管理人日記

バックナンバー

2017/02/14

M&m Maidとm男の夢物語。

[ 西川口 ⁄ M性感 ]お店の詳しい情報はこちら

新感覚プレイ 


こんにちは、ムシオです。

今回は、バレンタインデーということもあって(謎)
西川口・M性感、「M&m Maidとm男の夢物語。」で遊んでみることにしました。
チョコっぽい名前のお店だしw

ホームページをチェックすると・・

潮噴きコース、アナル開発コース、完全拘束快楽地獄コース、
更には、女装フェチコースやお散歩コースまで!

オリジナルコースが10種類もあって、バリエーションが豊富w

間違いなく、Mの、Mによる、Mのためのお店という事で、
初心者から上級者まで楽しめるようになっているのが、魅力的で良いですねw

ワクワクしながら、早速お店に電話をしてみます。


「はい、M&mです」


若そうな声の男性店員氏。
出勤情報から、気になった嬢を伝えてみます。


「大丈夫ですよ、コースを2つお選びください」


えっと・・
・完全拘束快楽地獄コース
・Maid様とポチのお散歩コース

折角なので、ちょっと変わったコースを含めてチョイスしますw


「では、ホテルに入りましたら、再度連絡ください」


てなわけで、スムーズすぎるほどに、ヌルリと予約完了。

70分17,000円+入会金1,000円+指名料2,000円
計20,000円(税込み)になりました。

予約した時間に間に合うように、ホテルへ。

一人でチェックインを済ませて、入室。
ここでお店に電話をして、ホテル名、部屋番号を伝えます。


「分かりました、すぐ向かいますのでお待ちください」


来るまで適当に時間を潰します。

コンコン!

少し時間オーバー気味で来ました。

扉を開けると、そこには若い男性店員氏。
これといって利用説明があるわけでもなく、料金の回収だけのようです。

前金を支払うと、一度扉が閉まりまして・・

コンコン♪

入れ替わりで、嬢が登場!


「よろしくおねがいしまーす」


ロリフェイスで、妹みたい!
愛嬌もあるし、大好きなタイプですw

雑談しながらソファーに座ると、アンケート用紙を渡されます。

覚えてる限り・・
・性感帯(耳、首、乳首、太もも、亀頭、アナル)→全部可能
・タッチ(強め、フェザータッチ、普通、優しく、お任せ)→お任せ
・どのように呼ばれたいか(〇〇君、お前、名前、キミ、お任せ)→お任せ
・可能なプレイ(手枷、目隠し、首輪、なし)→なし以外
・言葉責め(赤ちゃん言葉、普通、きつく言われたい、お任せ)→お任せ

迷ったところは、お任せにして・・
あとは、希望するところにチェックを入れて、渡します。


「なるほどね~、じゃあ準備するのでシャワー浴びてきてください」


セルフで脱衣して、そのままシャワールームへ!

ササっと洗って、プレイルームに戻ります!

\(◎o◎)/

メイド服に着替えた嬢が、待っていましたw
ロリ系の顔立ちにマッチしていて、可愛さのあまり見惚れますw


「目隠しと手枷と首輪つけるから、じっとしててね」


あっ、はい。。
全裸でソファーに座ると、一つひとつ装着・・
視界を奪われ、自由を奪われ、首輪をつけられてペットになりましたw

じっとしていると、横に座ってきまして、
耳に息を吹きかけたり、乳首をサワサワしてきます。

ちょっとくすぐったいけど、ゾクゾクして、妙に興奮するw


「じゃあベッドに移動するよー」


あっ、はい・・


「はい、じゃなくて、ワンでしょ?」


ワ、ワンッ。

( ̄▽ ̄;)!!
なりきれてるのかな。。

ぎこちなさを感じながら、首輪に繋がれたリードを引っ張られて、
軽いお散歩を堪能しながら、ワンワンスタイルで移動します。

うつ伏せになると、背中にパウダーを付けられて、簡単なマッサージ。
それが終わると、腰を持ち上げられて、四つん這いさせられます。


「お尻の穴丸見えー」


・・・(*´д`*)
アナルに息を吹きかけながら、タマやマイサンをフェザータッチ。
あっという間に、勃ってきちゃいましたw


「興奮してんの?変態だねー」


ワンッ!w

おっ、ちょっと様になってきたかも!
こういうのは、自信を持って言うのが大事って事ですなw

今度は、仰向けになるように指示されて、寝返りを打ちながら体位変更。

乳首を噛んだり、指でつまんだりして、入念に乳首を責められます。
マイサンも触ってもらいたいので、腰を浮かせてアピールしてみます!


「ワンッ!ワンッ!」

「ん?触ってほしいの?しょうがないなー」


おっ!通じた!
言ってみるもんだね!w

いつまで言えばいいのかわからないけど、楽しくなってきたから、まぁいっかw

マイサンに生暖かさを感じると、ローションを使った手コキが始まります!

クッチュ・・クッチュ・・

(*´д`*)ハァハァ


「気持ちぃねー、ヨシヨシ」


乳首を弄ってもらいながら、手コキが加速してきます!

クチュクチュクチュ!
サワサワサワ!

やばい・・イ、イキそうかも・・


「ワンッ!ワンッ!ワンッ!ワンッ!」

「我慢して我慢して、まだイッちゃだめ」


ワンッ・・ワンッ・・
ワッ、ワワワワワァァァッッッ!!!

うぅっ。。



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どっぴゅ!ぴゅっぴゅっぴゅっ!

ハァハァハァハァ。。(汗)
我慢出来ずに、大量に飛び出していきました!
一滴残らず搾り取ってもらって、綺麗に拭いてもらいます。


「だめって言ったのに-」


ワン。。
でも、気持ち良かったー!w

目隠し、手枷、首輪を外してもらって、一休みします。

残り時間わずかになったところで、一人でシャワーへ。
着替えも済ませて、一緒にホテルを出たところで、お別れです。


いや~、十分に楽しめて満足でした。

アンケート用紙に、お任せとしたのが多かったものの、
臨機応変に対応しながら、リードしてくれたのは素晴らしかったです。

また、70分の中で手抜きを感じさせないサービスも◎
可愛い嬢のペットになるのって、良いもんですなw

他のコースも気になるから、機会があればまた行ってみたいです。

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金70分 20,000円料金4点
指名形態写真指名メイド感5点
3622
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事