管理人日記

2015年05月 東海のムシオ体験談

バックナンバー

2015/05/29

人妻75分10000円

[ 名古屋 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

値段に見合った性サービス 


いや~暑いですね~ ( ̄◇ ̄;)
少し動くだけで汗が噴き出てくる。

汗をかくのはベッドの上だけで良いです w

こんな暑い日はシャワーを浴びれた方が良いなぁ。
ってことで、名古屋発のデリヘル「人妻75分10000円」に行ってきました!

ホテル代込みのコースがあるようなので、とりあえず栄に移動。
お店に電話します。


「75分です!!」


時間だけ名乗るとちょっと面白い w
初めてだと伝え、直ぐ案内してもらえる子を聞くと3名いけるとのこと。

名前とHPのプロフィールを照らし合わせると、


皆、巨乳っ!!!


でも多分ポッチャリだろうな~。
最悪おデブさんの可能性も・・・。


スリーサイズもポッチャリな感じで書いてあるし。
正直に表示しているのか、もっと太っているかですかね。

厳選して一番細くて若い子を指名しました。


利用場所を伝えるとホテルを紹介してくれるので移動します。

コースを聞かれませんでしたが、ホテルは予約してくれるようです。
自動的にホテル代込みプランになったのでしょう。。。


移動すること数分。


あち~あち~ (-。-;


一歩進むごとに滴るワキ汗。
早くシャワー浴びたいっす。

ホテルに到着し予約名を伝え、部屋へ移動します。
部屋番号をお店に連絡し、嬢の到着を待ちます。

ここまでとてもスムーズ。
電話の対応も感じが良かったですし、ホテルも自分で探さなくて良いので楽っす♪


汗の臭いを気にしながら待つこと10分ほど。
嬢が到着した様子・・・緊張のご対面です!!


「こんにちは~~!!」


おっ!とても元気で若いお嬢ちゃん!
服を着てても分かる巨乳っぷり!!


そして何よりデブじゃない事が嬉しい ♪( ´θ`)ノ

ちょっとポッチャリだけどね w
顔立ちは悪くないので許容範囲です!

痩せてたらもっと可愛いのにもったいない・・・。


嬢はお店に到着の電話をすると、


「75分で大丈夫ですか??」


このタイミングでコースを決定。
ホテル代込みで75分14,500円です。

お安いっ!!

支払いを済ませると、ちょっと雑談です。
地元話やら味噌の話を聞くこと数分。

服を脱ぐタイミングが見つからずモジモジしていると、


「じゃ、シャワー行きますかっ!」


嬢から元気にお誘いされ、お互い自分で脱衣。


ぷる~ん ぷる~ん


大きなオッパイがこんにちは \(^o^)/


ぽよ~~ん ぽよよん


お腹がプニプニです w


これ以上太ったらイカンよ。
と心の中で思いつつお風呂へ移動。


シャワーで丁寧に汗を流してもらい、マイサンもボディーソープで洗浄。
特に亀頭を重点的に優しくにゅるにゅるされ、


うおっふぉ (*゚▽゚*)


ちょっと勃起!!
気持ち良くなってしまいました (汗

アナル周辺も綺麗にしてもらった後、先にお風呂を出てベッドで嬢を待ちます。
直ぐに嬢もやってきて部屋を薄暗くしプレイスタート!!


先ずはムシオ先行で嬢に覆い被さりソフトにキッス。
次に巨乳に顔を埋めて乳首をチュパチュパ。


「・・んっ・・・あぁ・・あっあっ。」


エッチな吐息が漏れてきます。
こちらのテンションも上がり、夢中で巨乳をむさぼってると、


「あたってるよ♪」


硬くなったマイサンが嬢の体をツンツン刺してました w


嬢のアソコに手を伸ばすと、じっとり濡れてます!
指で弄りながら、乳首をレロレロ舐め上げると、


「ビクビクン!あっ!やっ!ああっ!ビクン!」


感度も良好です!!
気持ち良くなってる姿が興奮します (*´д`*)ハァハァ


「次は私の番ねっ♪」


体勢を入れ替え仰向けに。
キスは無く、直ぐに乳首舐めが始まります。


・・・ん?・・・今舐めてる??


とぉ~ってもソフトな乳首舐め。
なんか温かいなぁ~ぐらいな感じ w

嬢はムシオの股の間に移動すると、竿を根本から亀頭へと舐めていきます。
てっぺんに辿りつくとパクッと咥えてフェラ。


ちゅぽ~ん ちゅぽ~ん ちゅぽ~ん ちゅぽ~ん


ゆっくりな動きで優しめな包み加減。
これじゃ逝く気がしな・・・あっ!?あれ??


ムズムズ感が気持ち良いかも (;´Д`)ハァハァ


雑な激しいフェラより断然アリです!!
ゆ~っくり丹念にしゃぶってくれて気持ち良くなっちゃいます♪


けれどもコレで発射するのはもったいない。


するとフェラを止めて、手コキ&乳首舐めへと変化。

嬢の唾液でヌルヌルになったマイサンをシコシコ。
フェラからの手コキで強弱がついて気持ち良いです!!

乳首舐めは相変わらず温もりを感じる程度 w


ちゃりらりらーん♪ちゃりらりらーん♪


とここでアラーム!
終了まであと15分とのこと Σ(゚д゚lll)


「どこが気持ち良いですか??」


ここはお互い協力して射精に導いてもらいましょー。
シックスナインを注文です!!


少し恥ずかしそうに股がる嬢。
お構いなしにお尻に顔を突っ込むムシオ!!

エッチな香りがする秘部を舐め回してクリに吸いつきます!!


「んっ!じゅっぽじゅっぽ!あっああ!じゅぽじゅぽじゅぽ!」


感じながらも今日一番の動きを見せる嬢!
あはぁっ!これは気持ち良いっ!!


巨乳を揉みしだきながら、豊満なお尻に顔を埋めて、


もうだめ ヾ(*´∀`*)ノ



ムシオ逝きますっ☆



どぴゅんっっっ!どぴゅどぴゅどぴゅ!!どっぴゅん!!どっぴゅん!!


「すご~い♪濃い~のがでたよ~♪」


恥ずかし w


前半のゆっくり長めフェラのお陰でしょうか。
しっかり射精の土台が作られたせいか、たっぷり濃いのが出たみたいっす (*´∀`*)


ティッシュで軽く拭いてもらった後、急いでシャワーへ。
それぞれ着替えを済ませ、ホテルの前でニッコリ笑顔でお別れしました。



うむ。料金から考えれば満足な内容です!!
人妻店と言いながらも年齢層も幅広いですし、自分にあった嬢が選べると思います。

というか、「75分10000円名古屋本店」と在籍ほとんど一緒ですね (汗
さっき気付いたよ・・・そりゃ若い子も居るわな。

まぁ料金も一緒のようなので、どっちのお店を使うかはお好みでどうぞ♪

細身の子も居るでしょうけど、太めの嬢が多いのかな~ (。´・ω・)?


ポッチャリも嫌いじゃないけどね (☆ω☆*)
またたっぷり巨乳に埋まりに行きたいと思います!!


オッパイは 夢と希望が 詰まってる  byムシオ

ムシオ総合評価ルックス3点
3点サービス3点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金75分 14,500円料金5点
指名形態写真指名フワフワな巨乳4点
159124
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事