管理人日記

2017年05月 神奈川のムシオ体験談

バックナンバー

2017/05/17

もしも優しいお姉さんが本気になったら...

[ 曙町 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

舌技尽くしのオンパレード 


こんにちは、ムシオです。

ゴールデンウィークが終わって数日。
なかなか休みボケから抜け出せられません。

気持ち(下半身)を風俗へ切り替えて、検索していると・・

"日本キス協会最高金賞受賞店"

んっ?ナニコレ・・
そんな大会あったっけ(゜-゜)??

最高峰のキスってどんなんだろうw
気になって気になって仕方がないや!

てなわけで、曙町の店舗型ヘルス、「もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店」へ。

入口は1階、扉が開いているのでそのまま入ります。


「どうぞどうぞ、いらっしゃいませ」×3


これからの季節にピッタリ、爽やかな店員氏達に迎えられまして、
壁に並べられた出勤嬢の写真を見ながら考えます。


「容姿重視ですか?サービス重視ですか?」


う~ん、どっちかと言ったら、サービス重視かな・・


「それならこの女性は絶対に絶対に良いですよ」


熱い思いでぶつけてくるではありませんか!

サービス良いのは嬉しいけど、ちょっとタイプじゃないかな(゚-゚;)
店員氏のオススメを丁重にお断りして、自分の直感で指名する事にしました。


「その女性の方が容姿もサービスも抜群ですよ」


いやいやいやw
それならそうと先に言ってよw

ちなみにコース料金は今の時間帯だと・・
(例)40分11,000円、50分13,800円、60分16,000円、70分18,800円。


「指名された女性なら、60分以上じゃないと物足りませんよ」


そりゃ長い方が楽しめるのは間違いないけどさ・・
ここは店員氏の熱い思いに免じて、60分でお願いしてみることに。。

そして!なんと!
ホームページを見てきたと伝えたところ、+5分延長無料が適用されました。

わお!ラッキー!ちょっとだけ得した気分w

65分16,000円+指名料2,000円、計18,000円を支払います。

番号札を渡されて、待合室に案内されると、
中は、バーカウンターになっていて、かなりお洒落な雰囲気w

ここで、事前アンケートを求められます。

覚えている限り・・
・責め(責めたい、責めて責められたい、恋人感覚、おまかせ)
・キスの強さ(大人なキス、甘いキス、熱烈キス)
・責めたい度(5段階評価に〇)
・受けたい度(5段階評価に〇)
・受けたいサービス+受けたくないサービス(各項目にチェック)
・何回戦に挑戦?(1回戦、2回戦、限界に挑戦)
・フィニッシュ(口内発射、素股、流れ)

チェックを終えて、しばらく待っていると・・
突然、照明が暗くなり、店員氏がマイクで叫び始めます!


「はい番号札ー、〇〇番様ー、奥のカーテンまでお進みくださーい」


テンション高っ!
ていうか演出凄っ!w

まぁ気持ちが高まるから嬉しいけどさw

マウスウォッシュスプレーで、お口を綺麗にしまして、
移動すると、ロールカーテンが下から上に自動で上がっていきます。

カーテンが全開になったところで、嬢とご対面!

と同時に、抱きつかれながら、ディープキス!
ねっとり絡み合う舌遣いにトロける~w

廊下で数分間、ディープキスを堪能してから、ご挨拶。


「今日はよろしくお願いします」


まじ?!超~可愛いじゃん\(◎o◎)/

写真よりも、本人の方がとっても魅力的!
整った顔立ち、スラットした体型、まさに容姿端麗です!

自分の直感を信じて良かったーと思いながら、プレイルームへ!w

中に入ると、またすぐに抱きつかれて、ディープキスw
そのまま服を全部脱がされると、嬢も自ら服を脱ぎ始めます。

オッパイはちょっと小ぶりですが、全体的に余分な肉がついていない感じです。

お互い全裸になったところで、シャワールームへ!

先にうがいを済ませてから、全身隅々まで洗ってもらいます。
そして大事なマイサンを優しく丁寧にゴシゴシ・・


「もう勃起してるけど、興奮してるの?」


はひ・・興奮ひてまふ(*´д`*)

キスをしながら、嬢のオッパイを揉んで柔らかい感触を楽しみます。

イチャイチャ楽しんだところで、プレイルームへ!

仰向けで寝るように指示されると、跨ってきてディープキスからプレイ再開!
たっぷり絡み合ったところで、愛撫が始まります。

ペロペロペロペロ!

首筋から乳首、お腹や太もも・・
滑らかな舌遣いで、隅々まで舐めてきます。

うぉ~、ゾクゾクして気持ちいいっすw


「ねぇ、見てぇ~」


んっ?!
ムシオの股の間に座ると、見つめてきながら、亀頭や裏筋をゆっくり舐めてきます。

上目遣いがイヤらしい~w

そのままパクッと咥えて、舌を絡めながら上下に動かしてきます!

ジュッポ!ジュッポ!ジュッポ!

上目遣いと舌遣い・・
これはもう反則でしょ!w

。。(´△`)

でも他のプレイもしたかったので、グッと我慢・・
落ち着いたところで、シックスナインをオネダリします!

嬢の綺麗なアソコを広げて、指を入れながらクンニクンニ無味無臭!


「あんっ!それ気持ちぃ・・!」


嬢の興奮も絶頂に達して、手コキを添えてバキュームフェラ・・

ジュッポ!ジュッポ!ジュッポ!
あんっ!あんっ!あんっ!
クチュ!クチュ!クチュ!

限界を察したのか、フェラが一気に加速していきます!

あぁ~、それダメだぁ・・
気持ちよすぎて、何が何だかわからないや。。


「お口にいっぱいちょうだい」


はひぃ・・お口に・・
いっぱい・・出しちゃ・・

あっ、うぅっ!



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅっ!どぴゅっどぴゅっ!!ぴゅっ!ぴゅっ!

ハァハァ・・大量のザーメンをお口の中へ!
そのままお掃除フェラで綺麗にしてもらいます!

ふぅ~、あまりの気持ち良さに気分爽快w

二回戦をする時間はありましたが、マッタリしながら休みます。

ピピピピピー!

少ししたところでアラームが鳴って、一緒にシャワーへ。
着替えも済ませて、廊下でお別れのディープキスw

受付前で店員氏からアンケートを求められて、終了です。


いや~、事前アンケート通りのプレイ内容に大満足w

優しいお姉さんが本気になったら・・
恋人同士のようなイチャイチャが楽しめましたw

そして、これでもかと言わんばかりのキス三昧!
これだけ濃厚なサービスを味わったら、病みつきになるのは間違いなし!

さすが、"日本キス協会最高金賞受賞店"ですな!w

機会があれば、また遊びに行きたいです!

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金60分 18,000円料金4点
指名形態写真指名ぺろぺろ5点
188131
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事