あかね治療院 東口店の風俗体験談

管理人ムシオが自ら体験した風俗体験談を公開

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2013/03/14

あかね治療院 東口店

[ 池袋 ⁄ エステ ]

リピート思う
プレイ料金60分 11,000円
指名形態フリー
ルックス5点
サービス4点
店員4点
部屋2点
膝枕5
総合評価4点
320 325

疲労回復に・・

こんちはー(こんちはー)

ムシオです。

何だか前回の記事が改行多くなっちゃったんで、そのまま改行多い感じで更新しまっすw



連日のハードワークで東京マラソンに参加したわけではないのですが、

東京マラソンに参加したかのように身体がバッキバキに疲労困憊でしてね。



このままじゃ東京にオリンピック招致できないのでわ!!

と思い、池袋のエステ、あかね治療院東口店に行ってきました!



いえ・・単にムラついただけですww



池袋に到着しましたら、サンシャイン通りから横道に逸れて受付へイン!

こちらは色々なお店の受付が併用されているようです。

店員は丁寧にお店の説明をしてくれました。



「この中でどのサイトをご覧になってきましたか?」



ザッと確認してみますが。。



「諭吉で風俗!!」がねえ!!



控え目に「ゅきちでふうぞく・・」と告げると入会金がタダになりまして、

60分11,000円を支払います。

あの表にウチも追加して下さい。一番目立つとこに追加して下さい。



常連がよく使う、という安いホテルを案内してもらい、部屋に入って部屋番を連絡します。

けっこうボロいホテルで不安がつのります。。



おや?そういえば受付で在籍写真とかは見せられなかったな。

強制フリーですか?ドキドキですか?



「シャワーを浴びずに、衣服を着たままお待ちください」



とのことなのでそのままタバコに火をつけまして、

一本吸い終わらないくらいの短時間で嬢がきました。



「こんにちはーよろしくお願いします」



おおっ!細身で可愛らしい嬢がやってきました。やったー!

さすがソフトサービスのお店、当たりくじが多い(^v^)

清楚系、美人って感じです。



まずはお風呂をためて、その間にフェイシャルマッサージと耳掃除をしてくれるそうです。



膝枕。



・・イイっすね!



ゆったりまったり、会話しながらフェイシャルマッサージ、耳掃除をやってくれます。

ぅ~。癒されるぅ~。

コレ専門のお店が成り立つのが分かるような気がします。



お風呂がたまったらムシオは一人でお風呂へGO。

その間に嬢は準備して待っててくれます。

普通に身体を洗うのですが・・一人で洗うのは何だか寂しい(;一_一)



お風呂から出ると、部屋は暗くなっており、嬢は着替えて待ってます。

まずはそのままベッドにうつ伏せで肩、背中をマッサージ。

そしてお尻をマッサージ。

アナルの際どいところまでマッサージされますのでちょっと反応しちゃいます(汗)



「痛かったら言ってくださいねー」



アオゥ!気遣いもOK!



そして仰向けになって、

ここで嬢はトップレスに♪



あら、きれいなおっぱいちゃんぷるるん♪♪

細身の身体から、意外なほどにやわらかそうなおっぱいちゃんぷるるん♪♪です!



両腕、両手のひらもしっかりマッサージ。

ハイパーオリンピック(的なアレ)の連打の疲れも癒されます。



そして・・



お待ちかね!回春たーいむ!!

ここで気になる技術が一点。

説明が難しいのですが、膝から玉の裏までグーッとやられるマッサージで強制勃起です。



なんすかコレ!?

なんで立つんすかコレ!?




エイン部をグッと押されると強制勃起するんすかね??

エイン部をグッと押されると強制勃起しますか??



ローションたっぷりにギンギンになったサオ、タマ、乳首を重点的にこねくり回されます。

気持ちいいっす (*´Д`)



そしてタイマーがピピピピピッとなったところで、

こねくり回していた手がサオをシコシコ、タマをモミモミと変化しまして・・

ムシオも嬢のやわらかいおっぱいちゃんを、ぱふぱふーのモミモミ(#^.^#)



嬢の手のシコシコもやがて高速になり・・

シコシコシコシコシコシコシコシコ・・あああああっ・・!!



ムシオっ!逝っきまーーーすっ☆



どぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅぴゅっぴゅっ!!

・・んぴゅ。



あへえー。。

きもちい・・(*´д`*)



「気持ちよかったですかー?」



そんな顔でそんなこと言われたら好きになっちゃいそうだ。。



エロいのは最後の回春だけなのにどうして大量発射するのでしょう。。

その前のマッサージに秘密があるんでしょうけどね。

再びお風呂でオイル、ローションを洗い流して終了です。



いやー、癒されましたねー。嬢は可愛かったし。

もはやヌキなしマッサージでは満足できない身体になっちゃったわ♪

また疲れたら(ヌキに)いこっと。ほほーい。

ページのTOPへ