諭吉で逝け
管理人ムシオの風俗体験日記

[店名/駅名で検索]

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗!!東北版へ


『 美少女エロエロ物語 』
高級デリヘル BOOKMARKプレミアム
(京都/デリヘル)
体験日 2018年11月下旬
プレイ料金 60分 16,000円
指名形態 写真指名
リピート あり
ルックス ★★★★★
サービス ★★★★★
店員 ★★★★ 
部屋 ★★★★ 
料金 ★★★★ 
えろえろ ★★★★★
総合評価 ★★★★★
goodフムフム:155 badウ〜ン:108
……………………………
体験談詳細
……………………………

どうも、ムシオです。

京都の紅葉の見頃は、11月中旬〜12月上旬という事で、
せっかくなので、名所や穴場スポットに行ってきました!

その中から1つ、清水寺。



通称、赤門と呼ばれる仁王門。
立派な建造物で迫力満点!




京都の街並みをバックに紅葉。
景観が最高ですw


さて。。

十分に満喫したところで、風俗へ(汗)

京都のデリヘル、「京都BOOKMARK」へ!


在籍嬢を確認すると、美少女・美女、魅力的な女性が沢山!
”最高峰完全未経験S級美女専門店”と謳っているだけありますなw

てなわけで、数名候補を選んでからお店に電話。


「はい、ブックマークです」


口調から伝わる感じの良さそうな店員氏。
第一希望の嬢を伝えると、案内可能との事。

利用エリアとホテル名も伝えて、予約完了。

60分13,000円、指名料2,000円、交通費1,000円
総額16,000円(イベント適用)※ホテル代別

ホテルにチェックインを済ませまして、
入室してから、部屋番号を伝えます。


「すぐ伺いますので、少々お待ちください」


コンコン!

思っていたよりも早く来ましたw

扉を開けて、さぁご対面!


「よろしくおねがいします」


めっちゃ、可愛いやーん(´д`*)!!

キュートな笑顔!
清楚系で素人感満載!

すでにテンションMAXのムシオですw

前金を支払い終えると、抱きつかれながらディープキス。
積極的すぎて、次第に股間もMAX状態w

そのままお互いの服を脱がし合います。

オッパイは小さめですが、綺麗な形。
ウエストや足は細くて、スタイル抜群ですw

手を繋ぎながら、シャワールームへ!

グリンスでマイサンを綺麗にしてから、
ボディーソープで身体を洗ってもらいます。


「あたしの身体も洗って?」


もちろん!喜んでw

オッパイをモミモミ、柔らかーいw
アソコをタッチ、ヌレヌレー!

クリを触ると・・


「あんっあんっ!そこ気持ちぃ」


足をガクガク震わせながら、しがみついてきますw
可愛くてスケベな身体に興奮してきて、フル勃起!

嬢も手コキでシコシコしてきます。

気持ひぃ〜(*´ω`*)

だんだん我慢ができなくなってきたので、ベッドルームへ!

濃厚なディープキスからプレイ再開!

そのままムシオの先攻で、乳首舐めに移行しまして、
クリを触りながら、アソコに指を挿れてみます。

ピチャピチャピチャ・・
クチュクチュクチュ・・

掻き混ぜ続けると、恥部の音が激しさ倍増w


「あんっ!あんっ!だめっ!イっちゃうー」


\(◎o◎)/

喘ぎ声も倍増と共に、イっちゃいましたw

嬢の落ち着きを取り戻してから、攻守交代。
乳首を舐めながら、手コキが始まります。

ペロペロ・・
シコシコ・・

そのまま下半身に移行して、フェラチオへ。

亀頭を、ペロペロペロ!
根元まで、ジュポジュポジュポ!

上目遣いで見つめてくる姿に、フル勃起はパンパン!


「何か出てきてるよ・・」

「気持ち良くて、我慢汁が・・」


ここでシックスナインを要望して、体位変更!

両手で広げてみると、ピンク色の綺麗なアソコから愛液がタラーンw
お尻をガッチリ鷲掴みにして、顔を埋めてクンニクンニ無味無臭!

嬢も一生懸命、マイサンを握って咥えてくれますw

お互い舐め合ったところで、正常位素股へ!

たっぷり濡れていたので、ノーローションのまま開始。

腰を掴んで、ゆっくり動かしてみますが、
滑りが微妙だったので、ローションを追加w

ヌチュ・・ヌチュ・・

そうそう、これこれw
ローション最高ー!

気持ち良くて、腰が早く動いちゃう(*´д`*)

オッパイはプルルン。
アソコはグチョグチョ。

次第に嬢の表情がアヘ顔に・・

興奮は頂点へ!
ムシオの我慢も限界!


「一緒にイキたい」


嬢を抱きしめながら、しっかりホールド!
密着状態のまま、腰を一気に振って!

一緒に逝こー!!!(謎)


「イッちゃうー」



ムシオも!ムシオも!逝きますっ!!



どっぴゅ!どぴゅどぴゅ!ぴゅっ・・

ハァハァハァ(汗)
大量のザーメンをお腹に発射!
手コキで一滴残らず搾り取ってもらいます。

ふぅ〜、気持ち良かったー!w

残り時間は、抱き合いながらディープキス。

程なくして、終了間近を知らせるアラームが鳴ります。

シャワーと着替えを済ませまして、
ホテルを出たところでお別れです。


いやー、満足満足w

ビックリするぐらいに感度が良好。
サービス精神も旺盛でテクニックは抜群。

とってもエロエロな美少女でした!

ブックマーク確定ですなw
また機会があれば、遊びに行きたいと思います。



good good この体験談を評価する
↑ページのTOPへ

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗!!東北版へ
(c)2024 諭吉で風俗!!