アリスマリオンの風俗体験談

管理人ムシオが自ら体験した風俗体験談を公開

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2014/01/30

アリスマリオン

[ 目黒 ⁄ 店舗型ヘルス ]

諭吉で風俗を見た!でクレカ手数料0%!

リピート思う
プレイ料金45分 14,000円
指名形態写真指名
ルックス4点
サービス4点
店員4点
部屋4点
写真信頼度5
総合評価4点
248 140

夢を追いかけて

ぼくは大人になったら、世界一のサッ・・いや、風俗客になりたいと言うよりなる。
世界一になるには、世界一風俗に行かないとダメだ。
だから、今、ぼくはガンバッている。ヘルスの番号札10番、ムシオです。


この日は五反田で遊ぶ予定だったのですが、急きょ予定を変更しました!
目黒の店舗型ヘルス、アリスマリオンに入ってみることに。

だって、電車で皆様の投稿を見てたら好評価なんだもの。

本当かどうか確かめてやる。
だから、今、ぼくはガンバッている。ヘルスの番号札10番、ムシオです。


ここは以前、フルールハウスって名前のお店だったんすよね。
行ったことあるような・・無いようなw
目黒で風俗、って何か新鮮でイイですねw

さあ、駅を降りて、お店のページを見ながら歩きます!

・・・ねえ!!
・・・どこにもねえぞ!!

西口を出て、銀行はすぐ見つけたのですが、パチンコ屋がどこにもねえ!!

しばらく歩きまわって駅に戻ってきたら、


「恵比寿駅」


目黒じゃねえじゃん!!w
何年東京に居るんだよww

ムラムラハァハァしていると、降りたい駅で降りることさえ出来なくなります。
皆さんも注意しましょうね(´・ω・`)


電車に乗り直して、お隣の目黒へ。

今度こそ、目黒駅西口からすぐ、お店に到着。
受付は階段を上がって3F。


「いらっしゃいませ、こちらへどうぞ!」


と、靴を脱いで(ビニール袋に入れて自分で持ち歩く)、まずは待合室に通されます。

待合室のソファーで接客。
テーブルに出勤嬢の写真を並べられ、そこから好みの嬢を選びます。


「そちらの娘でしたら、20分ほどお待ちいただきますが・・」


うーん、じゃあ待ちましょうw

45分13,000円+指名料2,000円-諭吉みた割引1,000円の、計14,000円をお支払い。
会員証はインターネットカフェ、となっておりますw

待合室で待っておりましたら、後から客が二名。
先ほどと同じように、ムシオの隣で嬢を指名したり、コースを選択してお支払いしてます。

このシステム、他の客と離して受付した方がよくないすか??
なんか恥ずかしくないすか??

うわ!アイツ、誰を指名しやがった、とか、
アイツそんな長い時間入るんだ、的なのがバレバレバレンティンじゃないですか!
他の客の、越えてはいけない柵を越えちゃって逮捕、な気がします(汗)


後から来た客達は早い娘を選んだようで、先にご案内されていき、
やがてムシオもご案内。


「よろしくおねがいしまーす」


おおっ、ほぼ写真通り!
若くて可愛いー!
プレイに期待しつつ、嬢と手をつないでプレイルームへ。

プレイルームへ向かう途中、壁が赤いっす!
赤いっす!!

で、プレイルームは狭いのですが、着替える余裕はある感じですね。
四方に鏡が設置されてて、イイ感じw

簡単な会話を交わしながら裸になります。
綺麗な身体してますねーw
おっぱいも大きく、可愛いピンク色の乳首です(*^^)v

シャワールームはプレイルームと別になっておりますので、
他の客に会わないようにシャワールームへ。

ちなみに、シャワールームもなんか照明赤いっすw


身体を洗ってもらい、半勃起の状態で再びプレイルームへ・・。


「責める?受ける?」


受けてたとう!

ムシオはベッドに仰向けに。
嬢が覆いかぶさりキス。
たっぷりディープキスします!

若い娘とのキスはいいですねw
これだけでギンギンになりましたw


「おっきくなってるよ♪ ここは気持ちいい?」


と言いながら乳首をペロペロ。
いやらしさもGOOD♪

そしてお腹、足、全身リップと続きまして、フェラチオ!
こちらの嬢のフェラ、吸引力強めで気持ちいっす!

鏡越しにフェラ顔も堪能しますw
口いっぱいに咥えこんでいる表情も素敵だね。

さあ、そろそろクライマックス!
素股の体勢になりまして、騎乗位素股に。


「恥ずかしいよぉ・・」


とか言いつつも、股間をこちらに見せつけながら素股してくれます。
なんというあべこべ感!!

でもイイっすねw
感触も眺めもかなりイイっす!w

これにはもう興奮MAX、気持ちよさも・・我慢できましぇん\(◎o◎)/!!


ムシオ!逝きますっ!!


どぴゅっどぴゅっ!!

ぴゅっ・・。

ぴゅっ・・。


あはぁーはぁー・・気持ちよかたー(*´д`*)

少し時間が余ったようなので、嬢の身体を触りながら世間話。
再びシャワーを浴びて終了っす!


いいっすね!ここ!
特に変わったサービスがある、というわけではないのですが、安定感がありそうです!
嬢も頻繁に日記を更新していたり、全体的にモチベーション高めでございます。

目黒であまり競合店が無い中、
こういったしっかりサービスが繰り広げられているのは好感が持てますね♪

ページのTOPへ