管理人日記

神奈川 のムシオ体験談

バックナンバー

2014/12/16

BAD COMPANY(バッドカンパニー)

[ 曙町 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

ワンスタで (ワンワンスタイル、つまり四つん這いで) 

冬ですよ。冬は人肌が恋しい・・。

そうだ、風俗へ行こう!
風俗でクンニしよう!メリクニ!

はい、ムシオです。


冷え切った身体を風俗嬢に暖めてもらうべく、到着したのは
曙町の店舗型ヘルス、「BAD COMPANY(バッドカンパニー)」。

最近何かと話題なイエスグループのお店です。


お店は大通り沿いで、すぐに発見できますが、
受付は建物に入ってエレベーターで4Fです。

エレベーターを降りると、


「いらっしゃいませ!!×4」


と、いきなり4名もの店員に一気にお出迎えされて大ピンチ、いえ、ちょっとビビります。
本当?本当にこの人数が必要なの!?

そのまますぐに待合室に通されまして、
待合室のソファーで受付、接客、という流れ。

それにしてもこの待合室、バーみたいなデザインでかなり凝っています。
先客はなし、ムシオ一人。ゆったり出来ていいですねー。


店員の一人が出勤嬢の写真を持ってきます。
かなりの枚数、かなり選べます。

ひと通り目を通して、パッと見好み、と思えた嬢を選択しました。
かえって3人、とか少ない人数の方がじっくり選んでしまうかもw

コースは60分でじっくり・・と思っていましたが、
いざ支払いをしようと財布の中身を見るとお金が足りないじゃありませんか。。
ああ、ここにも師走の洗礼が。。(謎)

45分コース13,900円+入会金1,000円+指名料2,000円、計16,900円をお支払いです。。

くっそー、そしてここでも再び入会金を払ってしまった。。
増えていく同じ会員証。。
風俗用の財布、マジで考えないとなー。


「あっ、何かお飲みになりますか」


と慰めるように尋ねられたので、コーラを注文。
コーラを飲みながら、ご案内までしばし待ちます。

プレイシートはアナル舐めに要チェックやで!


少し待つとご案内!
棒読みで禁止事項の説明を受けまして、嬢とご対面です!


「よろしくお願いしまーす」


OLコスチュームの嬢!
おおっ!可愛いぜ!w
若くて、ハスキーボイス、ノリは軽いギャル、といった感じ。

嬢とプレイルームに入りますが、ちょっと暗いっす。。
あえて暗くしてるのかな?

シャワーはプレイルームに備え付けの模様。

まずはムシオが服を脱いで、先に全裸になります。


「じゃあ私も脱がしてもらおうかな」


やった!

嬢のOLコスチュームを一枚ずつ脱がしていきます!
ムシオ、服脱がすのけっこう好きっす!w

震える手で、どうにか嬢のコスチュームを脱がし進めていくと、
パンティーに手をかける頃には自然と勃起してましたw

シャワールームで嬢の身体を観察。

なかなかの巨乳、乳首がやや大きめです。
ですがお腹も出てて、絶品ボディーとは言い難い。。

まあ、お顔は可愛らしいので許容範囲ですが。。w


シャワーで身体を洗い終えると、ベッドに仰向けになるよう促されます。
仰向けになるムシオ。


「あー!もう勃ってんじゃん!」


あっ、ハイ。。
もう勃ってますw


嬢が覆いかぶさってきまして、
乳首を片方ずつ、丁寧に舐められます。

ううっ、気持ちいい。。


やがて乳首から、ソケイ部、タマ、サオと舌を這わせまして、


「あれー我慢汁でてるよー!はやーい!」


のセリフでサオをパクッとフェラ!w

あひぃ!

指先でタマをソフトタッチしながら舌を存分に動かしたフェラです!
気持ちいいっす!

もうイキそう・・。
これでイッちゃっていいのかな?

いいえ、まだまだ!
必死に堪えますww


「じゃあ四つん這いになって」


ほらきた!
プレイシートでゴリ推ししてたアナル舐め!!

舌を尖らせてツンツン、周辺をペロペロ!
そして先ほどのフェラ同様、タマも忘れずにモミモミw

あはあっ・・はああっ(´Д`;)

アナル舐めの破壊力、凄いっす!


「ローション使うね」


と、先ほどまではタマのみでしたが、
今度はローション投入の、後ろからサオをシコシコされます!

もちろんアナル舐めは継続したまま!

こりゃタマラン!!!
これでイッちゃっていいのかな?

いいでしょう!
ってか、


僕は我慢できましぇん!!w

アナルが、スキダカラー!!!




ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっ!!(セイイェ~ス)



はぁはぁ・・・。
気持ちよかったー!!

大量のザーメンをシーツにぶちまけましたw

久々のワンワンスタイルフィニッシュ!w
(※図  orz ←ムシオ)


再びシャワーを浴びて終了です。


帰りはアンケートを書くと、再びバー的な待合室で飲み物を注文できます。
ムシオはまたコーラを注文してしまいましたが、アルコール類も無料なのかな?

他の客とは一度も会わなかったので、このバー的な待合室がとても快適でした。

うーん、そして何といってもアナル舐めが良かったっす!
気持ちよかったなー!!
次も同じ娘でいいかも♪


股間すっきり、少しほっこりな気持ちで冬空の下を歩くムシオなのでした。

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金45分 16,900円料金3点
指名形態写真指名バー的な待合室5点
232180
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事