管理人日記

北陸・甲信越 のムシオ体験談

バックナンバー

2014/08/15

E&C(イーアンドシー)

[ 新潟 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

雪国嬢にして欲しくて~2014夏~ 


お盆の帰省ラッシュに紛れて初上陸の新潟へ。

米どころですね~♪
亀田の柿の種には、いつもお世話になってます!!

酒のつまみに丁度良いです!
ビールと柿の種サイコーー!!

そして雪国は美人が多いと言う噂。
いや~楽しみっす!!

真剣にお店を選ぶこと2時間。
決めたお店は新潟発のデリヘル「E&C」です。

今晩お世話になるビジネスホテルよりお店に電話。
(お店のHPをチェックしデリヘルを呼べるホテルだと確認済み)


「はいっ!E&Cでーす!」


感じの良いトーンのおじさん店員です。


「初めてなのですが、今からお願い出来ますか?」

「直ぐに案内出来る子が1名のみでして~」

「どの子ですか?」

「お名前を言わなければ2,000円引きになりますが?」


なぬっ!?安く遊べるだと!!


「ビジネスホテルの利用でしたら、10分サービスになります!!」


さらに長く遊べるだなんてっ!!!


60分コースが70分になって、14,000円が12,000円になるわけです。
70分12,000円だなんて結構リーズナブル♪


「じゃっそれでお願いしま~っす!!」


到着時刻を聞いて電話を切ります。
電話の対応は物腰柔らかく丁寧でした!

威圧感など皆無。
こういう対応が出来るお店は信頼しちゃいますね~。

嬢の到着まではしばらく待機。
部屋の中でソワソワしながら待ちます。

毎度の事ながら、いつになったら慣れることやら(汗
この待ち時間が一番緊張しますw


20分後…。
扉の向こうに人の気配 (`・д´・ ;)ゴクリ

コンコン。

き、きたーーー!!!

扉を開いてご対面です♪
雪国の美人ちゃんをお出迎えしましょ~♪♪



んんっ!?

そんな美人でもね~っす (^◇^;)


やっぱりフリーはダメだ。
2,000円高くついても指名すれば良かった。

ま~でもブスとかじゃ全く無いので問題は無いです。
ようはサービスが良ければ良いのです!!


「どうぞ~」

「は~い♪」


部屋の中に入ると嬢はお店に電話。
料金の支払いも済ませます。

そこからはちょっと雑談。
意外と話もかみ合わず随所で沈黙。

気まずいので早くシャワーへ行くなりしたい所。
だがしかし、頑張って会話を振ってくる嬢。


もう会話より体のコミュニケーションを取りたいのだ。


ラチがあかないが、ビシッと言えないムシオ。
靴下を脱いでシャワーに行きたいアピールをします。


ちらっ。

「・・・・・・。」


気付いてくれないので、シャツも脱いでアピール (´;ω;`)


ちらっ

「・・・・・・シャワー入りましょっか!!」


気づいてくれました♪
お互い自分で服を脱ぎお風呂へ移動。

嬢のスタイルは小柄でムッチリ。
程よい大きさのオッパイが魅力的☆

肌はきめ細かくキレイ!!
さすが雪国嬢 ( ´ ▽ ` )ノ

最初にお互いうがいをし、その後に体を流してもらいます。
狭いバスタブの中で泡を手に取りチンコをヌルヌル。

優しい手つきでシコシコ。

あふん ♪(´ε` )


前も後ろも洗ってもらい、ムシオは先にシャワーから出ます。
直ぐに嬢も出てきて部屋を暗くしベッドイン!!

プレイすたぁ~~っとです!!!


胸に手を伸ばしオッパイをモミモミ。

ふえ~♪柔らか~い♪( ´▽`)

スベスベ肌のマシュマロオッパイ!
そのまま乳首に吸い付きますと


「・・・んん。・・・んん。・・・んん。」


まぁ控えめな反応だこと。
いくらやっても反応は一緒。

オマ○コに手を伸ばしてもカラカラしてるし・・・。
クリを弄っても変化なし・・・。


( ̄(工) ̄) フーン


もう何かアレなので交代してもらいます。
演技は嫌ですが何も無いのもちょっと寂しいです(泣)

攻守交代し嬢はムシオに馬乗りになってマウントポジション。
左右の乳首を指でいじくり、さらに舌で舐めまわしてきます。


「乳首感じるの??」


あぁん!?何言ってるんだぁー!!
気持ち良いに決まってるだろーーがっ!(笑)

しっかり乳首を舐めまわされた後はフェラです!


ジュポ ジュポ サワサワ。 ジュポ ジュポ サワサワ。


お口はしっかりとチンコを咥え、指先で玉も刺激してきます。


おっ!おおうっ!!
こりゃ気持ち良いっ!!!


「ローション使っていいですかぁ??」


ムシオのチンコと自分のオマ○コに塗り付け騎乗位素股っす!


にゅる~ん。にゅる~ん。にゅる~ん。


あ~気持ち良いぃぃぃ・・・。
(*´д`*)ハァハァ


攻めがお上手な嬢なんですねぇ~♪
チンコの包み具合と圧迫力が丁度良くって気持ち良いです!!


というより、


もう逝きそう '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ずっちょ!ずっちょ!!ずっちょ!ずっちょ!!


そ、そんなに早く激しくされちゃったらもうっ・・・
ああ~~~だめだ~~~


ムシオ逝きますっ☆



どっぴゅ!どっぴゅ!どっぴゅ!・・・どぴゅどぴゅ!!


たっぷりと放出 (・ω<)♪


「素股気持ち良いでしょっ♪」


結構なおてまえでございました<(_ _)>


時間になるまでベッドでイチャイチャ。
会話は弾まないので、ずっとオッパイを揉んでましたww

最後にシャワーで体を流してもらい終了です。



初上陸の新潟はボチボチな結果ですかね~。

嬢の見た目や感度はちょっと残念でしたが、攻めのテクニックは良かったです!!
また違う嬢でも遊んでみたいな~♪

次は指名します!!!


ちなみに夜出かけようとエレベータを降りたら、お迎えを待ってる風俗嬢(たぶん)と遭遇。
外から帰って来た時も別の風俗嬢(たぶん)と遭遇。

二人とも可愛くってビックリ Σ(゚◇゚;)
こんな新潟っ娘とイチャついてみたいっす!!!


次回も楽しみだなぁ~ (ノ´▽`)ノ♪

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス3点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金70分 12,000円料金5点
指名形態フリー素股が上手い5点
15197
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事