妙な力加減で見事な腕前!
あまりの気持ちよさに、ついウトウト・・

するとここで、仰向けになるように言われます。


「ローションは大丈夫ですか?」


えっ?あっ、はい・・
むしろ大好きですw

クチュクチュクチュ・・!

v(o ̄∇ ̄o)v
おっと・・いきなり手コキが始まったw

もうマッサージは終了みたいだけど、これはこれで好きだからいいw

ムシオの横に寝てもらって抱きしめまして、
乳首を舐めてもらいますw

ペロペロ・・!
チュッチュッ・・!

(;´Д`)

加速する手コキも激しさMAXになってきます!

クチュクチュクチュクチュクチュ!
クチュクチュクチュクチュクチュ!

嬢から漂う香りとアロマの香り・・
スベスベ素肌に柔らかいオッパイ・・

もう爆発寸前・・


「いつでも出していいよ」


いいの?いいの?じゃぁ出すよ出すよ!出ちゃうよ?
あああぁぁぁ出る出るれるれるれるれるれるっっっ!!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅー!どぴゅどぴゅっ!ぴゅっ!ぴゅっ!

ハァハァ。。(汗)
大量のザーメンが、お腹にめがけて飛び散りました!
一滴残らず絞ってもらって、ティッシュで拭きとってもらいます。

ふぅ~、気持ちよかった。。

ピピピピピー♪

ここで残り時間を知らせるアラームが鳴りまして、
一緒にシャワーを浴びて終了です。


いやー、コンセプト通りでした!

下半身を触りたいのに触れないもどかしさはあったものの・・
可愛い嬢による本格的なマッサージと手コキに感無量!

終わってみれば、ココロも股間もポッカポカ!

ふむふむ・・満足満足w
次は、全身マッサージで至福の時間を味わってみたいですなw

ムシオ総合評価ルックス5点
4点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金60分 17,000円料金4点
指名形態写真指名マッサージの技術5点
12690
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

星の源氏物語

2019/05/24名駅

AVハーツ 錦店

2019/01/11

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

過去の記事