管理人日記

2015年03月 関西のムシオ体験談

バックナンバー

2015/03/13

ワンダー7

[ 三宮 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

指名で勝ちとった勝利 


もう三月だってのに雪降るってどういう事っ!?
季節の変わり目ですが皆さん体調管理は大丈夫ですか?

元気だからご飯を美味しく食べられ、
元気だから気持ち良く射精ができるってなもんです!

ムシオは元気いっぱいですよ( ´ ▽ ` )ノ
ムラムラ全開で行って来ました神戸CITY!!!

今回のお店は、三宮の店舗型ヘルス「ワンダー7」です。

三宮駅から徒歩5分ほど。
お店は地下一階です。


「いらっしゃいませ(キョトン)」


何か御用で?的な反応。
初めてです。と伝えるとコースをどうするか聞かれます。

カウンターの隅っこにパネルが立て掛けてあります。
特にシステムの説明は無いですが、じーっと見つめて40分コースを選びました。

40分以上からコスチュームか性感コースが選べるのかな?


「女の子はどうされますか?」


失敗したくないので指名する事に。

直ぐに案内できる子は3名。
そのうち一人は顔が分からないようにシールが貼ってあります。

必然的に二択になっちゃいますね。
店員から嬢のお勧めもされず、こちらの希望も聞かれません。


み~て~る~だ~け~~。


「お勧めの子は居ますか?」

「う~ん。好みも有りますからね。」


そりゃそうだけども ヽ(´o`;


ここは自分を信じて顔立ちが綺麗な嬢を指名することに。
料金は40分13,000円と指名料が2,000円で15,000円をお支払い。


番号札を渡され待合室へ通されます。
中は狭く3人ぐらい居たら窮屈かも。

雑誌と漫画が少し置いて有りますが、長く待つには向いてないです。
あまり長く待つようなら、外出可なので外で時間を潰した方が良いと思います。


そして待つ事5分。


「お待たせしました。ご案内致します。」


受付まで戻り、横のカーテンを開ける店員。
嬢とご対面です!


「こんにちは~♪」


おしっ!かわいいぞ v(。・ω・。)ィェィ♪


若くて目がぱっちりした可愛らしい感じ。
写真の印象とは違いますが問題なし!!

胸元が開いたドレスには、くっきり谷間のオッパイがこんにちは。


後でたくさん揉んであげるからね~w


プレイルームへと案内され部屋の中へ。
シャワースペースとベッドが有りますが結構狭いです。

まぁ距離感が近くなるので良いと思います。


「◯◯です♪よろしくお願いします♪ニコッ」


かわいいっす(。-_-。)


笑顔できちんと挨拶され上着も掛けてくれます。
ベッドに腰掛け少し雑談。

少し経ったところで嬢からシャワーのお誘い。
お互い自分で服を脱ぎます。


ぷる~ん。ぷる~ん。


おぉ~(;゜0゜)


張りがあって柔らかそうなオッパイがお目見え!
若干ムチっとしてる体型がそそられますな!


シャワースペースへ移動し、うがいを済ませササッと洗ってもらいます。
ベッドに戻ると嬢がムシオの上にまたがり、抱っこスタイルでプレイスタート!!


まずはキス、そこから一気にディープキスへ。
た~くさんチュウしてくれる良い嬢ですw


そしてそのままの体制で嬢のオッパイを鷲掴みにっ!


もみもみ (;´Д`)ハァハァ

ぼよーんばいーん。


もみんもみん (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ぼよぼよーんばいばいーん。


なんて揉み心地の良いオッパイなんでしょ!!!
思わず顔を埋めてパフパフしてしまいましたw


しばらく堪能した後は、嬢に押し倒され仰向けに。
そして再びディープキス。

たっぷりと舌を絡めあった後、首筋→両乳首→腹部→内モモと全身リップ。


あふぁ(*´д`*)


ちょっと強めで気持ちいいw
そしてMAX硬くなった竿をそっと握って優しくシコシコ。


ちょっと焦らされモジモジしてると、


「すごい硬くなってるね♪♪」


少し焦らされてからフェラチオ開始です。


じゅっぽ じゅっぽ じゅるじゅる じゅるんじゅるん


あふぁ~これも凄いっ!良いっっ!!


横と天井が鏡張りで嬢の動きがまる分かり。
興奮度も増します!


このまま逝ってしまいそうですが、グッと堪えて69をお願い。
無駄な毛が無い綺麗なマ○コです!

思いっきり顔を埋めて舐めまわすムシオ。
直ぐにエッチな汁も出てきました♪


「き・・・いい。あっ、あん!・・いい。あっあっ!」


さらに、手を伸ばしてプルルンオッパイを揉みながら舐め続けます。
すると嬢のフェラも早く激しくなり、こちらはもう限界寸前。


うっ、い、い、イキそう。もみもみ もみもみ。おっぱい柔らか~~い!!

あっ!ああんっ! じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ!!



ムシオ逝きますっ☆



どぴゅっっっん!!どっぴゅ!どっぴゅ!どぴゅんどぴゅん!!


嬢のお口に大量発射!
とっても気持ち良い発射で放心状態ですw


嬢は口に含んだザーメンを出すと、


「すご~い♪たくさんでた~♪」


いや~!凄い気持ち良かったですから☆



そして内線が鳴ったところでお時間です。
再びシャワーで流してもらい着替えて終了です。

カーテンの所まで見送ってもらい、最後はハグ&チュウでお別れです。
階段を上ってお店を後にしました。



受付で嬢を指名した時点で、勝ちは決まっていたようなものですね♪

ムシオの性欲を増幅させる素敵な体をしてましたw
ほんと良い嬢と出会えましたな!!!

テクニックもありましたし、また指名したくなる嬢でした!!
またお願いしまっす(`・ω・´)ゞ


そういえば、コスチュームとか性感コースって何だったのだろう。。
次行ったら確かめなくっちゃw

ムシオ総合評価ルックス5点
4点サービス5点
店員2点
また行きたいと思う?思う部屋2点
プレイ料金40分 13,000円料金3点
指名形態写真指名揉み心地5点
182135
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事