管理人日記

2015年11月 千葉のムシオ体験談

バックナンバー

2015/11/18

妄想倶楽部

[ 栄町 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

膨らむ妄想と股間 

こんにちは。ムシオです。

栄町の店舗型ヘルス、「妄想倶楽部」へ行ってまいりました。

なかなか目立つ建物で、周りには通行人の女性がチラホラのタイミング。
さらにちょうど目の前の道が工事中でして、ちょっと入りにくい。。

しかしこういうのは躊躇してはいかんのです。
歩く速度そのままに、勢いを乗せて一直線に入店します。


「いらっしゃいませ!ご予約は・・」


いえ、てゆか、えっ!?


女性(゜゜;)!?


通行人の女性どころか、なんと受付の店員が女性です!

ラブホの受付がおばちゃん、とかのパターンはよくありますが、
今回は若い女性店員が風俗店の受付。

動揺を悟られないよう、初めて来店の旨伝えます。。


「夜這いのコースではアレコレ・・痴漢コースですと・・」


淡々とコースの説明をしてくれる女性店員。

うーむ、もはや、これがもう既にプレイなのでは・・w
ちなみに、苦手な人もいるでしょうがムシオはこういう非日常は好きなほうです。

色々なコースが選べまして、
ムシオは今回、熟考の末「痴女コース」というのを選択しました。
エロい女ってええやんw

入会金1,000円+写真指名料1,000円+50分コース14,000円、
計16,000円を支払います。



「この女性でしたらOLのコスチュームが似合います」


ううむ、女性店員氏がそう言うと説得力があるなあw
そのままOLコスチュームを選択します。


プレイのアンケート用紙を受け取り、靴を脱いで待合室へ。
仕切りがあって3ブース。
テレビとは別に、上部のモニターはプレイイメージのビデオが流れています。

アンケート用紙はソフトな痴女に、あと顔面騎乗必須、みたいなことを記入しました。


少し待って、ご案内。


「よろしくお願いしまーす」


綺麗系の嬢。
写真やプロフより、多少年を重ねたかな、という印象。
当たりじゃないが外れでもないって所ですかね。

細い通路、急な階段でどんどん登っていく嬢。


プレイルーム内にシャワールームがあって、
痴漢プレイ用のつり革なんかも備え付けてあります。

話によると、部屋によっては磔(はりつけ)拘束の器具なんかも用意されているそうな。
うーむ、興味深いぜ。。w


嬢と一緒にシャワーを浴びます。

通常「痴女コース」はシャワー前に痴女チックな責めがあるそうですが、
今回の嬢はよりプレイ時間を多くとるために先にシャワーへ案内してくれるとのこと。

ふむ、嬢、なかなか巨乳で綺麗ないい身体ですw

シャワーの後、OLのコスチュームを着る嬢。
なるほど、確かに似合うw


ムシオはベッドに横になり、OL姿の嬢に責められる形でプレイスタート!
キスから全身リップ、唾をたっぷり垂らして先走り汁と共に手コキされます。。w


「うふふ、気持ちいいの?」


これが気持ちいいw
まとわりついてくる指の感触がタマラン!w


「先っぽからもう何かでてるよ~?」


バッチリ痴女モードに変貌した嬢。

あんっ、好き!好きっす!!w

バッチリМ男モードに変貌したムシオ。


そしてタマ舐め、フェラとサービスが続きます。


「(ジュポッジュポッ)こんなに固くなってるよ?」


ううっ、上手い・・w
こりゃ固くなっちゃいますってw


「こっちはどうかしら?」


とアナル周辺をローションたっぷりに指でサワサワされますw

ああっ、気持ちいい・・。
事前に指は入れないで、と伝えてあるので、安心してアナルを差し出すムシオ。。w


「ほら、舐めていいのよ」


と嬢はOL姿のままパンティをヌギヌギ、スカートをまくりあげて顔面騎乗!
さらにそこからシックスナインの体勢に。
OLの柔らかいお尻に顔を埋めて強制クンニです。ええ、幸せですw


そろそろ終了の時間、フィニッシュはローションたっぷり騎乗位素股で!


ニュルッ・・ニュルッ・・ズチョズチョズチョズチョ!!


くううっ、イク!これはイク(;´Д`)!!


「いいわよ、たくさん出して!」


OLに犯されているような感覚!w
発射準備(とっくに)OKですっ!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!

大量に飛び散るザーメン!!


「わーたくさん出たわねー!」


はへー。気持ちよかったっす。。

再びシャワーで身体を洗ってもらい終了。
濃厚なプレイに満足ですw


帰り際も受付には先ほどの女性店員。


「ありがとうございました!」


ムシオ、ちゃんと目を見てお辞儀しましたw

また別の機会に他のイメージプレイでも入ってみたい所ですな。
磔(はりつけ)とか、女性店員が受付の時にしっかり説明を受けたいっすw

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス4点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金50分 16,000円料金3点
指名形態写真指名女性店員にビックリ!度5点
19487
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事