管理人日記

2015年02月 関西のムシオ体験談

バックナンバー

2015/02/27

ドMカンパニー 大阪店

[ 大阪 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

必ずしも受け身ではないらしい 


暖かい日が多くなってきましたね~。
こんちはっ!!ムシオです( ´ ▽ ` )ノ

春の陽気とムラムラは比例すると思うのです!
ここはいっちょドMな女子をヒィヒィ言わせたいと思うのですw

んで、選んだお店は「ドMカンパニー大阪店」

お店のホームページで巨乳嬢に目星を付けお店に電話。
今回は泊まったホテルへデリバリーをお願いすることにします。


「はい!!ドMカンパニーです!!」

「初めてなのですが◯◯ちゃん今からお願いできますか?」

「大丈夫ですよ~!コースはどうしましょ?」


80分9,000円のイベントコースでお願いすると、


「そうしますと総額で~~。。。15000円になりますね~!」


(;゜0゜)


指名料と交通費が6,000円なの!?
イベントコースって一体。

まぁそれでも80分間M嬢の身体(巨乳)を15,000円で楽しめると思えば・・・。

ホテル名と部屋番号を伝えると


「速攻で準備しまして到着が15分後ぐらいになります!」


ノリが軽めの感じです。


「料金は80分で15,120円になりますので!」


何費だよっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さらに120円追加。


なんだか不安が募りますが嬢に期待しましょう。
写真通りならテンションMAXになるルックスとスタイルです!!


んで、待つ事15分。

そして30分が経過。


来ないのね~(;_;)


お店に電話すると、


「すみません!今向かってまして~あと15分ほどで着きます!」


だそうです。

そしてさらに30分が経過。


コン。コン。コン。


トータル一時間で到着。
扉を開けて嬢とご対面です。


あうちっヽ(´o`;


横に大きい嬢が立ってます。
確かにオッパイは服の上からでも分かる大きさだけども。。

お顔は微妙、良く言えば普通。
若いですが何だか残念な感じ。


とりあえず中へ招き入れると、


「お店に電話して良いですか~??」


どうぞ~。


「座っても良いですか~??」


どうぞ~。


長く待たされた事も影響してか、全く気持ちが入りませんw


料金の支払いを済ませ嬢と雑談します。

15分ほど嬢の話を聞いて、その後シャワータイム。
お互い自分で服を脱ぎますが、嬢のスタイルは


胸、ボンッ!

腹、ポヨン

尻、ポヨン

太もも、ボンッ!!


そんな体型。
ホント何だか残念な気分です。

お風呂へ移動すると、


「熱くないですか~~??」


ボディーソープで体を洗ってもらいマイサンも洗浄。
優しい手つきとヌルヌルで少し勃ってしまいます。


「おっきくなってきた~♪」


悔しいですが体は正直ですw


嬢持参のイソジンでうがいを済ませ部屋へと先に戻ります。
直ぐに嬢もやってきてベッドにもぐります。

部屋の明かりを暗くしてプレイ開始。
まずはお店のコンセプト通り、こちらから攻めてみることに。


嬢に覆いかぶさり軽くキス。


んっ!?


あまり積極的では無いようなのでキスは控えめに。
次は豊満なオッパイへ。


モミモミモミ。レロレロレロ。チュパ~チュパ~。


「・・・あっ。・・・んっ。・・・ごろーん。」


感じたかと思った矢先、寝返りを打って逃避。


あれっ!?嫌がってる??


ドM店の嬢といっても無理やりは良くないのでオッパイ攻めは中止。
下へ手を伸ばしアソコの様子を伺う事に。


まぁ~カラッカラですわな(・∀・)


クリを触っても反応が薄く、穴に指をやっても濡れることも無い。


も~お手上げヽ(´Д`;)ノ


手を引いてベッドに仰向けになると、嬢は直ぐにムシオの股間へ。
髪をかきあげマイサンを咥えてきます。


じゅっぽじゅっぽ じゅっぽじゅっぽ


なかなか上手です。


にゅる~~ん にゅるにゅる~ん


おふっ!奥まで咥えられて気持ち良い!!


ムシオは防戦一方に。



じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ

じゅっぽ じゅっぽ じゅっぽ じゅっぽ


じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ

じゅっぽ じゅっぽ じゅっぽ じゅっぽ



ず~~っとフェラ。
単調だけど悪くない動き。

いやむしろ気持ち良い(;´Д`)ハァハァ


「ふぅぅ。・・・ローション使いますぅ~??」


あっはい(´;ω;`)

早く逝かなくてゴメンなさい。


嬢持参のローションにて手コキ開始。


にゅるにゅるにゅる にゅるにゅるにゅる


もうここで逝かなければ後がない感じ。
集中力と想像力で気持ちを高めます。


にゅるにゅるにゅる にゅる~んにゅる~んにゅる~ん


あひゃっーその緩急は気持ち良い!!

も・・・もう・・もうちょっとで・・・イキそう。


にゅるっ!にゅるっ!にゅるっ!にゅるっ!


あぁぁぁーーーー!!!!



ムシオ逝きますっ☆



どぴゅっっっ(゚△゚;)!!どぴゅっどぴゅっ!どぴゅ。ぴゅっ。


危うく顔に付くとこでした。。。
角度がもう少し違っていたらと思うとゾッとしますw


嬢はティッシュで軽く拭いてくれた後、手に付いたローションを落としにバスルームへ。
戻ってきた所でムシオ一人でシャワーを浴びて終了でした。

お互い着替えも終えた所で嬢はお店に電話し部屋を後に。



う~む。
勢いよく発射はしたものの不完全燃焼っす。。

多少のパネマジは覚悟の上ですが、予想を上回るとショックも大きいです。
他の子もそうなのかなぁ~。

イマイチ攻めを楽しむ事も出来ず、嬢の技もフェラと手コキのみで物足りない感じ。
嬢によってムラがあるのかもしれませんね~。

また気が向いたらチャレンジしてみたいと思います。

ムシオ総合評価ルックス2点
2点サービス2点
店員2点
また行きたいと思う?わからない部屋-1点
プレイ料金80分 15,120円料金3点
指名形態写真指名おデブな体1点
176145
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事