管理人日記

2014年10月 関西のムシオ体験談

バックナンバー

2014/10/24

BUNNY 梅田店

[ 梅田 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

一年目のご褒美に 

関西の風俗体験談を掲載するようになって1年が経ちました。
皆様これかもどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

本当は9月で1年でしたね~(´・Д・)」
関西のお店を全部回るには何年掛かることやら。。。

はぁ~~(-_-;)


楽しみがつきませんな!! 笑


って事で今回のお店は、梅田のホテヘル「BUNNY 梅田店」に行ってきました。
受付所があるので早速行ってみましょ~。

場所はお店のホームページを参考にテクテク歩くこと数分。
梅田駅(迷宮)をウロチョロし受付のビルへ到着。

4階に上がると扉がいくつか。
目の前の黒い扉を開けると、


「いらっしゃいませー!」


若いスーツの店員がお出迎えです。


「BUNNYはこちらです??」

「はいそうです。ご予約はございますか?」


他の系列店と同じ受付のようですね。
予約はしてない旨を伝え新規割引の画面を見せると、


「ではご新規様割引でご案内致します。ご指名はございますか?」


直ぐの子を聞くと5名がいけるとのこと。
しかも人気嬢から期待の新人まで揃ってるそうです。


ラッキー\(^o^)/


正面に並べられたパネルを眺めて真剣勝負です。
どの子でもブスでは無いが妥協は許しません!!!


どうしよっかな~♪どの娘っ子がいいかな~♪
でへへへ♪楽しいな~♪


「どういったタイプの子がお好みですか?」

「あっ、えっと可愛い子がいいです♪(´ε` )」

「それでしたら、新人ですが人気のある○○ちゃんか・・・」


解説付きでオススメしてくれます。
ちゃんとした店員っすな。

最終選考に残った子は3名。
新人の素人感はまた今度にして2名から人気嬢をセレクトです!!


いや~楽しみだなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
ほんとにこんな子来たら惚れちまうな~☆


70分13,000円+指名料と消費税分をお支払い。
注意事項の説明があり番号札を貰って待合室へ移動します。

中は10名ぐらい待てる広さですかね。
おしぼりやジュースの自動販売機があって、数冊の雑誌が置いてあります。

壁には在籍嬢の写真も貼ってありました。
ルックスのレベルは高そうっす!!

ちなみに先客さんは4名でした。
予約と思われる方々が呼ばれて行き10分ほどでムシオの出番です!!

部屋を出たところで再び注意事故の説明があり、


「エレベーターの中で女の子が待ってますのでどうぞっ!!」


さぁ~お顔を拝見です!!!





うん♪可愛いよっ(=゚ω゚)ノ


綺麗寄りの可愛い嬢ちゃんです!!
店員のお見送りがありエレベーターの扉が閉まると、


「こんにちは~♪」


嬢の挨拶に始まり雑談しながらホテルへ向かいます。
明るい性格の良い子です!!

嬢の誘導でホテルへとイン。
ホテル代2,500円を支払って部屋へ入ります。

部屋へと入ると直ぐにお風呂の準備。
お湯が溜まるまでベッドでくっつきながら待機です。

ボディータッチがちょいちょいあって興奮します!!
ちょっとイチャついたところで、


「お風呂行こ~~♪」


嬢のお誘いでお風呂へ。
服はそれぞれ自分で脱ぎます。

意外とムッチリ体型の嬢ですね~。
その分オッパイも大きめ!


けっこう好きです( ̄(工) ̄)☆


お風呂へ移動すると嬢の指示によりムシオは湯船へ。

ふいぃ~あったまるぜ~。

嬢は持参したボディーソープとローションを使い洗面器で泡立てます。
たくさん泡立ったところで、


「いいよ~こっち来て~♪」


ヌル泡洗体が開始っす!
ヌルヌルとアワアワでチンコを洗われ、直ぐに半勃ち状態に。

これを続けられたら数分で逝く自信があります。
ヌル泡洗体良いっすね!!

嬢もヌル泡を体に付けて、これはもしやヌル泡体洗いかっ!?


「じゃ~流すね~♪」


自分の体を洗っただけでした(;´Д`A
ちょっと残念。

二人で湯船に入りますが、暑かったので直ぐに上がりベッドへ移動。
部屋を暗くして布団の中へ。。。


互いに見つめ合いチュッとキス。
嫌がる様子も無いので舌を入れてディープキスへ。

すると向こうからもガンガンン舌を絡めてきます!

キスを積極的にしてくれる嬢は良嬢です!!
これ、かなり大事な事ですから!!


嬢のおっきなオッパイも揉んで乳首をつまんでコリッとすると、


「ビクンッ!・・・あっ。・・・んっっ。」


ナイス敏感体質!!
いい反応を返してくれます♪

オッパイに吸いつきクリも指でいじってあげると、


「あっっ!!ビビクンッ!!あっ気持ちいいっ!!」


ビクンビクンと揺れる身体。
アソコもどんどん濡れてきます。

そしてムシオのアソコも濡れておりますww
感度の良い嬢に興奮してMAX勃起!!


「わぁ~♪おっきくなってる~♪」


ニッコリ笑顔でパクッとフェラ開始っす!


じゅっぽ!じゅるっぽ!!じゅっぽ!じゅるっぽ!!


たっぷり唾液を含んだ大きいストローク。
ネットリと奥まで咥えてくるフェラ。


気持ち良いっす(*´д`*)


ムシオも嬢のお股に顔を突っ込み69の体制に。

ま~綺麗なオ○ンコだこと!!
そんじゃ~ベロベロっと舐めちゃいましょ~!


「ん!んんっ!あっ!ああんっ!!」


反応しちゃってチンコから口を離す嬢。

でもまた直ぐに咥えると激しくなっていくフェラ。
空いた手は優しくオタマをふにふにしてきます。


あーやばっ!!きもっちいいーー!!!


こちらもお返しにクリと穴をレロレロ&チュパチュパ。


「んー!!んんーー!!じゅぽじゅぽ!!じゅぽじゅぽ!!」


嬢の動きが今日一番のキレを見せ、ムシオのチンコは最膨張っ!!


うわっっはぁぁぁぁああああーーーー!!!



ムシオ逝きますっ☆



どっぷ!どっぴゅ!どっぴゅん!どっぴゅん!


お口にたっぷり発射♪
嬢のオ○ンコに顔を埋めて逝く幸せ (ノ´▽`)ノ


タイマーが鳴ったところで再びシャワーを浴びて終了です。
ホテルの前でニッコリ笑顔でお別れしました。



可愛くてムッチリした体型が良かったなぁ~♪
感度が良かったので責めてて興奮しました!!

恋人のようにプレイしたい方には楽しめるお店かと思います。

お店の対応も悪くないですし、他の嬢も写真の見た目では悪くなさそうです。
安定感のあるお店なのでしょうな。


夢の3Pコースもあるようで。
いつかしてみたいな~( ;∀;)


来年のご褒美にしよっかな♪♪

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金70分 13,000円料金4点
指名形態写真指名愛嬌と感度5点
204172
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事