管理人日記

バックナンバー

2014/12/19

パリⅢ(スリー)

[ 新栄 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

上質なマットプレイをお届けっ 


いよいよ2014年も残り僅かです。
大雪だったりでとても冷え込んだ毎日ですが皆様お元気ですか!?

寒さで玉袋は縮み上がってますが、袋の中でしっかり精子を溜め込んでおります!!
こんにちは、ザーメン溜め男(ムシオ)です (=゚ω゚)ノ


東海版では年内最後の日記となりますが、本年度の集大成に選んだお店はこちら!!

新栄のマットヘルス「パリⅢ」

かわい子ちゃんとマットプレイが楽しめるお店。
たっぷりのローションでヌルヌルプレイですな♪

早速行ってみましょ~。
栄駅から歩く事10分ちょっとでお店に到着っす。


「いらっしゃいませっ!どうぞこちらへ!」


スーツ姿の店員がナイスな笑顔でお出迎え。
そのまま中へと案内されます。

とっても綺麗で広い店内。
ムシオはバーカウンターのような所に通されます。

反対側にはボックス席もあってホント広々とした店内です。
店員よりおしぼりとお茶を出され、


「直ぐにお写真お持ちしますんでっ!!」


との事でお茶を飲んで待ちます。
おしぼりが暖かくて気持ち良かったです♪

ほどなくして嬢のファイルを持った店員が再登場。
待ち時間無しで案内できる子を教えてくれます。

この日は空いていたのか、直ぐに案内出来る嬢は5名。
一通り確認し終えると店員よりお勧めの嬢をプレゼンされました。

う~ん。確かに可愛いし迷うところ。
だがしかし、答えはノーです!!!

今日はマットでヌルヌルしたいのです (((o(*゚▽゚*)o)))


ファイルをペラペラめくり、行ったり来たりで一名を選択。
事前にホームページを見てて、ちょっと気になってた子にしました。


「ご利用のコースはいかが致しますか?」


通常のコースは50分コースの16,000円から。
60分総額16,000円などのイベントコースは適用出来る女の子が限られるそうです。

指名したいなら通常コースって事ですかね。。。

今回は指名したいので50分総額18,000円(入場料2,000円含む)をお支払い。
なかなか高額になっちゃいました。

その分しっかり出して帰らねば ( ̄(工) ̄)


支払いを終えしばし待機です。
トイレを済ませて戻ったところで、


「それではご案内致します!どうぞっ!」


薄いカーテンをくぐりご対面です!!


「こんにちは~~♪」


ヽ(^◇^*)/ワーイ


写真より多少落ちますが十分アリだと思います!!
目鼻立ちクッキリ&パッチリのお姉さんです☆

すぐに手を握られてプレイルームへと移動。


「こちらになりま~す♪」

「ゲホッ!ブホォ!ゴフォ!」


今さっき散布したであろう消臭スプレーでむせるムシオ。
お花の香りが充満してます。

香りが衣類に残ったら困る人もいるのではなかろうか。
臭いよりは良いですがね。。。


部屋の中は入って手前がベッドスペースで奥がお風呂のようです。
窮屈な感じはしないです。


「コート掛けますね~♪」


これを皮切りにぜーんぶ服を脱がされスッポンポンに。
タオルを股間に掛けられた状態でベッドに座ります。


「お湯が溜まるまで少しだけ待って下さいね」


お茶を出してくれ、しばし談笑です。
会話をしながら嬢も服を脱ぎ出し下着も取って全裸に。

目の前で一枚ずつ脱いでいくもんだから興奮しました!
お茶を飲み干した所でお風呂へ移動です。


「そのまま入ってください♪」


大きなバスタブにドボン。
湯船に入り嬢が準備してるところを眺めて待ちます。

壁には大きなマットが立てかけてあり、お風呂場も広々です。

先にウガイを済ませ、一旦湯船から出て体を洗ってもらいます。
チンコからアナルまでしかっりと洗ってもらった後、再び湯船へザボン。


次に嬢はローションの準備です。
洗面器に投入された大量のローション。


ジャポジャポジャポ ジャポジャポジャポ


ローションをかき混ぜる手つきがプロっす。
なんだかこの後のプレイにも期待出来る気がするw

マットを敷いてローション投入。
そして自分の体にもローションを塗りたくりマットの上を滑る嬢。

縦横無人に滑りまわる嬢。
なんだかこの後のプレイにも期待出来る気がするww


「それじゃ~こっちに来て下さい♪♪♪」


ヌルヌルになったマットの上でうつ伏せに。
マットを両手でしっかりホールド!!

