管理人日記

2015年04月 関西のムシオ体験談

バックナンバー

2015/04/23

満足娘

[ 祇園 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

10年の実力 


京の春、散歩気分で、風俗へ。 by ムシオ


皆さん、こんにちは~ ヾ(*´▽`)ノ

暖かい空気が心地良い今日この頃。
花粉で鼻がムズムズしますが、股間もムズムズしていますw

今回は祇園のホテヘル「満足娘」へと行って参りました。
10周年を迎えたお店だそうです。

10年も営業してるって事は、信頼できるお店って事ですかね。
期待をしつつお店に向かいます。


あれ?・・・・・・ここどこだろ (・・;)


受付所があるようですが場所が分かりません。
土地勘が無いだけなのか方向音痴だからなのか。。。

困ったのでお店に電話。


「ザ、ザザ。・・はいっ!」


店名言ってくれないと不安になるよね。
とりあえず受付の場所を聞くと、今いる場所を聞かれ


「このお電話で受付しますので!」


とのこと。
(昼間はデリバリーだけで受付所は夕方から開くみたい)

指名の有無を聞かれますが、今回はフリーで。
10年の実力を見せて頂きましょう (`・ω・´)キラン

コースはホテル代込みで60分12,000円です。
凄くお安い!!

ちょっと安すぎても不安になるけど。。。


そのまま電話でラブホまでの道を教えてもらい電話を切ります。
幸いにも近くに居たようですぐ見つかりました。


女の子は直ぐに向かうとのこと。
ラブホの前で待つよう指示され、入口の前でたたずむムシオ。


いや~~気まずい ヽ(´o`;


ひたすらスマホの画面を左右にスクロールして待ちますw
そして待つ事数分。


「あっ♪こんにちは~♪」


おっ!!かわいいっ ヽ(^◇^*)/♪


ニッコリ笑顔で挨拶してくれたお姉さん嬢。
目鼻立ちがしっかりしてる可愛い系な女性です!

テンション上がります!!


早速ホテルへ入りますが、なかなか渋い内装。
このラブホは年季がありますな。(汚いわけじゃ無いです)

ホテル代は先にこちらが払います。
受付で2,000円を支払い、10,000円を女の子に渡す感じです。

部屋の中も年季が・・・ドアノブとか壊れてるしw
まぁ~でも安く利用できると考えれば十分でしょう。

古いけど綺麗にしてると思います。
空調が弱いのがちょっとね。


「これどうぞ♪じゃ~お風呂貯めてきますね♪」


ペットボトルのお茶を頂きました!
こんなに安く遊べるのにサービスも良いようです!

なんか逆に申し訳ない (^◇^;)


準備を終えると嬢も隣に座って雑談。
性格も明るく楽しい子です!!

頃合いを見てお互い歯磨きを済ませると、


「お風呂行きましょ~♪」


それぞれ自分で服を脱ぎお風呂へ。

嬢のお肌が綺麗で股間がムズっとします!
オッパイは小ぶりですがスタイルは細身で良い感じ!


お風呂場へと移動すると、ローション入りボディーソープで洗体。
ローションもボディーソープも嬢が持参してきた物。

さらにボディーソープは無香料だそうです。


10年営業してきたお店ってスゲー(;゜0゜)


とっても安いのにサービスがしっかりしてます!
ちょっと感激しました!!

優しくエッチに洗ってもらい湯船へ。
嬢も体を流した後ムシオの隣にザパーン。

少しまったりした所で、のぼせそうなのでお風呂を出ます。
体も嬢が拭いてくれました!

そして部屋へ戻るとプレイ開始です。


ソフトなキスに始まりオッパイに手を伸ばすと、


「あん。・・あっ・・あっ!・・ビクン!」


なかなか敏感な体のようです。
キスも激しく濃厚になり興奮します!

左右の乳首を刺激すると、より一層反応する身体。
下へ手を伸ばすと、しっとり濡れてました。

指でクリと穴を交互に責めると、


「あっあっあっ!いいっ!!!ビクンビクン」


その反応にウチの息子は元気いっぱいw
しばらく嬢の身体を堪能したところで、


「次は私がしてあげる♪」


攻守交替です。

チュッとキスされ乳首舐めから玉舐めへ。
嬢の姿がベッド横の鏡に写ってエロさ倍増!

裏筋を舐め上げられ、竿を咥えてきます。


が、なんと!!


ムシオの両手を押さえつけてジュポジュポするのです!


あ~何これ気持ち良い~~((((;゚Д゚)))))))ガクガク


襲われてる感!!こ・・興奮する!!!


じゅっぽ! じゅっぽ! じゅっぽ! じゅっぽ!


あっ!うふぅ~!き、気持ちいい~~ (;´Д`)


次に嬢はお尻をムシオの顔目指して移動開始。
シックスナインの体制になります。


さっきまで押さえ付けられ、抑制されてたムシオの性欲・・・。


今ここで解き放たれます!!


ベロベロベロベローーーー!

チュッパ!チュッパ!チュッパ!チュッパ!


顔を押し付け無心で舐め回します。


「あんっ!!じゅぽ!じゅぽ!あああぁっ!」


感じてしまい腰が浮いてきますが、しっかりと抑えつけクンニ。


「ダメッ!いっ、いい!気持ち良い!!じゅぽっじゅぽっ!しこしこ!」


手コキも加わりフェラも激しさMAX!


もう・・・くはっ (゚Д゚*) 出ます!!!



ムシオ逝きますっ☆


どぴゅっっっ!どっぴゅずぴゅぴゅーー!


京の春、白い桜を、口内発射w by ムシオ


嬢の口にたっぷりと放出。
全部出し切りました!


後処理をしていた所でお店から嬢に電話が入り再びお風呂へ。
しっかりと洗ってもらい着替えを終えてお別れです。

ホテルの前でサヨナラしました。



この値段でこのサービス内容。
とても満足です!!!

嬢によって違うのかもしれませんが、今回の嬢は凄く気持ちの良いサービスでした♪
接客もエッチなプレイも十分満足できる内容でしたね!

見た目も可愛い女性でしたし、お姉さんぐらいが好みの方は楽しめるお店だと思います!!

他の嬢もこんなにしっかりサービスしてくれるのか気になるなぁ~。

お得に遊べるしまた行ってみよ☆

ムシオ総合評価ルックス4点
5点サービス5点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金60分 12,000円料金5点
指名形態フリーお値段以上のサービス5点
200102
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事