管理人日記

2017年08月 関西のムシオ体験談

バックナンバー

2017/08/02

セピア

[ 三宮 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

オッパイって素晴らしい 


どうも、ムシオです!

今回はいつもよりも少し足をのばして、
三宮・店舗型ヘルス、「セピア」に行ってきました!

兵庫へは、前回行ってから約半年ぶりかな・・

懐かしさに浸りながら、変わらない街並みをブラブラ散歩w
過去にお世話になったお店を通り過ぎながら、目的地に到着!

入口は、雑居ビルの3階。
エレベーターはないので、階段を上っていきます。

んっ?!夏にピッタリ、陽気な音楽が聞こえてくるではないか♪

心躍りながら、楽園(風俗)に吸い込まれるように入ります!


「いらっしゃいませ」


出迎えてくれたのは、腰の低そうな年配風の店員氏。

入口でスリッパに履き替えるように指示されまして、
壁に貼られている、出勤嬢のパネル、メニュー表を見ながら考えます。


「女性のご希望はございますか?」


え~っと、可愛くて、オッパイ大きくて、サービス良くて、積極的で・・
って、さすがにそんな希望通りの嬢は、なかなかいないよねぇ。。


「それならこちらの女性がオススメですよ」


って、いるんかぃ!w

う~ん、どれどれ・・
パネルを見る限りだけど、顔はタイプでオッパイも大きそうw
すぐ案内もできるとの事だったので、お願いすることにしました!

ちなみに料金は、30分6,000円~と、嬉しい格安設定w

40分8,000円+指名料1,000円、計9,000円を支払います。


「それではこちらへどうぞ」


店員氏に案内されて、プレイルームへ!

中は、2畳ほどのスペースで、少し圧迫感を感じるという印象。
ベッドだけがあって、シャワールームは共有のようです。

とりあえず、嬢が来るまで待機します。

コンコン♪

だいぶ待たされました・・

でも気持ちを入れ替えて、さぁご対面!


「お待たせしましたー」


いいねいいね、可愛いじゃん!
オッパイも大きそうだし、まさに希望通り!
ここまで条件が揃えば、後はプレイに期待ってところですなw


「シャワーに行くので、脱いじゃってください」


あっ、これはセルフな感じっすね・・
脱ぎだす嬢を見ながら、ムシオも脱衣。

スタイルは、オッパイは大きいんだけど、全体的にぽっちゃりでした。。

少しテンション下がりながら、シャワールームへ!

マイサンを重点的に洗ってもらいまして、
うがいも済ませて、プレイルームに戻ります!

展開が早いけど、40分しかないから早くしようという気持ちは嬉しいですw


「仰向けに寝てもらってもいいですか?」


あっ、はい。

ムシオの上に跨ると、ディープキスからプレイ開始!

たっぷり舌を絡めてくる濃厚なキスを、十分に堪能しますw

程なくして、上半身を愛撫。
乳首をペロペロ、マイサンをサワサワ・・

あまりの積極さに、あっという間にフル勃起w

乳首舐めが終わると、愛撫をしながら下半身へ・・
そのままマイサンをパクっと咥えて、フェラが始まります!

ジュッポ!ジュッポ!ジュッポ!

亀頭をレロレロ!
裏筋もペロペロ!

気持ちぃ~(*´д`*)

でも感じているのも束の間・・


「腰を浮かせてください」


マイサンにたっぷりとローションを垂らして、オッパイに挟んできます!

ニュル・・ニュル・・ニュル・・

\(◎o◎)/

パイズリ最高ーw
包み込まれている感触。
締め付けられている感覚。

超ー気持ちーっす!w

上下にユッサユッサ!
激しくユッサユッサ!


「出してもいいからね」


えっ、いやでも・・
まだ一度も攻めてないし。。

ニュル!ニュル!ニュル!ニュル!

ダメだって、激しくしたら・・
我慢できなくなって、出ちゃうって・・


「ほらほら出して出して」


ニュルニュルニュルニュル!

あああぁぁぁダメダメダメっ!
もう我慢できないってぇぇぇっ!



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どぴゅっ!ぴゅっぴゅっ!!

大量のザーメンをオッパイに発射!
パイズリで、一滴残らず搾り取ってもらいます!

すっごい、気持ち良かった~w

でも残り時間がギリギリで、休憩すら出来ない・・

急いで、シャワーと着替えてを済ませまして、
帰り際に、ポイントカードをもらって、お別れです。


ほぼほぼ、希望通りの嬢でした!

積極的な攻め、大きなオッパイを使ったプレイは良かったですw

ちょっとサービスに物足りなさは感じたし、
全く攻めることすら出来なかったのは、心残りだから、
余裕を持って、60分以上が良かったのかなぁ~と、悩むところ。

攻めも受け身も同時に楽しみたいしねw

これはまたいつか機会があれば、リベンジするしかないですな!

ムシオ総合評価ルックス3点
3点サービス3点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金40分 9,000円料金5点
指名形態写真指名オッパイプレイ5点
197178
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事