プレイ開始です!!!


背中を這う嬢の舌。
ざらざらした感触がくすぐった気持ち良い。

オッパイも使って体全体でムシオの背面を滑ります!!
その間、乳首とチンコも交互に刺激してくるものだから、


「あっ!・・・うっ!!」


声が出てしまいますなっ (*´ェ`*)


その後、こちらの足を挟み込んでお股同士のぶつかり合い。
恒例の「バビュフッ ババブフッ」ってな効果音には笑っちゃいますw

お嬢の乳首で足裏も刺激しされ、足の指も一本一本残さずしゃぶられます。

体勢を変え、お尻のほっぺに吸いついてきた所でアナル舐めもっ v(。・ω・。)ィェィ♪


「レロレロ~ レロンレロ~ン」

「おっおうっ♪ あっ♪あふぅ~♪」


アナル舐めもされ、随所で手コキもされ続けた息子はもうパンパン!!


「それじゃ~手を貸して下さいね~♪」


クルンッっと仰向けにされます。
まるで「1人じゃ何も出来ない甘えんぼ」のような気分。


すぐに嬢が覆いかぶさりキス。
舌も入れられ激しくディープキス。


ベロンベロン チュッ チュパッ ベロベロベロ


あ、あの・・・ちょっと待って。
君はさっきまでムシオのアナル舐めてたよね!?


これって間接アナル舐めっ Σ(゚◇゚;)


複雑な気分でディープキス。
キスを沢山してくる嬢に悪い子は居ないのでじっと我慢です。


下へと下がり、少々硬さも落ち着いたチンコを咥えてフェラ開始。
ヌルヌル効果でいつもより気持ち良さが倍増。

直ぐカッチカチにっ!!

嬢はしゃぶったまま、こちらにお尻を向けて69の体制に移行。
ローションでヌルヌルになったお尻とオ○ンコ。

艶々してて綺麗っす (;´Д`)ハァハァ
いっただきま~~っす!!


ベロッ!ベロベロー! チュパッ!チュパチュパー!!


「ビクンッ!!んっ!!あんっ!!じゅぽじゅぽじゅぽ!!」


体が反応するたびにお尻がプルンっと弾けて素敵♪
フェラの動きも激しくなって気持ち良い!!


こりゃもう逝っちゃうかな (・∀・i)



ムシオ逝っ・・・!?



かない ((((;゜Д゜))) ガクガク


嬢はチンコから口を離して、さらにローション投入。
そこから騎乗位素股へっ!!!


ズチョッ ズチョッ ズチョッ ズチョッ


あっ凄いっ!きもちいひぃぃーーー(*´д`*)


こんな上手な素股久しぶりっ♪
圧迫感も丁度良し!!


ズッチョ!ズッチョ!ズッチョ!ズッチョ!


あっ、ちょっと、そんなに擦られたら、、、うほっ



ムシオ逝きますっ☆



どっっぴゅ!どっっぴゅ!どぴゅっ!!ぴゅるぴゅる~。


「出ちゃったの~?」


はぁはぁ。
しびれる気持ち良さでした (● ̄▽ ̄●)


逝った後は体を流してもらい湯船へ。
嬢がマットを片づけた後に再び体を洗ってもらい終了です。

お互い着替え終えるとお茶を頂きながら談笑。
随分とゆっくりさせてもらいました。

帰りはカーテンの手前でキスしてお別れです。
店員からも爽やかにお見送りされお店を後にしました。



いや~満足です!!
ちゃんとしたマットヘルスのサービスを受けた!って感じです。

ただプレイをこなすだけじゃなくって、一つ一つプレイが気持ち良かったのも素晴らしいです☆
手際も良いし気遣いもあるしでとても充実しました♪

少々値が張るだけあって良いお店でしたね~。
また他の子でも遊んでみたいところです!!

ヌルヌル最高ーーー ヽ(^◇^*)/

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金50分 18,000円料金4点
指名形態写真指名ヌルヌル騎乗位素股5点
11391
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

ルーフ倶楽部

2016/12/20納屋橋

if 池下店

2016/10/07池下

JJクラブ 池下

2016/07/21池下