管理人日記

2015年04月 東海のムシオ体験談

バックナンバー

2015/04/29

妹CLUB 萌えリーンのお部屋

[ 太閤通 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

エッチな妹ちゃんはお好きですか 


こんにちは!ムシオです ( ´ ▽ ` )ノ

今回のお店は、箱ヘルのイメクラ「妹CLUB 萌えリーンのお部屋」に行って来ました。
最近の流れからすると、 人妻 → お姉さん → ロリ ときてるわけです。

若返っていくイメージ w

名古屋駅から地下鉄に乗って4駅目。
中村公園にて下車して徒歩8分ぐらい。

突如現れるきらびやかなビル。
エレベーターの入り口は裏手にあるので入りやすいっす。

萌えリーンは4階です。


「いらっしゃいませ ^_^」


おじさん店員が出迎えてくれます。
初めてだと伝えると直ぐに待合室へ通されます。

中は広々で綺麗な待合室です。
テーブルのあるソファーへ座ると、


「システムの説明をさせて頂きます ^_^」


非常に丁寧で優しいトーンで案内してくれます。
夜這いプレイや、女の子にイタズラするコースもあるんだね~。

AV観ながら手コキだけしてくれるコースもあります。

50分10,000円のお試しコースは指名不可。
指名のお客さんが入ったら後回し。

だそうです。

パネル指名は無料で、全コース共に+2,000円の入場料が必要になります。

今日の気分はイチャイチャなので通常コースを選択。
45分13,000円+入場料2,000円です。


料金を支払うとパネルを持ってきてくれます。
直ぐに案内出来る子は5名。

ぽわっ♪っとした可愛い感じの子が多いです!
どの子も大きく外れることはなさそう。。。


「こちらの子はいかがでしょう?評判も良いですよ!」

「(すまん!タイプじゃない!なんか太ってそうだし!)」


お勧めをお断りして、スタイル重視で指名しました。

そして無料で選べる衣装が全部で10種類ぐらい。
体操着やスク水もありました。


「女の子にお任せする事も出来ますので」


あっ、じゃ~~お任せで・・・(-_-;)

次回はスク水でお願いしたいと思います。


注意事項の説明と爪のチェックがあり、番号札を貰って待機。
ウォーターサーバーから水を頂き待ちます。


ちょうど嬢の出勤時間だったようで、受付辺りがキャピキャピしてます。


若い女の子の声がする~♪♪
良いな~ムシオもその輪に入りたいw


女の子と良好な関係が築けているお店は、嬢のサービスもしっかりしてる。
お店に不満のある嬢は、お客さんに対して雑になりがち。

だからきっと良い嬢が出てくる!!と信じて待ちます。

5分後。。。


「◯番でお待ちのお客様!お待たせしました!」


待合室の奥へ誘導されカーテンオープン!


「こんにちは~!!こちらですっ♪」


スラッとしたスタイルの元気な嬢です (*^o^*)
手を引かれてプレイルームへ移動します。

靴を脱いで部屋の中へ入り、嬢の顔を改めて確認します。


おしっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
萌えっ w


近所に住む、歳の離れた幼馴染みたいなイメージ (*´д`*)ハァハァ

目のパッチリとした、キレイ&カワイイ女の子!
部屋着っぽいコスチュームがグッとくる!!

モコモコっとした素材が良いっ!


部屋の中はシャワールームとべッドがあり、窮屈では無いぐらいの広さ。
ベッドに腰かけると早速服を脱がされていきます。

蒸れた靴下どんとこい!
脇汗Tシャツもなんのその!!

明るく元気にお喋りしながら丁寧に脱がされパンツ一丁に。


「はい♪ (私の服も脱がして!)」


ムシオの手により脱がしていきます。
モコモコ服のチャックを外してズボンも下すと嬢のスタイルがあらわに。

細身ですがオッパイの谷間もあって、キメの細かいお肌が素晴らしい!


