管理人日記

2016年01月 関西のムシオ体験談

バックナンバー

2016/01/30

なんばボディクリニック

[ 難波 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

天は二物を与えず… 


記録的な大寒波。。
ども、ムシオっす。。

何故かムシオが行く先々は天候荒れます。。
(=松○修造効果ならぬムシオ効果w)

芯まで冷えた体を、たっぷりしっとり清楚な子にマッサージしてもらいたいっ!!
えーーっと、今回はココにします!


大阪 メンズエステ 「NBC 難波ボディクリニック!」


とりあえず行ってみましょー!
HPを頼りに、なんば駅から脇目もふらず来店です。

とある雑居ビルのエレベーター降りてすぐ!


「いらっしゃいませー!」


おばちゃんが景気よく挨拶してくれます!
すぐ行ける子を確認、清楚そうなスレンダー女性パネルが気になりますね~。

ショートで40分か50…


「この子は80分以上ならトップレスですよ!」


はい、それで!!


(予定)ショート 40 or 50分
(現実)トップレス 80分 → 総額 17,000円

た、高いっ!!
…でもやっぱり見たいよね!?
っよね!?

奥の対面式にソファーが配置されている待合室へ。
誰もいないから広々使えます w

一服終えた頃にご案内!
エレベーターで嬢とのご対面です!!


・・・うーん、、、 ばちぼち・・・ Σ(´∀`;)


「よろしくお願いします♪」


ちょっとギャルっぽい…(今日の気分は君じゃない!)
清楚な子としっとりとしたエステ… は無理そうですね。。w

店出てすぐ曲がった所の結構キレイなホテルへ一緒に移動します。
見た目だけでは無く話した感じもギャルっぽい感じ。

部屋へ着くなり、マッサージとシャワーの準備!


手際が良いのでサービスにも期待出来ます (*´∇`)♪


女の子はパパッと着替えて水着姿に!
スレンダーながらも手の平に丁度収まりそうな乳をお持ち!
脚は少し弛んでるけど、水着映えする子ですな! アリでしょ!!

ムシオも慌てて脱ぎ、シャワールームへ♪


「体洗いますね~♪」


ゴシゴシ…(ん?)ゴシゴシ…(痛いよ!) パーンッ!!(軽く叩く音…)


「じゃ、コレで体拭いて下さ~い♪」


…は !!? 雑… ΣΣ(゚◇゚;) !!


だったら、一人で洗ってきた方が・・・
気を取り直して、ベッドへうつ伏せになりマッサージ開始!

オイルで下半身の揉み解しから、力加減も丁度良く、気持ちいいですね!
背中まで丹念に(かなりの時間)揉み解された所で仰向けになります。

トップレスマダ~!?

仰向けになっても丹念に揉み解してくれますw

トップレスマダ~!?(2回目)

残り30分無い位でやっと女の子が水着をハラリ~♪


おおおっ!! 何て美しい乳っ!!!


「じゃ、ヌキに入りますね~♪」


宣言されてからの手コキw
お!おぅ…! 受けて立とう!!


ローション少なめ、手コキスタート!


「・・・(シコシコ)」


無言でムシオ's サンを見つめながら一定のペースを保っての手コキ。
目の前にぶら下がる美乳がぷるぷる小刻みに震えやがりますw
揉みたーいのに、揉めなーい(触るのは別料金。)


あぁあああぁぁぁ・・・ (´Д` *)


「・・・(シコシコ)」


くぉぉぉ… イキそ…


「・・・(シコシコ)」



ムシオ!逝きますっ!!w



ぴゅぴゅーーっ!! ぴゅるっ!! ぴゅるっ!!


「すっごい飛んだww」


何故か放出先をムシオの顔側にされた為、胸にボトボト着地… ( ;∀;)

シャワーと湯船でオイルを流して着替えます。
出るときに部屋代をホテルに支払い、受付所の辺りでお別れしました。



えっと、うん。。

えぇ乳してたから揉みたかった。。
大事な事だからもう一度。
トップレスならば揉みたかった。。

あと、もうちょっとフィニッシュにムードをオクレッ!!w
終始無言で単調な手コキは作業感が半端ないぞ!!w
エステって雰囲気作りがとっても大事… (;ωq`)

惜しいお店だな~。。


ムシオ総合評価ルックス4点
3点サービス2点
店員4点
また行きたいと思う?わからない部屋-1点
プレイ料金80分 17,000円料金2点
指名形態写真指名美乳(揉みたい)5点
191137
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事