管理人日記

2017年08月 神奈川のムシオ体験談

バックナンバー

2017/08/18

Passive(パッシブ)

[ 曙町 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

リーチ一発ツモ 


こんにちは、ムシオです。

今回の台風って進路が定まらない迷惑な状況が続きましたね。
まるで酔っ払ったムシオみたいw

ついつい飲み過ぎちゃうとね。。
迷惑はかけない様に気をつけようw

そんな台風が去って蒸し暑い中、関内に到着っす。

行ったお店は店舗型ヘルス「Passive(パッシブ)」
ミクシーグループのイメクラヘルス♪

HPを確認すると出勤人数が少ない感じ。。
待つのも嫌だったので、早く案内できる嬢を予約します。

伊勢佐木モールをプラプラしながら、時間に合わせていざ出発!
商店街を直進してドンキとマックを通過。
その先にあるセブンイレブンの交差点を左折するとお店があります。

大きな看板があるのでわかりやすいですねw

隣は同じグループの「ピンクハウス」
周りにはお世話になった店舗も何件かあります。

メイン通りに比べると人が少いので、さらっと入店。


「いらっしゃいませ」


年配の店員氏が対応してくれます。
予約した旨を伝え、
50分コース、14.000円(指名料2.000円込み)をお支払い。

すると、奥から別の店員氏が登場。


「コースはどうしますか?」


痴漢、夜這い、逆夜這い、恋人コースの4種類。

えっと、どうしようかな・・


「恋人コース・・いや夜這いコースで」


優柔不断w


「それでは、こちらからコスチュームをお選びください」


うっひゃー(゚▽゚*)


壁一面がコスチュームの写真でいっぱい。

めっちゃ多い、多すぎるやん♪

ジャンル(お仕事系、スポーツ系、学生服など)ごとに分かれています。
※クリーニング中のシールが貼ってある制服は選べないとのこと。

これは多すぎて迷う。。

どれにしようかな・・
色々なバリエーションもあるんですね・・
お!これも捨てがたい・・

う~ん、どうしようかな・・

もう、どこ見ていいかわからなくなってきたヾ(´*д*`)ノ


「良かったら女の子にオマカセもできますよ」


店員氏のプレッシャー。。


「いや、えっと、じゃあこれで大丈夫っす」


学生服系で決定。。
なんだか焦って妥協した感が否めない。。

そのまま待合室に案内されて問診票を記入。
記入後はしばらく待機してからプレイルームへ案内されます。

部屋に入ると店員氏からの説明が。。

シャワーの前にフロントに連絡。
シャワー中に部屋で嬢がスタンバイ。
局部はしっかり洗うとのこと。

了解でw

コンパクトな部屋でベッドの横に鏡が付いたタイプ。
着替えるスペースとシャワールームはかなり狭いっす。

そそくさと全裸になりフロントに連絡。
しっかり身体を洗ってシャワールームを出ます。

ドキドキ!

プレイルームでは、ベッドにアイマスクを付けた嬢が仰向けで寝ています。

うんうん!
いいね!とりあえずスタイルは◎っす♪

顔も気になっちゃうな~。
でも我慢、我慢w

それではムシオ、責めさせてもらいますw

まずは耳、首筋を徐々に舐め、ディープキスへ。
嬢からも濃厚キスのレスポンスがw

続いて上半身を起こしまして、シャツとブラを外しオッパイを拝見。


アンビリーバボー!w


張りのある大きなオッパイヾ(´ε`*)ゝ
形もめっちゃええっすw

とりあえず・・モミ!モミ!モミ!

う~ん、柔らかいっ!w
そしてとっても美味しそうw

いざ実食!
ベロベロベロリン、ペロペロペロリン!

舐めたり、揉んでみたり、オッパイに顔を埋めてみたり、
今日のムシオはオッパイ星人w

そして乳首を舐めながら、パンティ越しに嬢のアソコをチェック!w

ジュン。。

この~このこの~(*゚ー゚)σ
正直者なんだからw

クリトリスを撫でた後、
パンティを脱がしまして・・股を開きまして・・

クンニッ!!

チュパッチュパッ!ジュルジュルジュルジュル!


「あぁ、ああん・・気持ちいい・・」


うん!うましっ!うましっ!

そろそろアイマスクとっちゃいましょうw

大きなオッパイとスレンダーなスタイル。
最高のテンパイ状態。。

さあ、どうでしょう・・


ツモ!!


キレカワな顔立ちw

アイマスクを外して正解!
じゃあむしろ最初からなければ良かったよね。。

そのままコスチュームも脱がして全裸にw
もうイメクラも夜這いも関係なくなっちゃいましたw

そして今度は嬢からの乳首舐め・・

唾液タップリのフェラ・・
タマの裏まで嬢の唾液でびっしょりですw

ムシオの顔を見つめながらマイサンを咥えてきますw

あぁ、気持ちいぃ・・

そのフェラ顔・・めっちゃエエよ(*´Д`)

そしてシックスナインに体勢を変えクンニでお返し。
プリプリなお尻に吸い付きますw

すると嬢のフェラスピードもアップ!

これ・・やばいかも・・

このままイクのは勿体無いっす。
素股に変えてもらい、ローションを投下!

騎乗位素股開始っす!
鏡越しに映る素股姿ってエロっ!

鷲掴みでオッパイを揉みしだきますw

激しく動く腰・・
圧迫は強め!

うう・・やばい・・

揺れるオッパイ・・
弾けるオッパイ・・

ああ・・これは・・も、もう無理っすぅぅぅ!!

ああぁぁぁぁ・・!!


ビバ!オッパイ!!



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅっ!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっ!!!

溜まったザーメンを大量発射!

はぁはぁ・・・気持ちよかったー!!

シャワールームで身体を洗ってもらい、軽くお話をして終了。
最後にお別れのチュウをいただきまして、部屋をでます。


いやー、今回はプレイより視覚で堪能できましたw

組み合わせ次第で色々なシチュエーションを楽しめるのでマンネリ化しないですね。

コスチュームはHPで確認して、ある程度決めて行くのがオススメかも。
特に優柔不断な人は。。

やっぱり恋人コース選べば良かったな~。
あと今回の嬢だったら、セクシー系の制服がハマったかも。。

なかなか難しいっすね。。
次回はちゃんと予習してから行ってみよ。

さあ、嬢のオッパイを妄想しながら野毛で飲んで帰ろう。。

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋2点
プレイ料金50分 14,000円料金3点
指名形態写真指名オッパイ5点
162102
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事