管理人日記

バックナンバー

2016/12/20

ルーフ倶楽部

[ 納屋橋 ⁄ M性感 ]お店の詳しい情報はこちら

アンアン言っちゃう! 


でりゃー!!
ムシオですっ!

とにかく責められたいっ!痴女に責められたいっす!
こないだ観たAVの影響かしら。。

というわけで、納屋橋のM性感、「ルーフ倶楽部」に入ってみました。


名駅からテクテク歩いて到着。
けっこう歩きますがプレイに想いを馳せるにはちょうどいい距離感なのかもしれないです。
いや、うそ、やっぱ近いに越したことはないなw

入口に入ると、暗い店内、フカフカ絨毯に水槽。
いきなり高級感に包まれますw

階段を上がるとバーカウンターがあり、ここで接客されます。


「いらっしゃいませ!こちらで少々お待ち下さい!」


既に先客がおりまして、
素敵な感じの白髪、ナイスミドルな店員氏が一人で切り盛りしている様子。

しばらくすると先客の案内が済んだようで、ムシオの番。
最初に飲み物を注文します。

飲み物(コーラを注文)を持ってきてくれまして、
その後にシステムの説明、出勤嬢のパネルを持ってきてくれます。

パネル裏で可能オプションの確認が出来ますね。

とにかくエロい子お願いします!w


「でしたらこの娘で間違いないと思います!」


ほほお!断言!w

若くないようですが、見た目は綺麗系でなかなか良い。
そうですか!そうですか!
でしたら間違いないその娘でお願いしますw

60分コース料金15,000円+入場料2,000円、計17,000円を支払います。


たばこを一本吸った所でご案内。


「カーテンの向こうに女の子がおりますので・・」


いざ!嬢とご対面!


「よろしくお願いしまーす!」


あら。。
間違いなく美人ですが、思っていたよりさらに年齢高めですかね。。

嬢と一緒にプレイルームへ。
プレイルームは広く、大きなベッドが存在感を放っております。


「うふふ、この店は初めて?」


簡単な会話をしながら嬢に服を脱がされます。
展開が速いw

脱がす間、ずっと股間を触ってくるもんで、
全裸になった頃には完全に勃起しておりましたw

嬢も服を脱ぎます。
相応な年齢感はありますが、綺麗な身体でスタイル抜群!w


「はーい、こっちよ!」


嬢に勃起したサオを握られ、そのままサオを引っ張られてシャワールームへ誘われます。
ひっ!なにこれ、この感じ初めて!気持ちいいw楽しいw

シャワールームではスケベ椅子に座って、嬢に身体を洗ってもらいますが、
洗い方がまた実にいやらしく、アナル、タマの扱い方が秀逸。。w

うう・・気持ちいい・・(*´Д`)
もうここで発射したい願望が何度も訪れました。。(汗)


身体を洗ってもらいましたらベッドでプレイ開始です!

ちなみに受付でのプレイの説明では、
初めての場合、手枷、アイマスク装着とのことでしたが、どちらもありませんでしたw

既にムシオが絶対服従モードになっていたからかも?w


ベッドにうつ伏せになって、後ろからパウダーで責められます。


「うふふ、気持ちいいの?」


ふええ・・このゾワ~感がタマラン!w

さらには四つん這いになって、たっぷりとアナル周りを責められ、
(今回は中はNGにしてもらいましたw)

仰向けに。


「ほ~ら、チンボからこんなに我慢汁が!」


「あらあら!いやらしいチンボね!」


ん・・チン・・ぼ??
何かこの嬢。。


チンボって言います(゜_゜)


あいや、全然OKですがw
「チンポ」派はたまに遭遇することがありますが、「チンボ」派は初お目見え!w
そんなことに気を取られつつも、嬢の責めは次々と展開していきますw


顔面騎乗。
グイグイ局部を押しつけられ、夢中でクンニしまくるムシオ。


乳首も責められ、圧巻の手コキテクw


気持ちいい~~!!
うひええぇ・・チンボ!チンボ気持ちいいれすぅぅ~。。(;´Д`)


フィニッシュは添い寝手コキで!


「ほらほら、チンボいっぱいザーメン出しなさい!」


にゅる~シコシコシコ~にゅる~・・シコシコシコ


あひえええぇむりむりむり出る出る!
いいっすか?チンボからザーメン出していいっすか?(;´ρ`;)



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!


かなりの大量発射!!
ハァハァ・・骨抜きにされた感じれす。。


発射後は再び嬢に身体を洗ってもらって終了です。

嬢は痴女モードから普通の女性に、ムシオも普通のおっちゃんに。
そして交わすフツーの会話が何だか新鮮w


いやいや、圧巻の痴女プレイでしたw
M性感の嬢はこれくらいじゃないとw

楽し気持ちよかった~。。
ムシオ、終始アンアン声出してたような気がします。。w

こりゃハマりそうだな~。。
また来ようw

ムシオ総合評価ルックス3点
5点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金60分 17,000円料金3点
指名形態写真指名嬢のプロ意識5点
288190
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事