管理人日記

バックナンバー

2013/12/20

淫乱OL派遣商社 斉藤商事

[ 名古屋 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

フリースタイルなプレイ 

再び名古屋でーす!
そして雨でーす!寒すぎっ!!

前回来た時も雨だったなぁ~。。。
どうもコンニチハ、雨降らしムシオです。

こんな寒い日は、お風呂に入ってゆっくりしたい!
ってな感じでデリヘル呼ぶ事に。

検索に検索を重ねて選んだお店はコチラ♪
淫乱OL派遣商社 斉藤商事」です!

OLのコスプレでパンストも破って良いよ!ってなお店。
アイマスクのオプションも無料みたいです♪


OLとエッチなコミュニケーションを楽しめる感じです!
とーーっても楽しみ♪


姉妹店で人妻デリヘルの「さくら屋」もありますが、
若い子と入浴したいので今回はスルーです。

お店のホームページを念入りに確認し、今池、栄辺りだと「ホテル代込みプラン」があるようで、さらに今池だと安く遊べる♪って事で今池に移動です。

駅に着きましてお店に電話します。
まったく土地勘がないので、駅の周辺案内図を見ながら電話します。


プルルルル。プルルルル。プルルルル。プルルルル。


電話出ねぇ~です。
忙しいのかな。。。


トイレに行って再度電話しようとした時、お店から折り返しの着信です。


「先ほどお電話頂いていたようで申し訳ございません。淫乱OL派遣商社 斉藤商事です!」


おっ♪ 丁寧っす!ポイント高いっす!!
今池のホテル代込みプランをお願いすると、プレイ時間と指名の有無を聞かれます。

今回はフリーで50分コースを選択。


「料金が14,000円になりますが、よろしいですか?」


ちゃんとこちらに料金の確認する点も良いですね!
そしてホテルの場所を教えてくれますが、いかんせん全く土地勘が無いムシオ。

駅の構内に居る事を伝えると、


「8番出口から出ていただきまして、そこからまっすぐ進むと、 ナンチャラ カンチャラ」


とても丁寧に説明してくれます♪
でも悲しいかな・・・ちょっと忘れそう・・・笑


案内された記憶を頼りに歩くこと数分。無事にホテルに到着!!
(分からなくなったら、また電話すると良いです)

いや~とても綺麗なホテルですね~。
部屋も綺麗で広い!!!

お店に到着の電話をして嬢の到着を待ちます。
15分ほどしてピンポーンと部屋のチャイムがなります。


ドキドキです!!!
ガチャっと扉を開けると、メガネのお兄さんが登場!!!


男は呼んでねえっすw


料金の支払いを先に清算する感じです。
一言電話の時に、「男性店員が先に伺います」って言ってもらえると良いです。

ちゃっちゃと支払いを終えると、横に隠れていた嬢と入れ替わりでご対面☆



・・・。

・・・・・。


んん??


・・・・・・・。




( ´Д`)y━・~~


あ~。ないな~。





可愛くないっす。
フリーで入ったから??テンションだだ下がりです。

ミニスカートのOLコスプレしてますが、この子のパンストは破る気しねぇです。


「お風呂溜めて良いですか~?」

「お願いしまーす。」


着いて早々お風呂の準備をしてくれます。


「入浴剤入れて良いですか~?」

「お願いしまーす。」


どうも気持ちが入りません。
だって可愛くないんだもん。。。

お風呂の準備を終えた嬢。


「テレビつけて良いですか~?」

もう好きにして (-。-;


言葉数の少ない二人。

本来この時間は、会話でコミュニケーションしながらイチャイチャして、
コンセプト通りパンスト破ったりして、思わずチンコがギンギンになっちゃう♪

はずでは???

しかし、ムシオのやる気がおきないです。


「そろそろお風呂入りましょ~!」


ってなお誘いを受けまして、それぞれ服を脱ぎお風呂へ。
若い嬢ですので肌は綺麗です。

スタイルはムッチリ系な感じ。
胸は小さめです。


「湯船入りましょ~か♪」


体は後で洗うんですかね?
泡風呂の湯船に浸かり、後ろから抱きしめます。


おっ!?こ、これは…。


頭がちょっと臭う。

少々距離おきます。
若干イチャイチャした後、


「出ましょ~か♪」


泡を流してお風呂を出ます。
結局体を洗うことも無く、うがいも無しです。


色々と大丈夫なんでしょうか?


テレビを消してベッドに移動。
部屋を暗くしてプレイスタートです。


「寝てください…ゴソゴソ」


まずはムシオが攻められます。
ローションで。。。


早くもクライマックスかっ!?


ローション手コキ&ローション乳首責めです。


ニュル。ニュル。ニュル。 チロ。チロ。チロ。


この後一体どんな展開が待っているのでしょうか???
それとも何も残っていないのかっ!!!


ニュル。ニュル。ニュル。 チロ。チロ。チロ。


何も残って無さそうなので交代です!!
ムシオが上になり、まずはキス。


サッと避けられます。


キスはダメなようです。(ウガイしてないしね)

いきなりローション使うわキスは拒むわで、
一体どうしたらいいのだか・・・。


もうしょうがないので、とりあえずオッパイ揉んで乳首に吸いつきます。


「あっ! う、うぅん! ピクピクンッ!」


とて~も敏感な様子。
クリも触っていると、アソコはみるみるビッショリでグッショリに!


「それ気持ちイイ! あんっ! あっ!あっ! ちょっとイッちゃう!!!」

ビクン。ピクピクン。ピクッ。ピクッ。


嬢は逝ったようです。
かなりの敏感嬢。責めがいはありますね。

けれどもアレです。
どっちがサービス受けてるのか分らないっす。


時間もないので交代してもらうと、
再び手コキと乳首舐めが始まります。


ニュル。ニュル。ニュル。 チロ。チロ。チロ。


正直、最初とあまり変わらない動き。
過去の思い出をフル活用して、どうにか射精感を高めます!!



あの時の、あの嬢の唇・・・柔らかかったな~。

あの時の、あの嬢のおっぱい・・・ふわふわだったな~。

あの時の、あの嬢のマ○コ・・・キレイだったな~。


おっ、おおおっ、いくっ、いっくぅぅぅぅーーーー!!!




ムシオ逝きますっ☆





ぴゅっ!どぴゅっ!ぴゅぴゅっ!ぴゅろん。。。



どうにか発射しました。
撒き散らしたものを軽く拭き取ってもらい、再びお風呂へ。

すぐに湯船に浸かります。
最後も体を洗ってくれそうに無かったので、自分でシャワーを使って洗体です。

着替えてホテルのロビーでお別れしました。。。



他の嬢がどうか分りませんが、サービスが自由すぎます。
少しは指導すべきじゃないでしょうか。

ルックスも微妙。
正直ハズレです。


お店の対応は良い方だと思うので、嬢の質をもっと上げて欲しいところ。

ルックスが良い嬢もいそうなので、もう一度チャレンジしてみても良いかな。
気が向いたらですが・・・。

ムシオ総合評価ルックス1点
2点サービス2点
店員4点
また行きたいと思う?わからない部屋-1点
プレイ料金50分 14,000円料金4点
指名形態フリー自由すぎるプレイ2点
258172
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

星の源氏物語

2019/05/24名駅

AVハーツ 錦店

2019/01/11

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

過去の記事