管理人日記

バックナンバー

2017/11/29

シャンプー娘。 西川口店(埼玉ハレ系)

[ 西川口 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

洗体エステで王様気分 


こんにちは。ムシオです。

西川口のエステ「シャンプー娘。 西川口店(埼玉ハレ系)」へ行ってきました。

ボディー洗い専門の洗体エステ。
泡ソープとローションで身体も下半身もスッキリ、サッパリ的な?w

寒くなってきた、この季節にピッタリなお店かもw

場所は、駅から5分位のハレ系店舗が入った楽園ビル。
遊んだお店もありますが、今回来たのは久々っすねw

ビル付近は、ソープやマット店特有のお風呂臭がプンプン漂ってますw

さっそくB棟1Fの入り口から入店。
受付けは金妻倶楽部(以前に利用済み)と共同ですね。


「はい!どうも、いらっしゃいませ!×3」


店員氏は受付1名、受付の前1名、待合室前に1名。
効率良さそうなフォーメーションで出迎えくれますw

出勤人数は少なめでしたが、年齢若めの嬢を指名。
そのままコース、プレイ内容の説明を受けます。

今回、50分コース12,500円+指名料2,000の合計15600円(税込み)で決定。
※10円単位は切り捨てらしいです。


「今日は洗髪しますか?」


あ、え~と・・髪乾かすの面倒くさいしな。。
シャンプー娘だけど、洗髪はなしの方向でw

ヘルス行為は禁止的な紙にサインをしまして、待合室へ誘導されます。
広い待合室で10分位待つと番号を呼ばれ出発っす。

入り口で再び注意事項の確認をして、嬢とご対面!


「よろしくお願いしまーす!」


うんうん!可愛らしいロリ嬢が登場w
体型はイメージより少し割増しですが、オッケーですw


「外、寒いですよね?」


「部屋暖かくしておきましたよ♪」


気遣いのある嬢と手を繋いで、二階のプレイルームへ入ります。

室内はベッドがあるフロアと透明な仕切りを挟んで広い浴室が。
浴槽はなく、特大のマットが置いてあります。

よくあるマットヘルスの光景ですが、
両方ともかなりの広さがあるので、開放的で居心地がいいっすね。

ベッドに座ると嬢のアシストで全裸にw


「私のもお願いできますか?」


背後から密着状態で、嬢のTシャツとスカートを脱がします。
水着素材の青パンティーとオッパイがお目見えw

程よい肉付き、こぶりなオッパイはロリ顔にマッチしています!w
さっそく嬢の後に続いて浴室へ。

おぉ・・!!

お、お尻の割れ目、ガッツリ見えとるで~(゚▽゚*)

ワザとか・・それともパンティーのサイズが小さいのか・・
ツッコんでいいか微妙なんで、スルーしておきましょうw

まずうがいを済ませたら、
マットに熱湯をかけましてうつ伏せになるよう促されます。

最初に温かい泡ソープを身体全体へ。
嬢がムシオの上に乗り、赤い手袋を装着してアカスリ開始。

ハードではなくソフトな感じなので気持ちいいっす。

上半身が終わると、一度シャワーで流し泡々を追加。
全身ボディー洗いに移りますw

オッパイを密着させ、泡を背中全体へ。
イヤらしい手つきで腕→脚→アナル周辺→お尻の間から鼠径部をサワサワ。

ひゃ!!


「どうしました?まだ洗ってるだけですよ♪」


ううぅ、顔に似合わず挑発的な発言w
でも・・そういうの嫌いじゃないっす(*´ω`*)

続きまして、仰向けになり騎乗位風の体勢に。
ムシオの胸を洗いながら乳首も一緒に責められます。

あぅぅ・・泡々気持ちいい。。

ロリ尻とマイサンが微妙に擦れて、すでにフル勃起状態w
すると嬢がムシオの腕をとりまして、自らのオッパイに誘導してきます!

あ、あぁ・・で、では失礼させて頂きますw
冷静を装い、嬢のオッパイと乳首を洗体w


「ああ・・あぁぁ・・・」


嬢の表情がエロモードに変わり、そのままディープキス。

レロレロ!レロレロ!レロレロ!

顔に似合わず積極的っ!w
濃厚に舌を絡め合います。

気分が高まってきた途中ですが、
シックスナインのポジショニングにチェンジされます。。

ロリ尻ドーン!w

食い込んだパンティーが興奮度高めっ!(*´ρ`*)

嬢は身体全体を動かし、手の先、足の先まで洗体。
最後にマイサン周辺を洗ってもらいまして、手コキして頂きます。


「どこらへんが弱いのかな~」


ううぅぅ。。

こちらはロリ尻をなでて、必死の抵抗w
しばらく楽しんだら泡を洗い流して、洗体は終了。


「次はローションつけますね~!」


仰向けのまま全身にローションを投下。
再び騎乗位スタイルからスローな腰使いでマイサンを圧迫されますw

ニュルニュル・・ニュルニュル・・

ああっ・・腰使いが・・エロい・・

体勢を変えるとムシオの横に密着し、乳首舐めと手コキのコンボw
加えてムシオの腿辺りをカニ挟みでホールドされ前後にグラインドw

嬢は色々な表情でこちらを挑発してくる女優モードw

うう・・

そのまま、濃厚なディープキスに移行。

ベロベロ!レロレロ!ベロベロ!レロレロ!

手コキは終始ノーマルですが、
嬢の積極的な舌使いと表情が興奮材料となり、ザーメンがこみ上げてきます。

ああっ・・いつの間にか・・きちゃってるんですけど・・
もうダメかも。。

ジュコジュコ!ジュコジュコ!ジュコジュコ!


「いっぱい出してくださいね!」


じゃ、じゃあ・・出しまぁっ・・


ああぁぁ・・でるでるでるでる!でる!でりゅうぅ~!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅ!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!!


「わ~!いっぱい出てる~♪」


ザーメンが出る様子をガン見されながら、大量発射w

ふう~気持ち良かった!

お湯でザーメンを洗い流し、身体も洗ってもらい終了。
ロリ嬢のギャップあるご奉仕サービスに満足できました。

プレイのスキルがどうのこうのより、このご奉仕感が心地いいっすねw
だって、始めから最後まで横になっているだけですからw

最終的に身体も温まってポカポカでスッキリしましたw

これ・・仕事前や仕事終わりにお風呂感覚で使えたらな・・

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金50分 15,600円料金3点
指名形態写真指名ご奉仕度5点
157142
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事