渋谷ロメオの風俗体験談

管理人ムシオが自ら体験した風俗体験談を公開

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2013/10/31

渋谷ロメオ

[ 渋谷 ⁄ ホテヘル ]

リピート思う
プレイ料金40分 14,000円
指名形態写真指名
ルックス4点
サービス3点
店員4点
部屋-点
パイオツ5
総合評価3点
302 207

世界進出!!

最近、眠れない夜は映画をよく見てます。
主に昔の分かりやすいやつ。
ロッキーシリーズでしたり、ターミネーターシリーズでしたり。

ああ、そんな日々を送っていたからでしょうかね。
諭吉ルールからは外れてしまいますが行ってきました。

渋谷のホテヘル、ロメオ セカンド インパクト!!

ブロンドガール専門の外国人ヘルスです。

渋谷ハチ公口からマークシティの方に歩いて行くと受付がございます。
ムシオが行ったときは、ちょうど受付に二人並んでおり、ブロンドガールの人気が伺えちゃいました。

ようやくムシオの番に。
美しいブロンドガール達の写真が並べられまして、

「これからでしたらこちらの2名がご案内できます」

とな。
平日のお昼でしたが人気嬢は予約必須の模様です。

二人とも若く、ダイナマイトボディの金髪美女。
一方は1時間待ち、もう一方はなんと2時間待ち。。

待つのは嫌いなので、早い方の嬢にしました。
入会金2,000円+40分コース12,000の14,000円をお支払い。


時間になり、案内されたホテルに入室後、お店にTEL。
5分後、嬢がやってきました。

「ハロー♪」

Oh!!(゜o゜)

ピッチピチの服装、はち切れんばかりの鋭いダイナマイトボディ!!
若干見せられた写真からは修正を感じましたが、可愛いお顔をしておりますw

こ、こんにちは(汗)
ムシオ、英語は全く喋れません。。

「シャワー♪」

と言いながらさっそく服を脱ぎ出す嬢。

ボイーン!!

冒頭からいきなり圧倒的な巨乳!!
一枚一枚服を脱ぐ姿を舐めるように見たかったのですが、あっという間に嬢は全裸になってしまいました。

慌ててこちらも裸になりますw


シャワールームへ。

ムシオのみ浴槽に入り、嬢に身体を洗ってもらいます。
スポンジにボディーソープをつけて、ゴシゴシ。
なんだか洗車されてるみたいだw

股間も洗われるのですが、ご存じの通り、ムシオは生粋の国産車。。

外国の方から見て、どうなのでしょうかね??
ああ、でもminiとかも人気ありますもんね。
その辺の股間事情を尋ねてみれば良かった。。

洗われている間は嬢の圧倒的なボインボインを観察しましょう。
ピンクできれいなパイオツですがあまりにも圧倒的な大きさで現実感がございません。。

局部もしっかり洗って、歯を磨くよう促されます。
歯を磨くムシオ。

舌もしっかり磨くよう言われました。
舌も磨くムシオ。

洗い終わるとタオルを渡されまして、

「ウェイティンベッド♪」

ああ、はいはい、ベッドで待ってろ、ってことですね!
これには心のトキメキを意識せざるを得ませんw


自分で身体をフキフキ、ベッドで待っているとやがて嬢がシャワーから出てきて、プレイ開始っす!

キスはナシ。

巨乳を揉むよう促され、揉みます。
うーん、やはり日本人にはない、素晴らしいボリューム感だ!

舐めてもいいそうなので、ボリューミーなパイオーツにムシャブリツキマース。
そうすると、嬢はおっぱいで顔面を圧迫してきました。

ぱふぱふ ぱふぱふ うぷぷぷふ

パッパーパパパーッパパパーパッパー♪
おっとー!ボッキーが立ちあがったー!!

そして今度は嬢が乳首舐め。

「キモチイイ?」

ああ、はい、気持ちいいっすw
乳首舐めは世界共通なんですねw

そしてムスコにゴムをつけられまして、ゴームフェーラー!
咥えたり、舌でツンツンしたり、ワールドクラスのテクニックを披露されます。
ブロンド嬢にフェラチオされている様子はさながら海外無修正ポルノ映画ですw

うーん。。舌の感触は分かりますが、やはりフェラは生がいいっすね・・。

そして嬢は足を開いて局部をこちらに見せつつ、ゴム手コキ!

シコシコシコシコシコシコシコ・・SHIKOSHIKOSHIKOSHIKO・・

どうもこれで逝かされそうな気配・・

ですので、お尻が見たいとリクエストしました。

「イイヨー」

とシックスナインの体勢になり、嬢の巨尻をモミモミ堪能しながらぁぁぁぁあああっ!!

ムシオ!逝っきまーす!!

デデンデンデデン!!
びゅっびゅっびゅっびゅびゅー!!

放出しました!!

(ゴム内に)放出したザーメンはしっかりティッシュで処理してくれました。
再びシャワーで洗ってもらって終了です。
部屋でハグしてお別れ。


うーむ、やはりサービスは日本人かなー。
何しろ文化が違います。

しかしこのダイナマイトボディーはやはり外国人特有!
いい経験が出来ましたw
ブロンド好きな方は是非予約して行くことをオススメしますw

ムシオとしては今度は違う(国の)嬢で、


I'll be back.

ページのTOPへ