新宿☆にゃんだ☆Fullの風俗体験談

管理人ムシオが自ら体験した風俗体験談を公開

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2015/12/04

新宿☆にゃんだ☆Full

[ 新大久保 ⁄ ホテヘル ]

リピート思う
プレイ料金60分 19,000円
指名形態写真指名
ルックス4点
サービス4点
店員3点
部屋-点
ラブラブ感5
総合評価4点
122 83

冬は巨乳!

寒いのは苦手です。
風俗でほっこり暖まりたいです。
ムシオです。


新大久保のホテヘル「大久保☆にゃんだ☆Full」へ行ってまいりました。

新大久保の改札を出て、お店のホームページの道順を見ながら歩くと到着。

普通の賃貸マンションで、その一室が受付とのこと。
ノックせずに入っていいそううですので、そのままドアを開けて入ります。


「いらっしゃいませ!お店はどちらですか?」


あっ・・えっと、にゃん、にゃんだ・・


「はい!こちらですねー」


みんな言わされるんですかね?w

賃貸マンションな外観を裏切り、部屋の中はいたって普通の受付です。
ちょっと感じる安心感。


「何かサイト見て来られましたか?」


えっと、諭吉でナントカってやつです


「諭吉でナントカ・・・??」


・・・・・。


「・・・・・??」


・・・・・。


「・・・・・・・」


・・・・・。


もっと頑張りますっ(汗)


都内の風俗店、店員の皆さま、諭吉で風俗!!をよろしくお願いします。。

六枚の写真を並べられ、早い娘は三名とな。
この中だったら正直この娘で間違いないです。


その嬢で入ることにしました!w

『諭吉でナントカ』効果で入会金、指名料(だったかな?)が割引になりまして、
60分コース料金、19,000円を支払います。

割引とか言われたので、うっかり長いコースにしてしまった。。w
結局高くついとるやないか(汗)

ホテルを案内してもらい、到着後お店に連絡します。


「すぐ女の子がまいりますので少々お待ち下さい!」


ラーリーラーリー♪

おおっ、きましたね!
ノックじゃなくて音楽が鳴る仕組みのようで、少し動転。。


「よろしくお願いします!」


おおっ、服の上から分かる!すごい巨乳です!w

でもちょっと写真よりお年を召されている様子。
人妻店の若い嬢って感じ。
プロフの年齢では断じてない!w

物腰の柔らかい感じで、会話しながら服を全部脱がせてくれました。
靴下脱がされるのって何だか恥ずかしいっす。。


嬢も裸になります。
ああ、ムシオが脱がせたかったのに!

おおっ、やはりすげえ巨乳!!w
若い頃はもっとハリがあったのかな。。?

シャワーで丁寧に身体を洗ってもらいます。
上手に会話をリードしてくれて緊張をほぐしてくれるのがいいですねーw


シャワーを出ましたらムシオが責められる形でプレイスタート!

ディープキスから乳首舐め。
やがてタマ舐め、フェラとサービスが続きます。

さすが熟練されたテクニック(失礼)といった感じで、かなり濃厚で上手ですw
もちろん、巨乳を活かしたパイズリもしっかり堪能w


「素股は好き・・?」


好き!好きっすよ!

嬢が上に乗り、騎乗位素股開始!


ぬっちょぬっちょぬっちょぬっちょ♪


局部に擦りつけるのを見せつけるかのような体勢の騎乗位素股!
くおお・・これは気持ちいい・・!!

むむっ!?


巨乳が揺れまくっとるやんけ!!(ノ゚ο゚)ノ


ああ、あかんっ!
視覚効果もあって、こりゃもう我慢できひん。。(;´Д`)

何でワイ、関西弁なんや。。



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっ!!


うほー気持ちいいw


「うふふ、気持ちよかったですか・・?」


はひー。すぐイッちゃいました。。w

少し時間が余ったのでベッドでイチャイチャ。
プライベートな会話、携帯で撮った写真なんか見せてくれました。


再びシャワーで身体を洗ってもらい終了。
ほっこり。

高くついてしまいましたが、時間いっぱい愛情たっぷりで満足。
とても感じがいい嬢でしたね。

それにしても若い娘ばかりのお店の印象だったのですが、そうでもないのかな?
また入って確かめてみますw

ページのTOPへ