管理人ムシオの風俗体験談 | 諭吉で逝け!!

全国の風俗体験談を多数公開!全てがリアルな体験談!

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2013/09/14

ハロウィン

[ 西川口 ⁄ ソープランド ]

リピート思う
プレイ料金40分 12,000円
指名形態写真指名
ルックス5点
サービス4点
店員3点
部屋3点
お・と・く・か・ん5
総合評価4点
470 423

激安ソープで倍返しだ!

へい!ムシオです。

2020年、東京に決まりましたね!
それに向けて、『諭吉で風俗!!』もなんかできないかなあと検討中なのであります!

これから国際社会の注目が集まる中、発展していくであろう日本、東京、
風俗産業も衰退せずに頑張ってほしい!

というわけで、これからも応援したい街、西川口へと降り立ちました!

そこ埼玉やんけ!っていうのはナシの方向でお願いしますw


西川口駅、西口を出て、まっすぐ風俗街へ。
平日のお昼、人通りは少ないのですが、様々な風俗店が立ち並んでいて楽しいですw




今回はソープランド、ハロウィンへと入ってみました!

ラブホテルのような入口、受付には本日の出勤嬢の写真がズラリ。
10人以上、けっこうな数です!
受付の店員はメガネで感じのいいご年配、って感じでしょうか。

好みの嬢を何人かピックアップし、

「その娘ならすぐご案内できますよー」

の嬢を指名。
40分、総額10,000円(安い!)+指名料2,000円の計12,000円をお支払い。


ムシオが受付してる間に帰っていく客が2人。繁盛してますね!
広い待合室はムシオ一人でした。

激安といっても、さすが風俗の王様ソープランド!
缶コーヒーやお茶がタダです。
のどは乾いていないので、マンガ(けっこう充実してました)を読みつつ、一服しているとご案内。

若い店員に先導され、階段でひいひい三階まで登って、プレイルームまでご案内。

プレイルームでようやく嬢とご対面です!

「こんにちはー、よろしくお願いしまーす」

若い!!

可愛い!!



激安ソープ、正直多少の覚悟はありました。。
多少痛い目に遭ってもそこは激安ソープ、あまり苦言を申すものではないと思っておりました。。

しかし、まさか写真と遜色ない、若くて可愛い嬢と逢えるとは!!

期待していなかった分、もうテンションアゲアゲマックスドンです!!

服を脱いで嬢に手渡すと、綺麗に畳んでくれますね、良い!
全裸になって、嬢も多少の恥じらいを見せつつ裸に。
おっぱいは小ぶりですが、綺麗な身体です!

そうそう、この多少の恥じらい、大事っす!
ぞんざいに服を脱ぐ嬢、けっこう多いじゃないっすか!

ここであえて言いたい!
風俗嬢の皆様、ここ、ちょっと気をつけて頂くだけで興奮度が段違いなのですぞ!

客が脱がせることができれば、なお良い!!


シャワーでは丁寧に全身を洗ってくれます。
ムシオは嬢の若い身体を舐めるように凝視し既にフル勃起(汗)

広い、クラシックタイプ?の浴槽もありますが、そこは眺めるだけ。
使用するのは洗い場のみでした。
うがいはナシ。


身体を洗ってもらいましたらムシオはベッドへ仰向けに。
嬢が覆いかぶさってきてプレイスタート♪

まずはねっとりとキス♪
そして乳首を舌先でテロテロと舐められます。

気持ちいいっす・・(*^。^*)

そのままお腹、足と丁寧な全身リップ!

フェラチオは随分ソフトな感じ。
それでも唾液たっぷりヌルヌルしまして、いやらしさ充分!

そしてゴムを口でつけてくれまして、ソープランドの醍醐味!
そのまま騎乗位でHEY!

※アレをHEY!とする

「あんっ、ああんっ」

嬢が可愛い声をあげながら、上から色々な角度で責めてくれます。
・・が、これではムシオはあまり腰を動かせず、逝くほどではありません。。

いったんHEY!を解除し、今度はムシオが上になって正常位でHEY!


ヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコ・・(ムシオが腰を振る様子)


きもちいい・・きもちいいっす・・(*´д`*)


「あっ、あっ、ああんっ」


「あっ、あっ、ああんっ」(ムシオ)


こっ・・

こりゃあもう・・


ムシオ!逝きますっ!!


どぴゅどぴゅどぴゅっどぴゅっ!!

はぁはぁ・・気持ちよかったっす。。
ゴムの中に大量放出しました。。

その後の処理もムシオは寝たまま、嬢がやってくれます。
そのまま少しの間、嬢とベッドでゆっくり。

そして再びシャワーで洗ってもらい。
冷たい缶コーヒーを頂き。
軽く談笑して終了です。


いやー、激安ソープ、全然アリっす!オススメです!
時間が短いので濃厚なサービスではありませんが、サクッとソープで抜く、というのもいいもんですw
ただ、うがいは徹底した方がいいっすね。

また行こっと♪

ページのTOPへ