COCOMERO(ココメロ)の風俗体験談

管理人ムシオが自ら体験した風俗体験談を公開

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2021/10/13

COCOMERO(ココメロ)

[ 新宿 ⁄ 店舗型ヘルス ]

諭吉で風俗を見た!でクレカ手数料0%!

リピート思う
プレイ料金30分 11,000円
指名形態写真指名
ルックス5点
サービス5点
店員3点
部屋2点
おっぱい5
総合評価5点
70 24

安定の巨乳ヘルスでリハビリ風活


どうもどうも、お久しぶりです、管理人のムシオです。
皆様、元気にしてましたか?

風俗界に大打撃を与えまくった新型コロナウイルス、
風活をストップしてしまった方は多いんじゃないでしょうか。

ワクチン接種率が上がって、ようやく陽性者の数も減ってきました。
ムシオも先日ワクチン2度目を打ちまして、管理人日記を再会させようと思ったわけです。

俺は、俺の責務を全うする!!


--------------------------------------------------

目次

どこで遊ぼうかな

写真の嬢、実物の嬢

興奮を抑えきれない

嬢の圧巻のサービス精神

まとめ

--------------------------------------------------


・どこで遊ぼうかな


てなわけで、無限列車に乗ってやってきました!
今回の舞台は新宿歌舞伎町!
風俗といえば歌舞伎町!男の欲望を満たしてくれる街!

ラーメンを食べてスタミナ満点!性欲全開!
遊ぶお店は決めておりませんので、適当にウロウロして決めることにします。


と、目の前にヘルス、「新宿11チャンネル」があります。

新宿11チャンネル

ここは安いし満足度高いんすよねーw

------------------------
※前回遊んだ記事はこちら
【新宿11チャンネル これぞ歌舞伎町の実力】

------------------------

そのまま階段を降りて受付へ。
出勤嬢の写真を見せてもらいます。


「今はこの子とこの子と……」


うーん、どの嬢もあまり好みじゃない。。
でも一人、いい感じの娘がいますね。


「こちらの子は下のお触り禁止です」


あはん。

下は触りたい(舐めたい)に決まってるだろうが!
俺の家族を侮辱するな!

どうやらタイミングが合わなかったようですね。
よもやよもやだ。OK!また来ます!

店員氏にお礼を言って、お店を後にします。
階段を上って地上へ。


お店を出ると、すぐに目についたのが「COCOMERO(ココメロ)」
巨乳ヘルスですね。

COCOMERO(ココメロ)

------------------------
※前回遊んだ記事はこちら
【COCOMERO(ココメロ) 巨乳専門店で二度ヌキ】

------------------------

巨乳もええなあ。ウシシw

こちらも地下に受付なので階段を降りて入店します。
まずは熱をはかってもらって、写真をみせてもらいます。


「早いのはこちらの子とこの子と……」


ワオ!めっちゃええやん!可愛い!この娘にします!

と声高々に宣言したところで思ったのですが

あんまお金を持ってきてなかった。。

手持ちのお金だと30分コースしか入れません。
いやん!ばかん!ムシオのばかん!

まあいいか、入れるだけマシか。
リハビリ的なアレとして短いコースから復帰しよう。。
心を燃やせ!


30分料金9,000円+指名料2,000円、計11,000円を支払います。

料金を支払うとトイレで手洗い、うがいをするように促されます。

手洗いうがいが済んだら待合室でプレイアンケートを書きます。
何しろクンニがしたいので、シックスナインを重点的にやってもらう、にチェック。

ちょっとぼんやりしていたらご案内です。



・写真の嬢、実物の嬢


禁止事項の説明を受け、カーテンの先に嬢が。

さあ嬢とご対面!


「よろしくお願いしまーす」


うほー!!
可愛い!写真通りです( *´艸`)

何だっけ、AV女優のあそこが剛毛の子に似てます!!
黒髪の清純派!

そして安定の巨乳を強調するようなコスチューム!
うむ!巨乳だ!

