セレブショップ新宿(東京ハレ系)の風俗体験談

管理人ムシオが自ら体験した風俗体験談を公開

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2017/07/27

セレブショップ新宿(東京ハレ系)

[ 新宿 ⁄ 店舗型ヘルス ]

リピート思う
プレイ料金50分 13,500円
指名形態写真指名
ルックス3点
サービス5点
店員3点
部屋3点
セレブ感3
総合評価4点
88 39

濃厚サービスで意識改革!


こんにちは。こんにちは。

いやー湿気が多くて蒸し暑いですね。
股間もジメジメムシムシ、ムシオです。

今回もまた新宿のお店。
店舗型ヘルス、「セレブショップ新宿」に入ってみました。

近くを通りがかったもんでw

ここは昔からありますねー。
前回入ったのはもう10年以上前。。オボエテナイ。。

新宿とはいえ、お店は歌舞伎町ではなく、西口、新宿警察署方面にあります。
そしてすぐ近くには予備校w
オフィスビルの立ち並ぶ西新宿、様々な世界観が入り混じっておりますw

お店の前は人通りは(新宿にしては)そう多くありませんので、入りやすいですね。


「いらっしゃいませ!」


入店すると、アルバイトの札を付けた、爽やかイケメンな感じの店員氏が案内してくれます。


「ご案内できる娘はこちらになります」


出勤嬢の写真帳を見せてもらいます。
これが2ページに渡ってありますので、何度もページをめくって確認。。
めんどくさい。。

お!良さげな嬢を発見!この娘はどうすかね??
受付カウンターの向こう側の店員氏に尋ねます。


「ああ~!そちらの娘は1時間待ちですね~」


早い娘がいいのですが。。


「わっはっは、好みの娘を言ってもらった方が早いですね~」


わっはっは。
カウンターの向こうの店員氏はノリが良い感じで好感が持てます。
それか、早い娘をいちいち調べて案内するのがめんどくさいかw

第二希望の嬢がすぐに案内可能、とのことなので、そのまま指名。
50分コース料金、13,500円を支払います。

なお、指名料はハレ系のポイントカードが溜まっていたので無料w

待合室に入ると2名の先客がおりましたが、
部屋が広めなのでそんなに気になりません。


やがて、先客より先にご案内。
嬢とご対面です!


「よろしくお願いしまーす」


あっ。。(゜o゜)


うう。。しまった。。間違えたようだ。。
悪くは無いが好みじゃない。。
写真よりも年齢が高く感じます。。

あまりテンションは上がらず、スリッパに履き替え、2階のプレイルームへ。

プレイルームはシャワーとベッドの仕切りがない、マットヘルスのようなタイプ。
マットプレイしないならそんなに広くないよね。


「うふふ、脱がしちゃおーっと」


ムシオの乳首や股間をいやらしく触りながら、服を脱がせてくれますw


「私も脱がせて」


嬢のブラのホックを外し、パンティを下げます。
ほほう、身体はなかなか。。

細身で巨乳、綺麗な身体つき。
ほどよい大きさで綺麗なおしり。
お顔は並ですが、身体はセレブなのねw


何だかテンション上がってきましたw


そして気が付いたら、マイサンもギンギンになっておりましたw

身体を洗ってもらいましたらベッドでプレイ開始です。

ムシオはベッドに仰向けに、嬢が上から責めます。

たっぷりとディープキスから乳首舐め・・
乳首の舐め方が舌先でツンっと舐め上げる感じで気持ちいいですw
フェラ、タマ舐めも丁寧に緩急をつけてきますw


ああ、気持ちいい・・(*´Д`)


「あれ~もうこんなに大きくなってるよ~!」


うーん。。

濃厚なサービスを受けるうち・・


何だか嬢が段々可愛く見えてきましたw


シックスナインの体勢になり、
しっかりと毛がお手入れされた人妻まんちょをクンニ!

無味無臭っす!w

フィニッシュは騎乗位素股で!
手は使わずに、お互いの局部同士を擦り合います!w


「ああっ、気持ちいい!気持ちいい!!」


ヌチョッ・・ヌチョッヌチョッヌチョッ!!


うへあああっ・・ムシオも気持ちいい!気持ちいい・・!!

ていうか・・


好き!もう好きっ!!


ああああああ出るデルデルイクイク・・(;´Д`)



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっどぴゅっ!!ぴゅっ!ぴゅっ!


くうー、猛烈に発射!!
気持ちいいっす。。w

はぁはぁ・・。
時間たっぷりに責めてもらいましたので、
ゆっくりする間もなく、再び身体を洗ってもらい終了です。

帰り際にアンケートをザックリ書いて、お店を後にします。


うむ、サービス濃厚に、時間いっぱい♪
人妻店はこうでなくっちゃね。

お顔は正直好みじゃありませんでしたが、
そこは人妻店らしく、丁寧で濃厚なサービスに満足した感じですねー。
愛情たっぷり、発射する頃には、すっかり好きになっておりました。

また指名するかも・・好みじゃないけどw

近くを通ることがあったら、とりあえずまた写真を覗かせてもらいますw

ページのTOPへ