渋谷ストロベリージャムの風俗体験談

管理人ムシオが自ら体験した風俗体験談を公開

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2016/02/05

渋谷ストロベリージャム

[ 渋谷 ⁄ 店舗型ヘルス ]

リピート思う
プレイ料金40分 11,000円
指名形態フリー
ルックス4点
サービス4点
店員3点
部屋4点
弾力のあるお尻5
総合評価4点
128 81

コントロールできない射精


渋谷で友人と軽く飲んだ帰りのことでした。


「よっしゃ!せっかくだし風俗でも行くか!」


ムシオです。

というわけでやってきました、「渋谷ストロベリージャム」
店舗型ヘルスですね。2年ぶりくらいかなー?


この辺は風俗店が沢山ありますので、


「気軽に出勤嬢の写真とか見まくって決めようぜ!」


という、ほろ酔い特有のノリを発揮して、2軒目でめでたく?ここに決まりました。


友人は指名し、ムシオはフリーで。
40分コース料金、11,000円を支払います。


待合室でお茶を買って、なるべくシラフの状態に戻します。。
感度が落ちちゃうって言いますし、何より酔ってる客は迷惑ですからねw

少し待ちまして、やはりフリーのムシオが先にご案内となりました。

さあ、(フリーで入った)嬢とご対面!


「よろしくお願いしま~す」


可愛い!
笑顔が素敵なギャル系の嬢ですね!

ノリがとてもよく、飲んできたムシオのテンションよりも高いです!w


シャワーは部屋に備え付け。
ああ、そうでしたそうでした。
シャワーはバスタオル巻いて移動かと思っちゃってた。

嬢の身体はイイ感じにほんのりムッチリ系ですねw
柔らかそうなおっぱい!w
柔らかそうなお尻!w


シャワーで身体を洗ってもらいましたら、ベッドに寝っ転がってプレイ開始です!
ムシオは責めてもらいます。


ディープキスから、乳首舐め、タマ舐め、フェラとサービスが続きますw


ああ・・気持ちいいw
感度が落ちるかも、なんてのはどうやら杞憂に終わりそうかな?w


「シックスナインする?」


もちろん、する!

嬢が上になる形でシックスナインの体勢になります。
大きめのお尻で、若さの為か、思ったより弾力があっていいですね!
ぷりんぷりんの柔らかいお尻もイイですが、ぴちぴち弾力のあるお尻もイイ!w

おそらく処理されている嬢の秘部はとても綺麗です。

お尻を揉みしだきながら、クリちゃん舐めまくり!舐めまくり!
無味無臭ですw

嬢のフェラも勢いを増します!w


ジュルジュポッジュポッジュルジュル・・


うおお・・気持ちいい・・ (*´д`*)w

でもまだ発射しそうな感じじゃないっす。。
ヤバイな。。やはり飲んだ影響からかしら。。


体勢を変えまして、乳首舐めローション手コキをリクエストします!
確実に発射する、という結果を求めての選択!w

嬢の手でマイサンをニュルニュルしごかれまして、
さらにこちらを見つめながら乳首舐めw


この絵・・


シックスナインに劣らずかなりエロいっす!w


ニュルニュル~シコシコニュルシコ~・・(ペロペロ・・)


くおおっ、乳首舐めとの相乗効果もすごい!!(;´Д`)
気持ちいい!ああっ、イきそうっ(汗)


「うふふ、まだイッちゃだめだよ~(シコシコシコ)」


えっ!?
あ、、いやダメっす、我慢できない。。

乳首を舐められながら、笑顔の嬢に見つめられると、
もう上がってきたザーメンが止まりませんでしたw



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっ!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!


「あーっ!イッちゃったー!!」


ぴゅっ!ぴゅぴゅっ!

(またも)飛び散るザーメン!!


「わーっ!すごい飛ぶねー!」


はぁはぁ、飲んでるくせに、すこぶる快調な発射w
気持ちええっすw

まさか、無事に発射できるかを心配していたのに、暴発気味に発射してしまうとはw

再び嬢にシャワーで身体を洗ってもらい終了。
満足ですw


ムシオの方が友人より先に終わりましたので、
待合室で待とうとしたのですが、それはダメとのこと。

しょうがなく寒い外で待ち合わせ、帰路につきました。
ちなみに友人も満足の内容だったようですw

こんなほろ酔いコンディションでもバッチリ楽しませてくれる懐の広さ、と言いますでしょうか。
次はちゃんとシラフで来ようw


あ、泥酔した状態で風俗行くのは禁止なのでやめましょうねw

ページのTOPへ