管理人日記

東京 のムシオ体験談

バックナンバー

2017/12/26

かりんと渋谷

[ 渋谷 ⁄ オナクラ ]お店の詳しい情報はこちら

くせぇ、癖になります。。 


こんにちは!ムシオです。
クリスマスも終わって、年の瀬!皆様、いかがお過ごしでしょうか。
慌てないように、そろそろヌキ納めのお店を決めましょうねw


先日、またまた久々にSPA様に取材して頂きました。
2018年1/2・9合併号 (2017年12月26日発売)




男の快楽ベスト30、という企画の袋とじの記事でして、
風俗だけでなく、オナホールやセクキャバも紹介されております。

ご興味がありましたら是非手にとってご覧になってみてください(゚∇^*)
ヌキ納め、ヌキ初めの参考になるかも?


さて、今回は渋谷のオナクラ、「かりんと渋谷」へ。
目的はハッキリしておりますw
以前神田店で良かった、3Pコース!!(顔面騎乗)

受付はございませんので、まずはお店に電話します。


「はいっ!かりんと渋谷です!」


3Pコースを希望し、利用の時間を伝えます。

指定されたのは道玄坂のユニクロ、
時間になったらそこから再びお店へTELしてほしいとのこと。

電話越しの店員氏は感じがいいです。

ユニクロ前で電話すると、ホテルの近くまでの道を丁寧に案内してくれます。
そこまで来たら再度TEL。


「レンタルルームがよろしいですか?ホテルがいいですか?」


まあ、今回は3Pということもありますのでホテルにしました。

ホテルに入室後、部屋番号をTEL。
ここまで、実に5回電話することになります。。
次回からは少し省略できるのかな?

電話の店員氏はとても感じがいいのですが、
これだけ電話しまくるのであれば、この感じの良さはとても大事かもですねw


「すぐに女の子がまいりますので少々お待ち下さい」


少し待っておりましたら、コンコン、とノック。


嬢A「よろしくおねがいしまーす!」


嬢B「よろしくおねがいします!」


うひょひょー!w
(もちろん分かってましたが)部屋に女の子が2人入ってくるこの感じ♪


嬢Aは美人系、はっきりしたお顔立ち。
嬢Bは清楚系、大人しい感じ。

総合力高し!いい感じのデュオですね!


嬢A「3Pの顔面騎乗でよかったですか?オプションとか付けます?」


うむむ、トップレスも気になるが、30分だし顔騎メインだしなー。。
結局オプションは付けずに、嬢Aに料金を支払います。

3Pコース30分+オールランジェリー×2+顔面騎乗、計12,000円なり。
(なお、今サイト見たら、顔面騎乗パックは無くなっている模様)

嬢Aが主体となって会話が進みます。


嬢A「嬢Bちゃんはまだ新人ちゃんで、初めての3Pなんですよー」


ほほう、嬢Bちゃん、口数少ないもんね。
慣れてない感がすごく伝わるぜ!w

さっそくプレイ開始、嬢2名はランジェリー姿に、ムシオはパンツ一丁に。
嬢Aはちょっとむっちりで巨乳、嬢Bは細身、二人とも綺麗な身体ですw

嬢Aがパンツの上からサワサワ、嬢Bが乳首をサワサワ・・



嬢A「あれー!もう大きくなってきたよ!」


嬢B「うふふ・・」


あっという間に勃起しました(照)

やがてパンツを脱がされ、4本の手で乳首、サオ、タマを責められます!


嬢A「先っぽから何か出てるー!気持ちいいのー?」


きっ・・気持ちいい・・たまらん。。(;´Д`)w
見て・・もっと気持ちいいムシオを見て!!

心なしか、嬢Bがサオに触れる、タマに触る、方が興奮しますw
嬢Aの方が顔も身体も好みなのにw
やはりこういう業種は清楚系が有利か!?


そしてお待ちかね!嬢Bが顔面騎乗に。
ムシオの口にビニールを巻いて、お尻側を顔に押しつけてもらいます。

顔面に迫ってくる白いパンティー(少しハミ毛)、お尻の柔らかい感触が顔いっぱいに!

興奮!!


・・・む?

・・・むむ!?


うおおお!ナイススメル!!


ほんのり酸っぱく、
これはかなりいい感じに臭います!w

新人で、まだ慣れてなくて、でも実はこっそり濡れちゃってます、
みたいなストーリー性も感じて興奮しますw


嬢A「あれ?もっと固くなったよー!変態だねー!」


むっはー!むはー!!(*゚∀゚)=3
息苦しい!酸っぱい!そうです、変態ですw


顔面騎乗している嬢Bは乳首をサワサワ・・
嬢Aはタマをさすりながら、ローション手コキ・・

もう・・ダメ (*´Д`*)



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!!!


嬢A「わー!たくさん出たー!!」


嬢Bの顔面騎乗から解放されます。

はぁはぁはぁはぁ・・。
気持ちよかった。。


ムシオは一仕事終えて、ダランとなったマイサンをさらけ出したまま休憩、
嬢B、嬢Aの順に手を洗いにいきます。
そして、ムシオもシャワーで洗い流します。ローションがなかなか落ちない。。

洗い終えたら服を着て、3人でホテルを出て終了。


いやー、大興奮、幸せな時間でしたw
全裸じゃない良さ、ソフトサービスの良さが凝縮されているような気がしますw

なお、嬢Aの顔面騎乗はありませんでした。。そこがちょっと残念かなw
お股のスメルを嗅ぎ比べたかった。。
パンティ越しなのもきっとイイんですよね。

ムシオ総合評価ルックス4点
5点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金30分 12,000円料金5点
指名形態フリースメル5点
8130
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事