管理人日記

2015年04月 神奈川のムシオ体験談

バックナンバー

2015/04/15

平成クリニック

[ 曙町 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

準備はクイック プレイはスロー 

こんぐらっちゅれいしょーん!!
カリスマ風俗客、とか言われたいムシオです。

うーん、こう暖かくなってくると、
散歩がてらフラッと風俗店に入っちゃいます、とか言いたいですね(^_^)/


散歩がてらでも、この街は裏切らない。
横浜、曙町の店舗型ヘルス、「平成クリニック」へフラッと入りました。

風俗店のお店が入りまくっている、ヘルスタワー。
こちらのお店は1Fなので、エレベータに乗らず、入ったらすぐに受付です。
中年オールバックな店員氏が、高い声で丁寧に案内してくれました。


出勤嬢は4名か。

ちなみに、お店にこだわりがなく、
ここで好みの嬢がいなかったら、他の階に行けばよいのですな!w

今回は好みの娘が発見できましたので、
その娘を指名すると、すぐにご案内できるとのこと。

40分、11,000円+指名料2,000円の計13,000円を支払います。

カーテンで目隠しされた待合室、っていうかベンチで少し待って、ご案内。

禁止事項の説明を簡単に受けて・・
嬢とごたいめん!


「よろしくおねがいしまーす!」


可愛いっ!w

あっ、でも写真とちょっとイメージ違うな・・。
白衣コスチュームも似合っていて、実物も決して悪くないのですが。。
思ったより清楚系で、エロさ二割減てところでしょうか。。


嬢と一緒にプレイルームへ・・はい!すぐ到着。

薄暗く、狭い部屋。
ベッドの横に鏡が設置されています。


「それじゃ、シャワーいきましょうか!」


おお、早い展開w
じっくり会話して脱がしあったり、も好きですが、こういうのも嫌いじゃないっす。

余計な手続きはいらん!ただサクッと抜きたいんじゃ!
な角度から鑑みての心理ってやつですw


クリニックというコンセプトの元、視力検査のポスターが貼ってあったりしますが、
一切そんな話題に触れることなく、あっという間に嬢は全裸になっておりましたw

細身の体、ほどよい大きさで綺麗なおっぱい!
遅れ、あわててパンツを脱ぐムシオ。
慌てて半立ちになる陰茎。

シャワールームは部屋の外にございます。
嬢によると、1Fという条件もあって、冬はシャワー後がかなり寒いそうな。


シャワーで身体を洗ってもらい、ムシオにバスタオルを渡すと


「シャワーでまーす!」


と、どんどん先へ進んでいく嬢。

ちょまっ、ちょっとまって!ちょっとーまってー!おねえさん!
まだ身体拭いてないっていうか股間を隠してないですのん。。

慌ただしくプレイルームに戻ってきまして、速攻プレイスタートゴレライっす!


まずは嬢が覆いかぶさってキス。
あまり舌は動かさず、ただお互いの舌を絡み合わせたままじっとします。。

そしてゆっくり乳首舐め。。

お店に入って先ほどまでの慌ただしい展開とは対照的に、
これが実にスローなのですが、絶妙なソフトタッチでかなり気持ちいいっすw

舐めていない方の乳首もソフトタッチでじわじわ動いてきます。


さらにはゆっくりタマ舐めから、舌をサオに這わせ、フェラ。

こちらもかなりスローペースですが、唾液と舌の絡みがいいっす!w
時に激しく舐め回され、これで何度かイキそうになってしまいました(´Д`;)

スローなサービスでも効果的に使えばこんなに威力抜群なんですねw


「おっぱいなめて・・」


あっ、はい・・。
嬢のクリトリスを撫でながら、乳首を舐めるムシオ。


「ああん・・気持ちいい・・もっとクリ触って!!」


あっ、はいっ、おっぱいじゃなくて、むしろこっちなのね!
徐々に濡れてまいりました!


「素股してもいい?」


もちろんですよ!

と、ローション投入の騎乗位素股が始まった所でした。

にゅるっ!にゅるっ!!

あ、やばい(@_@;)!!

さっきのスローペースでもうすぐそこまでザーメンさんが!!
ああああ我慢できないっす!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!!

おわあはぁ~気持ちええ~。。
我慢はムリでした。。


「わあー!!たくさん出たねー!」


嬢は暴発気味に飛び散ったザーメンをフキフキ。

拭き終えると、何故かまた嬢はムシオの乳首を舐めはじめます・・。


えっ!?二回戦!!??
(ムリっすw)

こそばゆ気持ちいいという、不思議な感覚がしばらく続きます。
(しばらく舐め続けられましたw)





ああぁ~~~~(゜o゜)~~~~





「・・じゃあ、シャワー浴びよっか!」


あっ・・はい。。

今のは何だったんだ!?

単に乳首舐めが好きな嬢なのか・・。
ムシオの乳首が舐めたくなる形状なのか・・。
ただの時間つぶしなのか・・。

再びシャワールームへ移動し、身体を洗ってもらい、
再び身体拭いてないっていうか股間を隠してない状態でシャワーを上がって終了ですw


いやー。
ちょっとたまってたもんで、暴発気味に発射しちゃいましたw

クリニック、というコンセプトはおそらく全然関係ないっすw
店舗型ヘルスの中では、サクッと抜いた印象なので、そういった点でいいかもです。
空いてたら。また嬢によるのかもしれませんが。

入りやすさ、他のお店も含めて選びやすさもGOODですね!
発射後の乳首舐めで、フワフワした感覚で帰路につくムシオなのでした。。

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金40分 13,000円料金4点
指名形態写真指名乳首舐め5点
203147
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

星の源氏物語

2019/05/24名駅

AVハーツ 錦店

2019/01/11

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

過去の記事