管理人日記

2016年01月 埼玉のムシオ体験談

バックナンバー

2016/01/22

シースルーLOVE

[ 西川口 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

ちょうどいい風俗嬢の体型とは 


こんにちは、ムシオです。

西川口の店舗型ヘルス「シースルーLOVE」へ行ってまいりました。

場所は西川口駅西口から歩いてすぐ。
この辺りはまるで冬の寒さを皆で堪えるように、風俗店がギュッと密集してますねw

制服が飾られている店舗に入店し、受付は階段を上がって2階。


「いらっしゃいませー!」


前髪のない、寒そうなヘアスタイルの店員氏が一名、優しく丁寧に接客してくれます。


すぐ案内できる嬢は2人、少し待つ嬢が1人、と写真を並べられます。

3人中2人はギャル系。
この写真じゃお顔がよく分かりませんが、清楚系の嬢を指名します。

「痴漢電車プレイコース」はすぐ入れないとのことですので、「恋人プレイコース」で入ります。

50分コース12,500円+指名料2,000円、計14,500円をお支払い。


「それではこちらでオーダーシートのご記入をお願いします」


トイレの前の小さなスペースでプレイのオーダーシートを記入。
壁には「控室」と書かれています。。

控・・・室??

オーダーシートには、とりあえずムシオが責められる方向で、
重点的にしてほしいサービスには、「シックスナイン」にチェックを入れてみましたw

やがてご案内。

店員氏のエスコートで、靴を脱いでプレイルームへ入ります。

ん?誰もいない。。(゜-゜)

どうやらプレイルームで待つ、という仕組みのようです。
なんだか一人プレイルームで待っていると、
レンタルルームでプレイするお店の感覚に似ています。

ベッドに座って待つこと5分。。

コンコン♪とノックが!w

お、きましたね!ようやくご対面!


「よろしくお願いします!」


おおっ、可愛い!

制服姿で登場した嬢。
若干お肌の荒れが気になりますが、大きな目、大きな胸、清楚系というより可愛い系ですね!


「じゃあ、シャワー浴びますか・・」


お互いに服をヌギヌギ。
嬢の身体を観察しますw

大きな胸、柔らかそうなお尻、かなりイイです♪
少しお腹が出ているのが惜しい!w

細身の身体より、どうも気持ちぽっちゃり位がムシオは一番好物かもですw
股間の反応的にw

シャワールームは部屋に備え付け。
かなり狭いのですが、ほぼパーフェクトボディの嬢と密着できるので全然OK!

泡で優しく身体を洗ってもらい、身体を拭きましたら裸の状態でプレイスタート!
こうなると学園系、というのは全く関係なくなりますねw


まずはベッドに腰かけたままキス、ディープキス!w
キスしながらも身体をサワサワされまして、ムシオ、息が荒くなっちゃいますw
そのまま嬢に耳の穴までたくさん舐められますw

こんなに耳の穴を舐められるんだったら、ちゃんと掃除しておくんだった。。w


そしてムシオはベッドに仰向けに。
嬢は全身リップで責めてきます。

先ほどと同様、耳の穴から乳首、ソケイ部、タマまでたっぷり丁寧に舐められます。

ソフトに丁寧に舐めてくれまして、かなり気持ちいいっすw

その流れのまま、サオをぺローンと舐め上げられまして、咥えますw
くおお、気持ちいい!

ムシオの股の間に入って、
嬢は大きな目でずっとこちらを見つめながらフェラしてくれますw


「ジー・・(・ω・。)」 (ジュポッジュポッ・・ペロペロ・・)


ああっ、もっと見て!

もっと感じてるムシオを見て!(*´Д`)w


「うふふ、シックスナインします?」


しますします!!

嬢は体勢を変えて、
柔らかい、大きなお尻が眼前に迫ってきます!いいですね !

嬢の秘部(未処理)は少し濡れてまして、ほのかに香りますw
多少毛が口の中に入ろうとも怯みません!クリトリスをひたすら舐めるムシオ(*゚∀゚)

ひと通りシックスナインを堪能しましたら、再び嬢はムシオの股の間に入って、
今度はクライマックスといわんばかりの激しめフェラ!


ジュポッ!ギュポジュポッ!!ジュポジュポジュポジュポ・・!!


あああっ、気持ちいい!
ってか、多分これで発射を促してる感じですね!

素股とかもしたかったけれど・・・まあいいか(;´Д`)

ううっ出る!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅっ!!


くはぁー気持ちいいっw
嬢のお口に大量放出!!w


「んふっ」


お口の中にたっぷりザーメンを溜めたままほほ笑む嬢。
この笑顔、好きっす(*´д`*)w

お口にザーメンを含んだ女性は愛おしいw


プレイ後は少し嬢とベッドに横になって世間話し、
再度シャワーで身体を洗ってもらって終了です。

シャワー後にはお茶を頂きました。
はー、気持ちよかったし暖かい暖房の風でほっこり。


うん、良かったですね!
可愛くて若い嬢!
責めのサービスも濃厚で大満足ですw

また入ろうっと。
今度は「痴漢電車プレイ」なんかも試してみたいですねw

あっ、プレイルームに鏡があるといいかもですね。。

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金50分 14,500円料金3点
指名形態写真指名耳舐め5点
242166
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

星の源氏物語

2019/05/24名駅

AVハーツ 錦店

2019/01/11

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

過去の記事