管理人日記

2014年02月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2014/02/15

欲ばりBABY☆STARS

[ 池袋 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

冬のチャレンジ 

ソチ五輪、盛り上がってますねー!!
俺たちの股間も負けずに盛り上がっていきましょう!!
ムシオです。

スピードスケート、スキージャンプ、スノボHP・・
冬の種目って2回チャレンジする競技が多いんすねー。
そして、トータルで競ったり良い方の得点を採用したり。

これを我々の世界(謎)に置き換えると、
2回ヌイて、どちらがより濃密なヌキだったか・・といった感じでしょうか。
(こんなこと書いてたら怒られそうだ)


てなわけで、そんな中、行ってきました。

驚愕の2度ヌキ!!超密着型エステとな!!
気になりますなあ。

池袋のエステ、「欲ばりBABY☆STARS(現在は閉店)」に入ってみます。


北口から歩いてすぐの無料案内所から、受付は2F、奥の方だそうな。
入口は狭いし看板がないので不安ですw


「いらっしゃいませ!本日はどちらのお店ですか?」


「あっ・・えっ?・・えっと欲張り・・」


「はい!かしこまりました!」


とお店のシステムの説明。

75分コースから2度ヌキの競技を選択できるようですね。

4枚の出勤嬢の写真を並べられます。
好みの娘がちょうど早い案内のようで、その娘を指名。

入会金が2,000円、2度ヌキ75分コース16,000円にオールヌード2,000円をつけまして、
さらに写真指名料1,000円で・・

計21,000円。


・・高っけ!!(@_@;)


一瞬料金に怯みましたが、風俗客代表として国民の皆様の期待もありますし、2度ヌキ競技を棄権するわけにもいかないし、
この娘を指名したいし、オールヌードも捨てがたい・・。

こりゃあなんとしても2度ヌキを達成せねば!!

ホテルは店員さんの綺麗でおすすめ、ってところに入ってみました。
そうしたら、本当に綺麗なホテルでビックリ!

部屋番をお店に連絡します。


「はい!じゃあ女の子すぐに向かいますんで!」


たばこを一本吸った所でノックされました。


「よろしくおねがいします!」


ブラボー!
可愛いー!!
早くもテンションMAX!


「じゃあさっそくシャワー浴びちゃいましょうか!」


服をヌギヌギ。嬢も全裸になります。

ブラボー!
身体も巨乳で綺麗っすね!!
抱き心地のよさそうな、ムシオ好みの体型なのであります!

シャワールームで身体を洗ってもらいます。

洗い方の手つきがエロい・・。
ビンビンにさせられましたら、そのまま泡でシコシコ、タマも泡でサワサワされます☆

密着してますので、チューしたくなっちゃう(*^。^*)
亀頭は嬢のお腹に擦りつける感じ。

ううっ・・気持ちいい・・。

やがてムシオの両手を手にとり、おっぱいを触るよう促されます。

や・わ・ら・か~いww
ふわふわ巨乳ですね!w

興奮度が高まったところで、嬢の手コキもクライマックス!!

シコシコシコシコシコシコシコシコ・・
徐々にシコシコ速度(シコ速)が増してきまして・・。


「うふふ。気持ちいい?」


きっ・・きもちいいれすぅうう!!

かっ・・カリの部分を嬢の手リングでカーリンッ・・!


ムシオ!逝きますっ!!


どぴゅっ!どぴゅどぴゅっ!!

うへええ。。
一発目、発射しました。。
嬢のお腹に白く積雪。。


さながら除雪とばかりに身体の泡と精子を落としましたらベッドでマッサージです。
これからが本編なのよね。
たくさん放出しましたので、はたしてもう一度逝けるかしら。。


癒しの音楽をかけて、うつ伏せから。

ふくらはぎ、もものマッサージ。
絶妙な力加減でなかなか気持ちいいです。

足の付け根部分をマッサージされますと、
嬢の指がフワッとタマや会陰部に触れるのがまた気持ちいい・・。

そして腰のマッサージ、背中、腕としっかりマッサージ。

癒されますw

密着するような体勢もあり、
こちらは東京、池袋、嬢のおっぱいやお尻の感触を背中ごしに感じることができる冬の昼下がりとなってまいりました。

うつ伏せラストはアナル周りのフェザータッチでたっぷりハァハァさせられまして、


「じゃあ仰向けになって」


仰向けになります。

一発出してもなんのその!
先ほどの大技、4回転アナルフェザーでいつの間にやら完全復活しているマイサン!

嬢は添い寝の体勢になりまして、乳首を責めながらタマをやさしくさすられます。

はあああフルボッキ!!

そこからシックスナインの体勢になりますと、嬢の局部が目の前に!
オールヌード万歳!
ああ、クンニしたい・・舐めたい・・なめたひいいい!!


ここで暖かいローションを垂らされまして・・。
どうやら二発目もクライマックスですね!!

にゅるんゆるっにゅるにゅるにゅるにゅる・・。

手コキ技も凄いっす!
手のひらの回転、指先の動き・・




こっ・・これは・・












キャブダブルコークフォーティフォーティフォーウッフォフォフォーゥ!!












ムシオ!(2発目)逝きますっ!!



ドッピューーーーーー

ーーゥゥゥーン!!ぴゅぴゅっ!!


うわあっ!あやうくセルフ顔射しそうなくらい飛びました!

2発目は、まさかのK点越えテレマーク!!
技術点を加えると史上初の100点超えです!!


はぁはぁ・・はぁ。。

発射しましたらドッと疲れが・・。
ギンギン続きで亀頭がちょっと痛いっす(@_@;)
アスリートは大変だ。。

再びシャワーで洗い流して、嬢と湯船でゆったりして終了。


いやー。。
こりゃあ濃い2発となりました(*´д`*)

料金は普段よりお高くついてしまったのですが、この内容なら全然元をとった感じです!

癒されながらも濃厚な2発!

このサイトのコンセプトとは外れますが、今夜は頑張ったご褒美に!
とかアリなのではないでしょうかね(*^^)v

ムシオ総合評価ルックス4点
5点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金75分 21,000円料金2点
指名形態写真指名充実度5点
208136
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事