管理人日記

2017年11月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2017/11/22

痴女りーな

[ 神田 ⁄ 手コキ ]お店の詳しい情報はこちら

痴女の言葉遊び 


こんにちは!

寒さのせいか、性欲と下半身の反応が鈍くなっている様な。。
そんな時は痴女から元気をもらうっきゃないw

オッス!オラ、ムシオ!
痴女のみんな、オラ(の股間)に元気をわけてくれ!

そんなわけで、神田の手コキ「痴女りーな」へ。

ホームページには網タイツを履いたセクシーな嬢が盛り沢山w
痴女度が高めの嬢をチェックやで~w

神田駅近辺に到着してお店に電話をかけます。


「はい、痴女りーなです」


気になった嬢を伝えると、すぐに案内できるとの事。
60分コースからはイボイボ素股なるものが追加されるみたいw

イボイボか・・何だろう・・

60分コース13,500円(指名料500円込み)で決定w

レンタルルーム迄の道のりは、店員氏が説明してくれます。
丁寧でわかりやすい案内なので、スムーズに到着。

受付けを済ませまして、お店に部屋番号を伝えます。
10分位すると嬢の到着。


「こんにちは~!」


おお!!キレカワなお姉さん!
スタイルも良くて、痴女臭がプンプンしてきますぞ(*´ρ`*)

挨拶すると、意外にテンション高めで明るい性格みたい。
ふむふむ、ここからどんな痴女に変貌するのか楽しみですなw

先に支払いを済ませると、マシンガントークがスタート。。

話し好きか、時間稼ぎか、喋り倒されます・・(;´ρ`)
言葉のキャッチボールってより、一方的にボールを投げられるムシオ。。

このままだと、40分で入ったのと変わらない気が・・
結局、かなりの時間とHPを消費して、やっとシャワーへ。

オナクラでは珍しい、一緒にシャワーを浴びるシステム。
そう、ここで嬢の全裸を拝む事ができるんですw
さっそく、お互いセルフで全裸に。

wow!!

ボリューム満点なオッパイ!
丁度いい肉付きのエロい体型に、テンションが上がりますw

シャワーはマイサンと胸辺りを中心に軽く洗う程度で終了。
よしよし、ここはスムーズに進みましたね。。

シャワールームを出ると嬢はTバックを装着w
ベッドで仰向けになるように指定されます。

嬢はムシオの上に覆いかぶると、ムシオの乳首をペロペロw


「可愛い乳首ね・・もうビンビンに勃ってるじゃない」


は、はいぃ!w


ていうか、
切り替え早っ!w

もう痴女モードやんけ!
そして乳首を吸いながら舌先で舐められますw

チュパベロ!チュパベロ!チュパベロ!

あひゃっ!


「あら、こっち系も好きなのね♪」


こ、こっち系というと!?吸われる系でしょうか?
わからないけど、好きっす!!w


「あ~もう下もギンギンになっちゃって!」


はひぃぃ!w

そのままマイサンをオッパイで包み込みましてシコシコ。
見た目のインパクトはありますが、潤滑剤がないのでちょっと痛いっす。

次にゴムを装着されまして、
サオの根本から亀頭までゆっくり舐められます。

カリの裏辺りを重点的にレロレロ。
嬢の舌が高速で左右に動き、そのままパックリ咥えられます。


「すっごく硬いよ」


ゴムで気持ち良さが半減しますが、
そこを補ってくれる言葉責めの効果は抜群っす!w


「ねぇ、いつ自分でザーメン出したの?」


え!・・え~と・・3日前ですぅぅ(/ω\*))


「へえ~週に何回するの?」


ムシオのオナニー事情を追求w
辱めを受けますが・・イヤじゃないっす!ww


「自分でいっぱいオナっちゃうの?」


「私の事もオカズにするんでしょ」


ノ、ノンストップな言葉責めw


「ねえ、どうなのよ!」


オ、オカズにさせてもらいますっ!(;´Д`)

あぁぁ・・エロい・・もう無理かも・・

そしてシックスナインの体勢に移行。
パンティーは着けていますが、近距離のプリプリなお尻がたまりませんw


「ほらぁ、いい匂いするでしょ?」


いい匂いっすw


「あなたヘンタイね~!」


ひひゃ~!
お姉様には敵わないです~!w

そして、そのままの体勢でゴムを外されます。


「やだ~こんな我慢汁出しちゃって!」


ううぅ・・我慢してますから~w

痴女+キレカワ要素が加わり、興奮度はマックス!w
もういつ暴発してもおかしくない状況。。

そのままローションを投下されまして、手コキして頂きます。

クチュクチュ・・クチュクチュ・・クチュクチュ・・

ちょ、ちょ・・やばい・・でそうっす!!


「もういっちゃうの?」


嬢はお尻でムシオの顔面をグリグリw
更に手コキの強さ、スピードが増します。

ひ、ひぃーーー!!


「ほらほら~♪」


こ、これは無理!

も・・もう・・もうああぁぁぁぁぁ!

でるでるでるでるでる!でちゃうっ!!(;´Д`)



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅっ!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっ!!!

焦らされる事なく、身を委ねて発射。
ハアハア・・気持ちよかった。。

ここで痴女モードは終了。
ふう~プレイ前とのギャップが凄かったですね。。

まだ時間はありましたが、
二回戦のお誘いはなく、一方的なお喋りタイム。

そのまま一緒にシャワーを浴びて終了です。

痴女モードからの濃厚な言葉責めは満足度高めかな。
積極的な痴女スタイルは初心者でも楽しめそうw

これは他の嬢も気になりますね。

ただ、無駄に時間を使われたのはマイナスかな。
60分の意味なかったし。

次は短い時間で充分かも。。
金額も安く、シンプルなプレイと言葉責めで充分満足できますしw

あぁ!

結局イボイボ素股ってなんだったの。。

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金60分 13,500円料金3点
指名形態写真指名言葉責め5点
6945
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事