「はい♪ (下着も脱がして!)」


ブラとパンティーも脱がして全裸に。
とっても綺麗な身体をしてる子で、とても興奮します w

脱がし合いっこ大事!!


最後にムシオのパンツも脱がされシャワーへ。
ソフトに優しく洗ってもらい、ベッドに戻ると直ぐにプレイ開始です!


「ど~ぞ♪寝て下さい♪」


仰向けになるとムシオに覆いかぶさる嬢。
優しくキスされたかと思うと舌を入れられディープキス。


積極的なロリっ子も悪くないぞ (・∀・)!!


たくさんチュウしてくれる嬢は良い嬢です!

次に、ねっとりとゆ~っくり乳首を舐められ、下へと降りると内モモをリップ責め。
そこから玉舐め、竿、裏スジをしっかり舐められます。

がっちり大きくなったマイサンを咥えフェラチオへ。


ちゅっぽ ちゅっぽ ちゅっぽ ちゅっぽ


ちょど良い加減で優しくお口に包まれます。
上下に動く嬢の姿が、ベッド横の鏡に映って素敵です!


たまらず攻守交替して、今度はムシオが上になります。
再び濃厚にキスを交わし、嬢のおっぱいを揉んで乳首に吸いつくと、


「・・・あっ。・・・んっ。・・ピクンピクン。」


エッチな声が漏れてきます!
とってもキレイなお肌は舐め心地も抜群っ!!

左右のオッパイを堪能した所で、下を触るとヌルっと濡れてました。
嬢の足を広げると、これまた綺麗な秘部がこんにちは (☆ω☆*)

ちゅぱっっと吸いつきクンニ!
エッチな香りが余計に興奮します!


「ハァハァ。・・ハァハァ!・・ハァハァ!!・・はぁはぁ!!!」


徐々に大きくなる嬢のエッチな吐息。


「・・ダメ・・イク。・・あんっ!やっ!あっーー!!」


悶えるロリ嬢!
感度の良い子で責めてて興奮しました (・ω<)


そろそろ時間も気になるところ。
シックスナインの体制になりフェラしてもらいます。

綺麗なお尻に顔を埋めて秘部を舐めまわすと、


「じゅっぽじゅっぽ!・・ああっ!・・じゅっぽ!・・あんっああっ!!」


ホント敏感な子です♪
咥えてられなくなり、しまいに手コキになってしまいました。


シコシコ!シコシコ!シコシコ!


嬢の唾液でヌルヌルになってるマイサンを激しく手コキ。
こちらも再びクリを舐めながら、手を伸ばしてオッパイを揉みます。


「やっダメ!あっ!あっ! シコシコシコシコ!!!」


あーーーき、気持ち良いぃぃーーーー!!!
いくぅーーーー(゚◇゚;)



ムシオ逝きますっ☆



「ぱくっ♪じゅぽじゅぽ!じゅぽじゅぽ!・・じゅ~っぽ・・じゅ~っぽ。」


フィニッシュは、お口でしてくれました v(。・ω・。)v♪
たっぷりと放出です w


ムシオのザーメンをティッシュに出してニコッと笑顔♪
こんな彼女が欲しいと思った春のひと時 (*´∀`*)


再びシャワーで体を流してもらい着替えて終了です。

嬢の名刺を貰って部屋を出ます。
最後にハグ&キスをしてお別れしました。



サービスがしっかりした嬢でしたね~♪
スタイルが良くてテクニックにも満足です!!

見た目もキレイで可愛いかったなぁ~!
スベスベの肌で抱きつかれた時は、勃起するくらい気持ち良かったです w

お店の対応も感じ良いですし、また行きたいお店ですね~。
自分の趣味と嬢の感じが合えば、とても楽しめるのではないでしょうか!

次はスク水で着衣プレイだな♪
また行きま~~っす ヾ(*´▽`)ノ

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金45分 15,000円料金3点
指名形態写真指名お肌の舐め具合5点
181124
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

星の源氏物語

2019/05/24名駅

AVハーツ 錦店

2019/01/11

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

過去の記事