初っ娘(ウブッコ)の風俗体験談

管理人ムシオが自ら体験した風俗体験談を公開

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2011/07/21

初っ娘(ウブッコ)

[ 西川口 ⁄ エステ ]

リピート思う
プレイ料金0分 9,000円
指名形態フリー
ルックス4点
サービス3点
店員5点
部屋5点
総合評価3点
337 322

うわらば!

こないだ仲間内でフットサルしたのですが、筋肉痛で全身バッキバキなんです。
この筋肉痛と股間を癒してもらおうと西川口風俗エステ初っ娘に行ってまいりました。

パッと見、すっかり元気を無くしたかに思われる西川口。

西暦200X年、西川口は一斉摘発の炎に包まれた。
だが、風俗は死に絶えてはいなかった。(北斗の拳風に)

西口からすぐに受付にたどり着けました。

ガラの悪い金髪の店員さんが丁寧に対応してくれます。

写真が5枚並べられて‥。

すぐに入れる嬢はこちらの一名です、と巨乳の嬢を勧められます。

うーん、お顔がイマイチ‥。

でも巨乳かー。

よし!
決めた!

巨乳で!

すぐ近くのホテルに入室し、受付にTEL。

たばこ一本分くらいの時間でノックされました。

「こんにちはー。よろしくおねがいしまーす」

うーん、やはりお顔が。。

でも巨乳!!w

えへへへwwわああ~いww

「暑いですねー。さっそくシャワー行っちゃって下さーい」

早っ!
最近早い展開の嬢が多いです。。

嫌いじゃないケドネ。

ムシオ、一人でシャワー浴びてきます。

(シャワシャワー…)

シャワーから出ると嬢、ピンクのナース姿で準備万端になっておりました。


「じゃあここにうつ伏せになって下さい」

バスタオルを腰に巻いた状態でベッドにうつ伏せ。

背中からマッサージが始まります。
こちらの嬢、マッサージ、超上手いっす!!w

気持ちいいぜー(゚∀゚)ヒャッハァ!!

背中、お尻、足と超絶マッサージをじっくり丁寧にやって頂きました。
えっ‥マジでプロ級なんだけどww

疲弊しきった身体も大分癒されました♪


「じゃあ仰向けになって下さい」

(やっと)きたー!
嬢、トップレス姿になって綺麗な巨乳がポロロローンです♪

ヘコっとしているムシオ自身にローションを垂らされます。

奥義を尽くさねばこのムシオは逝かせぬぞ!!

シコ‥シコシコシコシコ‥

「…………。」

嬢に無言でしごかれまくっています。
心なしか、嬢の目が愛と哀しみに満ち溢れているような気がします。

やばい。。
このまま無機質な手コキでイかされてしまう。。

残されたわずかな力をふりしぼって嬢のおっぱいに触れます。
‥せめてその胸の中で!

ああ。。いいおっぱいやあ。。巨乳神拳の使い手やあ。。
よかろう!このムシオの精子、あんたにくれてやる!!


「究極奥義!!夢精転生!!」(言われてません)

ちにゃ(;´Д`)

なでなでシコシコなでシコシコ(汗)
どっ……どぴゅっぴゅっ‥じゃぱーん(汗)

うわらば!!

ムシオはもう逝っている!!


再びシャワーを浴びて終了です。
マッサージがかなり上手で身体が軽くなりました。

そして、ザーメンを出したあとは小便がしたくなる!!

嬢によるのかもしれませんが、ヌキメインで考えてますと少々ツライかもしれませんね。
また筋肉痛になったら来ようっと。

ページのTOPへ