管理人日記

千葉 のムシオ体験談

バックナンバー

2017/06/13

船橋 桃色クリスタル

[ 船橋 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

桃色の秘境 


梅雨の時期は風俗くらいしか行くところがありません。ムシオです。

今回行ってきたお店はこちら。
船橋のホテヘル「船橋 桃色クリスタル」

昔、系列店でお世話になったことがある、ももいろプロジェクトグループのお店。
HPを見ると若い嬢がいっぱい!ってゆうか若い娘しかいませんw

いや~楽しみっすw

船橋駅に到着し、京成船橋駅を越えまして、飲食店が多い路地に入ります。
他にも風俗店が入っているビルの2Fに受付を発見。
意外と通行人も多いので、何となくタイミング見計らいつつ侵入。

入口の扉には店名がなく、
外のポストに小さな名前があるだけなので、少し迷いました。。

何なら(宝ジェンヌの)看板が派手なので、そこを目指せばわかりやすいかも。


「いらっしゃいませ!」


受付は、小さくて簡易的な作り。
サラリーマンちっくな、かっちりした系の店員氏が対応してくれました。

初めて来店の旨を伝えまして、軽く説明を受けます。
60分以上は新規割でお得になるとの事ですので、それでお願いすることに。

続いて嬢の選択ですw
出勤している4名の写真を拝見させてもらいます。

どの嬢も良さげな感じ♪


「ご案内早いのはこの娘ですね」


うん、うん、可愛いっすw


「あ、じゃあ他の娘は?」


残りの嬢はかなり待つみたい・・
うんうん、なるほどね・・

って選択肢ねえのかよ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)


「この娘、スタイルいいですよ!」


うーん、確かに、良さげですね。。

他に気になる嬢もいましたが、写真の感じですとハズレじゃなさそう。
スタイル面を推してくるという点が若干気になりますが、
ここはあえて店員氏を信じ、案内の早い嬢にします。。

60分コース、新規割で15500円(指名料、入会金込み)をお支払い。

ホテルまでの地図を渡され、早速出発。

5分位で到着し、部屋に入ってお店に連絡します。
しばらく待機すると・・

ピンポーーン!

お!コンコン!じゃないんですねw

ドキドキ・・ワクワク・・

この瞬間のドキワク感は慣れないっすw


「はじめまして、よろしくお願いします」


お!いいじゃんいいじゃん!(*´ω`*)

照れた笑顔が素敵な嬢が降臨!w
お互い緊張しながらも、軽く会話を交わします。

うんうん、素人感がとってもステキw
さっそくお互いセルフで全裸になり、シャワールームへ。

身体は若さ溢れるピチピチボディ!!
お尻の大きさ、スタイルも好きなタイプヾ(´ε`*)ゝ

嬢に身体を洗ってもらいながら、チラチラ観察します。
すると、いきなり乳首をイジられます。

ひゃ!!


「ふふ、敏感なんですね♪」


おぬし、見た目と違ってエロいのうw
店員氏、THANKS!!

そしてムシオのサオを掴み、手コキ攻撃。

シコシコシコ!

乳首を舐めながら・・

シコシコシコシコ!シコシコシコシコ!

ちょ、ちょ、まだシャワーの段階からこんなああぁぁ・・
あ、あっ、ちょっ!マジであぶない!w

必死に我慢していましたが、途中で止めてもらいます。
嬉しいんですよ、ただペース配分考えてもらわないとw

もうシャワーから興奮度マックスw
早まる気持ちを抑えながら、ベッドに移動しプレイ開始。

抱き合った状態でディープキス。
柔らかい唇が気持いいw

そして濃厚なキスをしながら手コキ・・

乳首を舐められながらの手コキ・・

最初からサオを離さない嬢。
握り具合が絶妙ですw

さては、カラオケでもマイクを離さないタイプですかね。。

ムシオ、(本日も?)長くもちそうにない予感w
防戦一方だったので、嬢のアソコをチェックします!

クチュ!クチュ!

ふむふむ、ヌレ具合は上々ですなw

続いて、手コキから吸い付き強めなフェラへ。
ああ、気持ちいいっす(;´Д`)

もうイッちゃいそうですので、ムシオも攻めます。

嬢を仰向けに寝かせまして、キスから乳首を舐めまして、足を広げまして、

さあ!ご開帳!!

ピッカーーーーン!


ツルッツルッで、若さに満ち溢れた桃色♪(*'▽'*)


ああ、なんということでしょう!
ありました!
みなさん、桃色クリスタルはここにありました!w


「あっ、恥ずかしい・・」


反応も、素人っぽくていいっすねw
もはや舐めるしかない!!
じっくり鑑賞した後に、むしゃぶりつきます。


「あっ、あんっ、気持ちいい・・」


照れながらも、反応はバッチリw

ベロベロ!ジュルジュル!ベロベロ!

うん!無味無臭!w

途中でシックスナインに体勢を変えます。
綺麗な小ぶりのお尻が目の前にw

うひゃー!こりゃたまらんっ!

再びクンニを再開すると、嬢のフェラが勢いアップ!
ああぁぁ、もっと楽しみたいし、素股もしたいけど・・

も、もう無理(@_@;)

この眺め、絶景やでええぇぁぁーーー!!!w



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅー!どぴゅどぴゅっ!ぴゅっ!ぴゅっ!

嬢のお尻に顔を埋めながら、お口に大量ザーメンを放出。

ぶはぁぁぁーー!気持ち良かった。。


「気持ち良くなってもらって、よかった♪」


あら、最後まで可愛らしいw

予想通り早めの発射だったので、時間余っちゃいましたw
ペース配分とか言ってた自分が情けないっす。

ベッドでまったりした後に、再びシャワーを浴びて終了。


うーん、照れ屋さんな部分とは正反対な積極的なプレイ!
そのギャップに完敗でしたw

素人っぽさや、ルックスにも満足!
嬢は選べなかったですが、結果オーライっすw

今回はあまり選べなかったので、
嬢の出勤が多めな日を狙って行くのが良さそうですね。
他にも気になる嬢がいたので、また機会があれば入りまーすw

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金60分 15,500円料金4点
指名形態写真指名嬢のギャップ5点
11752
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事