ソープランド マックスの風俗体験談

管理人ムシオが自ら体験した風俗体験談を公開

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2021/12/28

ソープランド マックス

[ 新宿 ⁄ ソープランド ]

リピート思う
プレイ料金60分 26,000円
指名形態写真指名
ルックス4点
サービス4点
店員3点
部屋4点
嬢の責めの姿勢5
総合評価4点
68 31

ソープランドMAX!


おっす!ムシオです!

もう年の瀬です。ヌキ納めの時期です。
風俗業界、各業種、各店舗はまだまだ苦しい時期が続いておりますが、
来年こそは復活することを願って……

……ヌキにきましたw

やはりここかなと、ド派手に新宿歌舞伎町。


選んだお店は「ソープランド マックス」です。

以前行ったことあるのですが、
その時はソープランドじゃなくて、マットヘルスでして、
とっても気持ちよかったような気がしますw

------------------------
※以前遊んだ記事はこちら
【マックス新宿店 CP高め】

------------------------


それでは、いってみましょ!
あっ、ゴホン、こっからはド派手にいくぜ!

--------------------------------------------------

目次

店員多め

嬢とご対面

久しぶりのマット

クライマックス

まとめ

--------------------------------------------------


・店員多め


ソープランド マックス

お店に到着。

この辺は風俗店がたくさんあるので楽しいですね。
受付で嬢の写真見て、気に入らなければすぐ別の店に入れます。

受付は地下一階、クリスマスツリーを横目に階段を降りていきます。


「いらっしゃいませ!」


数名の店員がお出迎えしてくれました。
わお、圧迫感!


「以前ご利用はありましたか?」


あ、えっと、ヘルスだった頃にあります。


「・・・・・・・」


え、地味な反応!ちょっと何?
こたえ方間違ったの?正解はなんなの?


「今すぐご案内できる子が・・」


数名の写真を見せてくれます。

お顔から候補を2名に絞ってしばらく迷いましたが、
うーん、マットだから巨乳の方がいいかなあ。
2名のうち、巨乳の方の女の子を指名しました。

マットソープコース60分料金24,000円+指名料2,000円、計26,000円を支払います。
リッチ!

支払いが済むと、待合室に通されます。

ウォーターサーバーがありましたので、ド派手にお水を一杯頂きます。

待合室にはIKEAにありそうなシャレオツフォトフレームに在籍嬢の写真が並んでます。
なんとなく眺めてみますが、可愛い子がたくさんいますねw

この子がこんな顔、この子はこんな顔、
たぶん携帯は出しちゃダメでしょうから、
必死に顔と名前を覚えようとしますが覚えられるはずがありませんw

どうせこれからプレイなのでここでの記憶は抹消されることでしょうし。。


・嬢とご対面


さあご案内、嬢と対面します。


「よろしくお願いしまーす」


ほほう!
お顔はほぼほぼ写真の通りで可愛いです。うへへw
これからこの可愛い娘とチョメチョメするんだぜw

そして、さらに地下へ降りてプレイルームへ。

プレイルームは広く、ベッドのエリア、マットのエリアと仕切りがなく、湿度高めです。
おそらくもう使えないであろう、
頭だけ出すタイプの昭和感たっぷりサウナが設置されています。
搬出するの大変なんでしょうなw


「じゃあさっそく脱いでくださーい」


嬢が服を脱ぐのを手伝ってくれます。
靴下はちょっと蒸れていたので、自分で脱ぎましたw

嬢も裸に。
身体つきから鑑みるに、めっちゃ若い、というわけでもなさそうかな。
でも巨乳でスタイルがよく、抱き心地が良さそう、おいしそうw


スケベ椅子で洗ってもらいます。

全身じっくり洗ってくれまして、
普段そこまで丁寧に身体を洗わないので、自分が綺麗になっていくような感覚。
半勃起!w

身体を洗ってもらったら、お湯のたまったお風呂に入って待ちます。

嬢もお風呂に入ってきまして、乳首舐め、フェラ……
これがもう初っ端からアクセル全開でやばいっすw

ジュルッジュルジュルジュル!!

ちょ、イキそう!!


「うふふ」


イキそうになったところで中断して、嬢はマットの準備をします。
はぁはぁ。。マットの準備をする嬢の身体を観察。
うーん、いい眺め、いい身体w


・久しぶりのマット


ローションでヌルヌル、マットの準備が整いましたら、
まずはマットにうつ伏せになります。

足の指を舐められたり、色々なマットテクが繰り広げられます。

あああ、気持ちいいw
あああぁ、ニュルニュルでイキそう。。
さっきのお風呂での責めが効いていて、イキそうです。。(;´Д`)

そしてアナル舐め手コキ!

はわぁぁあああ。。やばい!ド派手にやばい!
驚愕の事実、歌舞伎町の地下はこんなことになっているのです。

これを耐えるのが一番大変でした(*´Д`)


・クライマックス


仰向けになります。

乳首舐め手コキ、玉舐め。

ぐうう。。でちゃうでちゃう。。(;´Д`)

もうザーメンがすぐそこまであがってきています!!
いつでも発射可能!必死に堪えます。


ゴムを装着されまして、騎乗位で!
譜面が完成した!!勝ちに行くぞォオ!!

嬢が動きます。

ズムッチョ、ズッチョズッチョズッチョ!!

ぐはあああぁ、もう出していいよね!出していいよね!(;´Д`)


「まだダメー!」


派手に反対する(゚Д゚)!!


ムシオ!逝きますっ!!


どぴゅっ!!どぴゅどぴゅどぴゅ!!どぴゅどぴゅ!!

尿道が破裂!!ド派手に射精!!

ふわああぁ、やっと解放された気分!
気持ちよかったです。

そのまま仰向けの状態で身体を洗ってもらって
湯船に浸かります。足ガクガクで余韻がすごい。

バスタオルで身体を拭いてもらって
飲み物をもらってしばし談笑。

プルルルと電話が鳴って終了の合図。
服を着て、プレイルームを後にします。

階段を登るところで嬢とお別れ。


・まとめ


気持ち良かったです。
ですが、終始ド派手にガンガン責められて悶絶、耐えるのが大変でした。

これ、途中でイっちゃったりする人多いんじゃないの?
と聞いてみると


「そこはうまく調節するから大丈夫」


とのこと。
大したもんだ。。

年の瀬?年のせい?
歳かなあ、もっと焦らされて焦らされて、とかの方が好みになってきましたねw

来年はコロナも収束して風俗業界が盛り上がりますように。。
ムシオも微力ながら貢献できるよう頑張ってまいります!

それでは皆様、よいお年を!

ページのTOPへ