さっそく嬢と手をつないでプレイルームへ。


「じゃあシャワー行きましょうか!服を脱いでください」


プレイルームは激セマなので、ムシオはベッドの上で服を脱ぎます。
不安定なベッドでズボンを脱ぐ、体幹トレーニング。

嬢はベッドの下でヌギヌギ。
ちょうど股間が嬢の顔あたりの高さにあたるのでちょっと脱ぎづらいw

ヌギヌギしている嬢の身体をチェック!やはり素晴らしい巨乳です!

乳輪もほどよい大きさ、乳首もピンク色で、
さてはおっぱいに自信があるな、と思わせる主張っぷりのおっぱいです。

それでいてクビレもあって、セクシーです!w
なお、あそこが剛毛のAV女優に似てますが、パイパンですねw

服を脱いだらワクワクしながらシャワー室へ移動、
身体を洗ってもらって再びプレイルームへ戻ってきます。

30分コースなので、急がないと。。
ベッドに横になって、嬢に責めてもらいます。


「キスとかしちゃって大丈夫ですか?」


もちろん!がっつりベロも絡むやつでおなしゃす!

(*´ε`*)チュッチュー!

可愛い嬢とのキスはいいですね!これが愛ですよ!ここに愛があるんよ!

時間も短いので、次々とサービスされていきます。

乳首舐め、片方ずつ、丁寧に舐めてくれます。
気持ちいいっす。

そして玉舐めからのフェラw

ピストンはゆっくり目に、お口に咥えたサオを口の中で、舌で舐めまわしてくれます。

そのままフェラでイかせようとするのではなく、
あくまでサービスを堪能してほしいというようなフェラ。
なんてええ娘なんや。。

ああ、フェラってこんなに気持ちよかったんですね(;´Д`)w

横に設置されている鏡越しにフェラ顔を様子見。。
こんなに可愛い娘がフェラしてくれる、感動!



・興奮を抑えきれない


そしてお待ちかね!シックスナインです!
おっぱいのお店に来ておきながら、シックスナインが希望ですw

嬢に跨がってもらって顔面にお尻をつけてもらいます。
目の前にアソコとお尻が迫ってきます!絶景ですね!

モニュメントバレー、ウユニ塩湖、シックスナイン!
ふふふ、興奮しすぎて変なこと口走っちゃったぜ。

アソコの形は綺麗で、パイパンなのでよく見えます。
逆にビラビラでグロいのも好きですけどねw


「恥ずかしいよー。。」


むはー!いただきます(; ・`д・´)!


もう下品にアナルからいかせて頂きます!うひひ!

ベロベロレロレロレロレロ…

………。


うまい!(煉獄さん風)


アナルを舐め回したら、今度はクリも存分に味わいます!秋ですもんね!

無味無臭!いいですね!

でも、あまり長い時間シックスナインしているわけにもいかないので
そろそろフィニッシュ!



・嬢の圧巻のサービス精神


「何でイキたいとかありますか?」


(*´Д`)ハァハァ

うーん、普通に素股でもいいのですが、
乳首を舐められながらのローション手コキで逝くことにしました。

レロレロ…
ニュルーシコシコニュルシコシコ……


「気持ちいい?イキそう?」


気持ちよすぎる(;´Д`)w

責めるだけではなく、ムシオがお尻やおっぱいを触れるような体勢をとってくれます。
素晴らしいサービス精神!

ニュルシコニュルシコ…

ああ、てかもう耐えられない!

いくいくいく!!いくよっ!!全集中の呼吸!!


ムシオ!逝きますっ!!(久しぶり)


どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!


ううう。
何だか奥?身体の根元からザーメンが出た感覚です。たっぷり出して気持ちいい。

飛び散ったザーメンを処理してもらい、再びシャワーを浴びて終了となります。

帰り際、店員氏にアンケートを求められたのでオール満点にしておきました。



・まとめ


良かったです。
リハビリとしては文句なし、最高です。

以前入ったことのあるお店なので安心して遊べましたし、
30分でも十分にサービスを味わえました。

しかも可愛い。しかも(そもそも巨乳店ですから)巨乳。

コロナ禍で元気のなくなった歌舞伎町、これから復活するのは間違いないでしょう。

また今回の子でリピートしたい気持ちもありますが、
次回は別の街へ繰り出してみようと思います。

ではまた!

ページのTOPへ