管理人日記

2019年04月 北関東のムシオ体験談

バックナンバー

2019/04/05

GOD(ゴッド)

[ 土浦 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

潜入!茨城で一番正直な風俗店 


桜シーズン到来!

お花見で桜よりもパンチラが気になるムシオです、こんにちは。

今回は土浦の店舗型ヘルス「GOD(ゴット)」で遊んできました。

お店HPには茨城で一番正直な風俗店と書いてあります。。

1.信用第一宣言
2.20代の女の子のみを採用
3.ウエスト表記に基準があります

こちらの3項目にはお店独自の基準があるそうな。
特に詳しく書いてあったウエスト表記について、

ウエスト57以下 【スレンダー】
ウエスト58表記 【標準】
ウエスト59表記 【少しむっちり】~【むっちり】
ウエスト60以上 【少しぽっちゃり】~【ぽっちゃり】

これが本当だとしたら、とても親切で正直なお店じゃないかw
まあ、まずは試してみないとね。。

駅から桜町の風俗街に向けて出発。
明るい時間帯は相変わらず人が少ない地域です。。

客引きに声をかけられながら目的のお店に到着。
半外の受付で店員氏に対応していただきます。


「いらっしゃいませ、本日ご予約は?」


していない旨を伝えるとカーテン奥の待合室に案内されます。
だだっ広い待合室には先客が1名。

しばらく待つと若い店員氏がパネルをもって登場。
初めてなので、まずはお店のコンセプトを説明をされます。

27歳以下の女性のみ、デブの女性はいない、などなど・・
HPにもあった内容を詳しく説明していただきます。

そして出されたパネルは4枚。
内1人は1時間待ちなので除外。

残る3人もなかなか良さそうw
正直なお店と言うことなので、店員氏にオススメを聞いてみることに。


「3人ともオススメですが、この娘は・・」


それぞれの特徴を教えていただきまして、シンキングタイム。。
パッと見の印象も踏まえて、ピチピチの若い嬢をチョイスしました。

今回は45分コース総額14,000円(指名料2,000円込み)をお支払い。

ほとんど待つことなく、ご案内開始。
爪チェックと注意事項の説明が終わったら、カーテン奥の嬢とご対面!w


「ヨロシクお願いします♪」


お、カワイイかも!?

恥ずかしがった様子ですぐに振り返ってしまったので、
顔はハッキリ確認できず。。

服装は下着の上に大きめな白シャツのみw
スタイルは◎

階段を上がってプレイルームに入ります。

中はベッドルームの奥にガラス張りのデカいお風呂が付いた作り。
昔ソープだった建物の様ですね。


「部屋の中、寒くないですか?」


は、はい。

面と向かって嬢の顔の確認。

うん!
いいっ!いいっす♪

写真とほとんど変わらないカワイイ系のルックス!w
そして若い!w

お互いセルフで洋服をヌギヌギ。

美乳にくびれたウエスト、締まった美尻w
これもプロフィール通り、いやプロフィールよりいい気がします!

これは正直なお店で間違いないのかも!
(まだ一回目だけど。。)

テンションアゲアゲでお風呂へ。

体を洗ってもらうと、すぐフル勃起!
少し恥ずかしいですが体は正直なもんで・・

洗い終わったらタオルで体を拭いてもらい、ベッドに移動。


「横になってください」


まずは仰向けでスタンバイ。
嬢が上から覆い被さりまして、ディープキス!w

柔らかい唇♪
プニプニした弾力♪

そのまま乳首舐め&手コキへ。

シコシコシコ・・シコシコシコ・・

うううっ!
なんですかその手の動きはw

凄く気持ちいい(*´Д`)

続いてマイサンを咥えてフェラをしていただきます。

ジュルジュル・・ジュポッジュポッ!ジュポッジュポッ!

くうぅぅぅっ!

フェラもめっちゃ気持ちええ~(*´Д`)

ただ可愛いだけじゃないのねw

テクニシャンにこのペースで責められたら危ない!
一旦攻守交代しておきましょう。

オ、オッパイ舐めていいですかw


「う、うん」


すると嬢がマウントポジションのまま
美乳のオッパイを顔の前に突き出してくれます。

下からペロペロ・・


「あ・・ああ・・」


両手でオッパイを揉みながらペロペロ・・
下からだと揉みやすく舐めやすいw

そしてアソコに手を伸ばしまして、濡れ具合をチェックw

ヌチュ・・

うん、調子は良さそうw

ではでは・・

嬢の腰を掴みまして~
顔の前にアソコを突き出していただてからの~

顔面騎乗!(`・ω・´)

ベロベロ・・


「ああっ!」


ベロベロベロベロ!レロレロレロ!


「あんっ・・恥ずか・・あああっ!」


クリを重点的にレロベロ・・レロベロ・・

次に嬢の股の間からスルッと後ろに抜けだします。
マウントポジションから脱出しましてバックポジションへ!

綺麗な桃尻や~w

バックから指を挿入して、ゆっくり出し入れします!

ヌチュヌチュ・・ヌチュヌチュ・・


「あっあっ!」


くびれたウエストから、美尻への曲線美は100点(*'▽'*)

少し楽しんだら、体勢を四つん這いから仰向きにチェンジ。
再び指を挿入しまして、今度は激しめにかき乱します!

クチュクチュクチュ!クチュクチュクチュ!


「ああぁっ!激しいっ!」


グチュグチュグチュグチュグチュグチュ!


「あっ!いっ!いいぃぃっ!」


ビクッ・・ビクンッ・・

ビショビショやんヾ(´ε`*)ゝ

続いて素股をリクエスト。
ローションをヌリヌリしてもらいまして、正常位素股スタート!

腰をフリフリ!フリフリ!

なんて絶妙なホールド具合なんだ!
そして腰を振るたびに亀頭周辺を指でグリグリしてくれますw

フリフリ!フリフリ!フリフリ!フリフリ!


「あっ!ああっ!」


そのグリグリ気持ちいい・・

すぐにザーメンが込み上げてきたので、
最後は騎乗位素股にチェンジ。

クチュグチュ!グチュグチュ!クチュグチュ!

激しいっ!(;´Д`)

ここでも亀頭周辺をグリグリ・・
加えて乳首をイジイジされながらグラインド!w

クチュグチュ!クチュグチュ!クチュグチュ!

ぐああぁぁぁぁ!

ダメだこりゃ!

限界っ!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅ!!どぴゅっどぴゅっどぴゅどぴゅ!!

嬢の手の中に大量のザーメンを発射!

ふう~。。気持ち良かった。。

ティッシュでザーメンを処理していただき、
そのままお風呂で体を洗って終了。

うん!満足!満足!
可愛いくてテクニシャン、言う事ないっす!

言われた通り、安心して楽しめる正直なお店でしたw
写真やプロフィール情報は重要な要素だから、とてもいいコンセプト!

ウエスト表記の項目はわかりやすいので、参考にするといいと思います。
在籍嬢は20代前半位が多いので、若い娘と遊びたい人にもオススメ!

まだ1回目なので、また遊びに行って再確認しないとね。

ただ行きたいだけですが・・w

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金45分 14,000円料金4点
指名形態写真指名コンセプト5点
175149
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事