管理人日記

バックナンバー

2017/05/30

プルプル倶楽部

[ 河原町 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

はんなり美人のテクニック 


こんにちは、ムシオです。

今回は、久しぶりに京都に行ってきました。

古都の街並みを散策しながら、ブラブラ散歩。
鴨川で自然の空気を吸って、心はリフレッシュ。

初夏の京都を十分に満喫したところで、
下半身のリフレッシュも兼ねて、その足で風俗へ。

京都で幅広く展開している、プルプルグループの一つ。

河原町・店舗型ヘルス、「プルプル倶楽部」に入ってみました。

お店は、河原町駅から徒歩数分と好アクセス。
路地裏に入ると、すぐ看板が見えてきます。

しかし観光客がひっきりなしに通って入りずらい・・
ウロウロしながら、タイミングを見計らって入ります!


「いらっしゃいませ」×3


迎えてくれたのは、ダンディー風な店員氏達。
入口でスリッパに履き替えて、番号札を渡されます。

受付兼待合室で、嬢とコース、予約していた旨を伝えます。


「確認が取れました」


45分18,000(ローション)+指名料1,000円、計19,000円を支払います。

ちなみに通常料金システムの40分以下のコースだと、ローションがなさそうです。

広いソファーには先客が数名。
空いてる席に座って、適当に待ちます。


「番号札、〇〇番様」


おっと・・
すぐに呼ばれました!w

店員氏から禁止事項の説明を受けて、一緒に階段を上って2階へ。

プレイルームの前で、インターホンを押します。


「カメラの前に立ってください」


あっ、はい・・

嬢が中からコチラの顔をチェックしてる様子・・
てゆうか、対面するのに意味あるんですかねコレ(謎)

軽く扉が開くと、店員氏が嬢に紙らしきものを渡して、また扉が閉まります(謎)

謎の行動ばっかりかよ!
う~ん、このシステムが全然理解できないやw

すると扉が開いて、ようやくご対面!


「初めまして、よろしくお願いします」


めっちゃ、美人やわ~♪( ´▽`)

整った顔立ち、上品なルックス。
でも笑うと幼さも感じるあどけなさ。

さっきまでの複雑な想いも吹き飛んで、テンション上がりますw

簡単に挨拶を済ませて、プレイルームへ!

中は、扉がない簡易的なシャワースペース。
壁一枚挟んだ隣にベッドがある構造になっています。


「先にシャワー浴びるので、服を脱いでください」


セルフで脱衣すると、嬢も服を脱ぎ始めます。
細身体型なのに、オッパイは大きくて垂れていない美乳って感じですw

スタイル抜群な嬢の身体を見入りながら、シャワーへ!

うがいを済ませてから、身体をササっと洗ってもらいます。


「先にベッドで待っていてください」


一人ずつじゃないと水が飛び散るもんねw

嬢のシャワーを浴びてる光景を見ながら待機・・
それがまた妙にセクシーで、軽く勃起しかけますw

戻ってきたところで、プレイ開始!

ムシオの上に跨ると、積極的に舌を絡めてきて濃厚なディープキスを堪能しますw


「乳首は好きですか?」


そりゃもちろん!
とっても大好きです!w

乳首をペロペロし始めると、唾液でビチャビチャ・・
そこそこ舐められたところで、下半身へ移動して、ちんぐり返しへ。

タマを揉みながら、激しくフェラが始まります。

モミモミモミモミ!
ジュポ!ジュポ!ジュポ!ジュポ!

絶妙なテクニックに感じていると・・


「そろそろローションやりますか?」


そうだそうだ!
すっかりローションのこと忘れてた!
時間が限られてるから、早速始めよう!

ローションをたっぷり手に出すと、そのまま騎乗位素股へ。

てゆうか、ただローションを使ったプレイっていう事かよ!

・・orz。

ローションを全身に塗ってヌルヌルプレイw
な~んて妄想を勝手に抱いていただけに、ちょっとガッカリ。。

そんな中、たっぷり擦りつけながら腰を前後にフリフリ!
たまらず嬢のオッパイを揉みながら、感じてる表情を眺めますw

ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ・・

うんっ!
これはこれで悪くないw


「気持ちよすぎて腰が止まらない・・」


興奮すること言ってくれるねーw

嬢の腰を掴んで、一緒に前後に動かします!

あんっ!あんっ!あんっ!
クチュクチュクチュクチュ!

ヤバい・・
気持ち良すぎて、もうダメかも・・

。。(´△`)

腰の動きを一気に加速してもらって、
興奮もヒートアップしたところでぇぇぇっっっ!!!



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅっ!ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!

ハァハァハァ・・(汗)
大量のザーメンをお腹に放出。
手コキで一滴残らず搾り取ってもらいます。

ふぅ~、気持ち良かった~!w

シャワーを浴び終えたところで、アラーム。
着替えを済ませたところで、終了を知らせるコール。

階段のところまで見送ってもらって、お別れです。


いや~、とっても興奮しましたw

おしとやかに見えるのに、プレイが始まると積極的な攻め!
テクニックもサービスも申し分なくて、されるがままの45分でした!

ちなみに、ローションってコースに関係なく使えるものだと思っていたけど、
コチラのお店の、ローション無しのコースってどんなプレイ内容になるんだろ。。

う~ん、いろいろと謎が深まるばかりです。

まっ、下半身のリフレッシュが出来たから、結果オーライだけどねw

機会があれば、違う系列店にも行ってみたいです!

ムシオ総合評価ルックス5点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金45分 19,000円料金4点
指名形態写真指名ギャップ5点
175143
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事