管理人日記

2019年08月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2019/08/08

ウルトラプラチナム

[ 新大久保 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

美女と野獣 


ども!ムシオです。

今回は新大久保で遊んできました。
お店はホテヘルの「ウルトラプラチナム」です。

新大久保に着くと人、人、人!!激混み!!
チーズドッグやタピオカに群がる若い女子達をかき分け受付所へ。。

受付の場所はドン・キホーテのある、通称イケメン通り沿いです。

ほほう~
ムシオにぴったりな名称ですな(謎)

賑わっている通りなので入りづらい系!?かと思いきや、
建物は一軒家風で入口の扉には小さな18禁マークのみ。

これなら心配ないさ~?

女子達が入口前でお話中でしたが何食わぬ顔で入店。
かっけえ~、超クール!w

階段を上がり2階受付へ。


「いらっしゃいませ!ご予約はされていますか?」


前もって予約済みなので、その旨を伝えます。
会員登録などを済ませまして、お会計。

料金は新規割り適用で、60分コース総額18,700円(入会金2,000円、電話予約料2,000円込み)
基本料金は3つの時間帯(10時~、12時~、17時~)で異なってきます。

お店が用意したホテルリストの中から安いホテルを選択。
店員氏が予約を取ってくれます。。これ、けっこうありがたいw

最後に注意事項を聞いて受付終了。
店員氏の接客や説明はとても丁寧でした。

ホテルに入りまして、
お店に連絡を済ませたら5分ほどで嬢の到着。

さあ、ご対面!


「ヨロシクお願いしま~す♪」


くぅ~!!

写真とほとんど変わらない綺麗系のルックス。
色気も兼ね備えた美女です♪

年齢はプロフィールより少し上な気がしますが無問題。
軽く挨拶、準備をしたら嬢からシャワーのお誘い。

うんうん、無駄な時間もなくスムーズな流れw
そして丁寧かつ明るさもある接客が好感度高めです!

セルフでヌギヌギしてシャワールームへw

スタイルは少し細目~普通体型くらい。
丁度いい肉付きでバランスのとれたスタイルは◎

イヤらしい体つきですやんヾ(´ε`*)ゝ

シャワー中には、
背後から泡付きオッパイを密着させてヌリヌリ・・
お尻の裏からマイサンをシコシコ・・

サービスもいい感じ♪

体をフキフキしたらベッドに移動。
嬢が先に横になると、


「キスして・・」


ポッ(*´ェ`*)

レロレロ・・レロレロ・・レロレロレロレロ!


「んはぁ・・あっ・・」


濃厚なディープキス!
ギュッと密着してくるので、ラブラブ感もあって素敵ですw

嬢の乳首をサワサワ・・ペロペロ・・

ビクッ!ビクンッ!


「あんっ!そこいい・・気持ちいい・・」


ホッホッホッ!良き反応w
股間もテンションアゲアゲホイホイw

では、下の方もチェックしましょう!

ヌル・・

めっちゃ濡れてる(*゚ー゚)σ

クリとその周辺をじっくり撫で撫で・・
焦らした後にクンニ!

チュパチュパ・・チュパチュパ・・

しっかりケアーされてるアソコは無味無臭w

ペロペロ・・ベロベロベロ・・


「あっ!いいっ!」


ベロベロベロベロリ!ベロベロベロベロリ!


「ああっ!気持ちいい!気持ちいい!気持ちいい!」


おお~!
いいリアクション♪

舐め甲斐があるってばよ!w


「指いれて・・」


ふぁ!(゚▽゚*)

ではでは・・
ツーフィンガーを挿入させていただきます。。w

ニュチュ・・
クチュチュクチュ!クチュチュクチュ!

うほほっ!
溢れ出る愛液!


「もっと奥の・・うえ・・激しく・・」


御意!!(`・ω・´)

ご注文入りま~す!
もっと奥の上を激しくで~!w

ぬおぉぉぉぉぉ!

野獣モードオン!w

グチュグチュ!!グチュグチュ!!グチュグチュ!!
グチュグチュ!!グチュグチュ!!グチュグチュ!!


「そこっ!そこっ!気持ちいい!気持ちいい!気持ちいい!」


「イッ、イクッ!イクッ!イクッーー!」


ハァハァ(汗)

めっちゃ楽しい♪
リアクションも感度も抜群ですw


「今度は私に舐めさせて♪」


攻守交代すると嬢から全身リップ→乳首舐め。
唾液をタップリ出しながら乳首を舐め回されます。

指先で股間をなぞる様にソフトタッチ。
すぐにフル勃起完了ですw


「まだ舐めないからね」


うう・・

しばらく焦らされたらパクっと咥えられます。
ノーハンドフェラと乳首責めのコンビネーションw

ジュルジュポッジュポッジュルジュル・・

気持ちいい・・(´Д`;)


「うっ!あぇっ!おうっ!」


そして自らディープスロートフェラヾ(*´Q`*)ノ
マイサンは唾液でベトベトですw

続いてムシオの上にまたがる嬢。
亀頭とクリをニュルニュル摩擦w

そのまま天然ローションの騎乗位素股へw

ヌッチョヌッチョヌッチョ!


「あっあっあっ!オッパイ揉んで~」


は、はひぃ!

モミモミ・・モミモミ・・
ヌッチョヌッチョ!ヌッチョヌッチョ!

ああぁぁぁ!

途中で挿んでくる濃厚なキスや乳首舐めが興奮要素にw
単調な素股じゃないのもGOOD!

ヌチャヌチャヌチャ!!ヌチャヌチャヌチャ!!

ああぁぁ・・
も、もう出ちゃう(;´Д`)


「出して、出して、いっぱい出して!」


ぐおおぉぉぉぉぉぉ!

イクイクイクイク!イクッ!


「私もイッちゃうーーー!」



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっ!どぴゅっどぴゅっ!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅぴゅ!!

大量のザーメンを発射w

ふぅ~!
激しかった。。w

嬢はお疲れモードなので、お互いベッドでゆっくりしますw
タイマーが鳴ったらシャワーを浴びて終了。

エッチな嬢のおかげで、濃厚な60分となりました。。

最初から最後までエロエロサービスだったので大満足。
接客態度も含め、トータルで悪いところはなかったです。

スケベな美女、最高!

お店には様々なタイプの美女が在籍しているのでチェックするべし。
他にも気になる娘がいっぱいいましたw

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金60分 18,700円料金4点
指名形態写真指名濃厚プレイ5点
4827
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事