東京メンズボディクリニック TMBC 上野店の風俗体験談

管理人ムシオが自ら体験した風俗体験談を公開

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2017/03/30

東京メンズボディクリニック TMBC 上野店

[ 上野 ⁄ エステ ]

リピート思う
プレイ料金60分 16,000円
指名形態写真指名
ルックス5点
サービス4点
店員4点
部屋-点
客引き遭遇率0
総合評価5点
77 46

マッサージは普通だったけど


ムシオです。

上野のエステ「上野ボディクリニック U.B.C」へ入ってみました。

仲町通り、客引きに注意しましょうというアナウンスが流れておりますが、
普通に客引きに声かけられまくります。

受付のあるレインボータワービルの前でも
ちょっとなまった、濃い顔イケメンに声をかけられましたw


「お兄さん、U.B.Cもリップも今日は予約でもうイッパイなんですよ!」


曰く、このビルに入っているお店、全体の予約状況を把握していて紹介しているとのこと。
嘘くせえ。。

せっかく来たし、写真とか見たいので直接受付にいくと伝え、離脱します。

エレベーターで7階へ。。


「いらっしゃいませ!」


あ、予約はしてないんですけど。。

すると写真を4枚出されまして、


「この4名がすぐ案内可能です」


案の定、下で声をかけてきた濃い顔イケメンの情報はチグハグでしたw
上野に限ったことじゃないですが、皆さん気をつけましょうね。
もう何か濃い顔イケメンな時点で信用できないもんね。


うーん、やはりエステ店ですね、皆可愛いw
どの娘にしようかなー。。


「この娘なんか可愛くてサービスもオススメですよ!」


と、オススメされた娘が、清楚系でムシオも一番好みの感じでした。
じゃあこの娘にしましょう。

60分コース料金14,000円+指名料2,000円、計16,000円を支払います。

近くのホテルをいくつか案内してもらいまして、
入室後お店にTEL。
(第一希望のホテルは満室でした。。)


「すぐ女の子がまいりますので、ごゆっくりおくつろぎ下さい」


お、ちょっと気のきいた一言ですね!
好印象ですw

コンコン!

おっ、早いですね!嬢とご対面!


「よろしくお願します!」


わお!
めちゃんこ可愛い!!
めちゃんこ可愛いい!! (大事なことなので)

写真の通りの清楚系です!

簡単な挨拶の後、会話を交わしますが、
笑顔がいっぱいで驚くほど感じがいいっす!w


一人でシャワーを浴びまして、
シャワーを終えるとミニスカナースコスチュームに着替えた嬢に、
ベッドにうつ伏せになるよう促されます。

うーむ、チラッと見えるTバックのお尻が悩ましいw


「どこか疲れている所ありますかー?」


うーん、じゃあ腰を重点的にやってほしいっす。

足から順にマッサージされます。
マッサージ技術は・・普通ですかね。

嬢は足や腰に座ってマッサージするので、
腿の裏に感じる嬢のTバック、生のお尻の感触がとても嬉しいですw

また、足の付け根をマッサージする際、
微妙にタマやアナルに触れるか触れないか、
というマッサージで徐々に興奮度が高まってまいります。

腰にまいていたバスタオルは途中ではぎ取られ、
恥ずかしいところまでこんなに可愛い嬢に見せている、という点も興奮の材料にw


ちなみに、ムシオはいつも
ビーチフラッグの"位置について"な体勢でマッサージを受けますが、
これだと徐々に腕が痺れてくるんすよね。。

痺れる前に少し腕を動かしましょう。。
自分に合ったベストな体勢はないものか。。


「じゃあ仰向けになって下さーい!」


はいっ!
仰向けになって、半立ちになったマイサンが露わに。
心なしか、その半立ちを見て、嬢は微笑んでいるようです(〃艸〃)

嬢はトップレスに。
少し小ぶりですが綺麗なおっぱい、細身で綺麗な身体のライン!w

ローションを手に馴染ませて、ローション手コキ・・


ニュルシコシコシコ・・


ああー・・気持ちいい・・w
あっという間にフルボッキになります。

すると嬢は乳首舐め、耳の穴舐め等しっかり責めてくれます!w


「うふふ、先っちょからこんなに出てるよ!気持ちいい?」


あああっ・・こんなに可愛い娘がこんないやらしく・・

さらに嬢も自分の身体にローションを塗って密着!
自らのおっぱいにマイサンを擦りつけたり、
パンティ騎乗位素股で責め立てられます!!


ヌチョッ・・ヌチョッヌチョッヌチョッヌチョッ!!


くあああ気持ちいい!!
騎乗位の嬢のおっぱいが揺れています!!w

こりゃあかん!!
もういくもういく(;´Д`)!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっ!!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!!


「わああ!すごく飛んだー!」


嬉しそうな嬢。

はぁはぁ。。気持ちよかったです。。


ムシオはその余韻でグッタリしまして、
嬢が先にシャワーを浴びます。


「シャワーいいですよー!」


と、身体をバスタオルで拭いている嬢。


・・・・・(*゚∀゚)!?


全裸やないかーい!w


まあそうか、全身ローションまみれになるプレイスタイルでしたもんねw

嬢の全裸姿をじっくり鑑賞したい気持ちをこらえ、
ムシオもシャワーを浴びて終了です。


いやー、まさかエステで、まさか素股でイク事になるとはw

マッサージは普通でしたが、
抜群のルックスで、抜群の(ヌキの)サービス、エロさ!

ああ・・また逢いたいw
またボディをクリニックされに行くだろうな。。

そして、また客引きに声かけられまれるだろうな。。w
それも土地の風情として楽しむことに致しましょう。

大満足でした。

ページのTOPへ