管理人日記

バックナンバー

2016/12/28

プラチナステージ~Platinum stage~

[ 吉原 ⁄ ソープランド ]お店の詳しい情報はこちら

2016 ヌキ納め 


ムシオです。
年の瀬ですね!
いよいよ2017年に突入しようとしております。

ヌキ納め、どこで遊ぼうか迷いましたが、
イイ感じにムシオも新年へ突入すべく(謎)吉原へ。


吉原って場所がすんごい中途半端なんすよねー。

なもんで、吉原のお店はどこも送迎サービスなんかやってたりしますが、
ムシオは行き当たりばったりでお店を探したいので
日比谷線、三ノ輪駅から歩いて向かいます。

ふむふむ、スカイツリーの方向へ歩いていけばいいわけですな。

けっこう歩いて吉原界隈に到着。
ソープランドがズラリと並んでていい感じですw

どのお店も入口に立っている呼び込みの店員氏が皆いい笑顔なのが印象的ですね。

何というか、どの店員氏にも何だか余裕が感じられます。
これが吉原の風格というものでしょうか。

今回入ったお店はソープランド、「プラチナステージ~Platinum stage~」


「いらっしゃいませ!どうぞ!」


予約していない旨告げると、すぐに待合室へ通されます。

先客がおりましたが、灰皿が重ねて置いてありましたので、
ここはたばこに火を点けさせて頂きます。


待合室では受付で鳴りまくる電話がよく聞こえます。。
ひっきりなしに電話がかかってきてるようですね。

皆予約して来るんですなー。
ちなみに、後で知ったのですが、予約することで割引があるようですw


しばらく待ちますと、
ようやく店員氏が来て、接客、かと思いきや、


「こちらに履き替えてもらえますか?」


スリッパに履き替えるよう言われ、再び他の客を接客しに。。
うーん、寂しい。
もう一本タバコに火を・・。


と、ようやく接客ですね。
人気のあるお店は予約してないとこうなることが多いっす。。w


「どんな女の子がいいですか?」


6枚の出勤嬢の写真を並べられます。

わっ、若くて可愛い娘!
若くて可愛い娘がイイっすw

大事なことなので二回言っちゃいましたw


「でしたらすぐ案内の、この娘で間違いないですよ!」


写真を見る感じ、確かに若くて可愛いw
OK!OK!じゃあその娘にします!

60分コース料金、18,000円を支払い番号札を受け取ります。


さあ番号が呼ばれました。
ご案内!嬢とご対面です!


「よろしくお願いします!」


可愛い!
今年を締めくくるに十分なルックス!w


嬢と昭和感漂うプレイルームに入りまして、
さっそくお互いに服を脱ぎ、のところで雲行きが怪しくなってまいります。


お腹ぶよ~ん(*_*)


おお。。安西先生。。
体型が・・・イマイチです。。

可愛いお顔に巨乳・・まではイイのですが、お腹がなかなかのボリューミー。。(悲)
自然と半勃起まで高まっていたマイサンが徐々に萎えます。。


いや、お顔が可愛いなら十分じゃないか。。
現実ってのはこんなもんじゃないか。。
おう、オレはムシオ。。あきらめの悪い男。。


気を取り直して、スケベ椅子に座ります。。

スケベ椅子、泡でざっくりと洗ってもらい、浴槽に浸かるよう促されます。
お風呂に入っていると、嬢も入ってきまして、フェラw

気持ちいい・・が、若干ぎこちないw
これ基本サービスなんでしょうね、きっとw

可愛いフェラ顔を眺めていたら、すっかりフル勃起状態になりましたw
よかったw


身体を拭いてもらい、ベッドでプレイスタート!

ムシオは受身になります。

キス、乳首舐め、フェラ、タマ舐め。
ぎこちないサービスですが、丁寧に舐めている感じが好感が持てますね!

さあ、いよいよですね!いよいよです。


嬢にお口でゴムをつけられまして、

騎乗位でうぇいよー!

おおっ、気持ちいい!w
嬢のボリュームのあるボディに暖かく包まれるような・・(*´д`*)
しかし、腰使いはイマイチなので、ムシオが上になることにします。

正常位でうぇいよー!

嬢をしっかり両腕でホールド!密着!w
来年へ向けて、今年の厄を振り払うかのように、必死に腰を振るムシオ!


ヘコヘコヘコヘコヘコヘコ・・(ムシオが腰を振る様子)


くううっ、密着した方が気持ちいいっ(;゚∀゚)=3
思わず嬢を抱きしめる力が強まります!

もう一息!!いくっ、いくっ、いくよっ!!


ヘコ(らい)ヘココ(ねんも)・・・ヘコヘココッ(よろしくねっ)!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっ!!どぴゅっ!!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!!


はぁはぁ・・気持ちよかった。。
ぎこちない手つきで嬢にゴムを取ってもらいます。

少し時間が余りましたので、嬢より二回戦の提案がありましたが、
もはや体力的にムリなので丁重にお断り。。

再び嬢に身体を洗ってもらいまして終了、嬢に見送られお店を後にします。


ふう~。。
たまにはソープランドもいいですねw
やはり独特な満足感が得られますw

たくさん腰を振って、厄も払えたことでしょう。


また、帰りに来年も素敵な風俗ライフを送れるよう、
吉原神社でお参りしました。



来年も風俗業界、並びに諭吉で風俗!!に栄光あれ!!


それでは皆様、よいヌキ納め、よいお年を~!

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス3点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金60分 18,000円料金4点
指名形態写真指名嬢の体型2点
9565
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事