管理人日記

バックナンバー

2017/10/13

はじめてのエステ

[ 船橋 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

負のスパイラル 


どうも、ムシオです!

実りの秋!食欲の秋!

栗のスイーツフェアーに群がる女子。
でもね、モンブランより普通にクリちゃんがすっき~!

そう、味わいたいのはクリなんですw

てなわけで、西船橋で利用できる某店を予約。
しかし駅に到着して確認電話をすると、


「予約した女の子ですが、本日体調不良でご案内できなくなりました。」


え・・!!

そして、代わりに対応できる子もいないらしい。。

なんでやねん!

げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームやで!!(`Д´)

オコ度MAX!
店員氏の対応は最悪。
このパターン、まじ面倒くさいかも。。

急遽、別のお店を探しますが、
こういう時に限って決まらないパターン。。

何件かお店を諦め、最終的に駅を移動。
船橋のエステ店「はじめてのエステ」に決定。

気持ち切り替え、次に期待しますw

受付所は京成船橋駅からすぐの場所。
さっそく入店。

二人のおじさん店員氏が対応。

簡易的な作りの受付と小さな待合室。
外観も中もかなり古びてるけど。。


「ヘルスコースとエステコースどちらがご希望ですか?」


2種類のコースから選択可能。
各々のコースで対応できる嬢が別れている模様。


「エステコースですと今案内できる子が一人のみになります。」


なぬ!!(゚〇゚;)

写真を確認させてもらうと、可もなく不可もなくって感じ。。

もちろんヘルスコースの嬢もチェックw
こちらは写真を5枚出されます。

ふむふむ、こっちはないですかね。。

しかし、店員氏はヘルスコースの嬢を猛プッシュ!

天邪鬼モードのムシオw
押されれば押される程、逆を選びたくなってしまいますw

結果、エステコースに決定w
60分コース14,000円(コースと部屋代のセット料金)をお支払い。

すると店員氏から2000円のキャッシュバック。
それをレンタルルームの受付で支払うシステムなんだって。

地図を渡されまして、近くのレンタルルームへ移動。
受付の呼び鈴を押すと、やる気ゼロのおじさんが登場w

支払いを済ませて部屋に入ると、
室内はオイニーツイキーで居心地が悪いっす。

ここ大丈夫ですかね。
なんだか嫌な予感がしてきました。。

しばらくして扉をノックされ、嬢の登場。

oh・・(;゚□゚)

マジっすか。。

嫌な予感は的中!
写真のイメージと違う嬢が召喚されました。。

エステ店では遭遇しないレアな召喚獣。。

冷静を装って挨拶を交わし、一人でシャワーを浴びます。
部屋に戻ると嬢はエステの制服に着替えた状態。

う~ん・・萌えるポイントが見つからない。。


「どこか重点的にして欲しい場所はありますか?」


「わたしお尻のマッサージが得意なんです。」


じゃ、じゃあ、お尻でお願いしようかなw

うつ伏せでアロマオイルを塗られ、
肩、背中、腰と上から順にスタート。

モミ心地は、力加減が丁度良くていい感じw
上半身一通りが終わると、得意なお尻へw

手の甲を使って、お尻全体を下から上にかけて勢いよく弾かれますw

ブルン!ブルルン!ブルン!ブルルン!

弾ける(ムシオの)お尻w
コレは気持ちいいっすねw

そのまま腿と膝裏のリンパマッサージ。
それが終わると、仰向けに体勢を変えます。


「次は股関節をほぐしていきますね。」


逆正常位の状態にされまして、股をご開帳w
腿の付け根をグルグル回されるプレイ。

マイサン、タマ、アナルは丸見え全開w
なぜか辱しめを受けるムシオw

ここまで密着プレイも興奮的要素もありません。。
そして、マッサージは終了。

うん、これ普通のマッサージやね。。


「そろそろ回春しますね。」


ローションを垂らされ手コキ開始。

ニュルニュル!シコシコシコシコ!

変化のない機械的な手コキが永遠と続きます。
同じ場所を責め続けられるので、ちょっと痛いっす。

シコシコ・・シコシコ・・

ふむ、なるほど、集中力を高める時がきましたかw
雑念を取り払い、あるがままを受け入れようw

シコシコ・・シコシコ・・シコシコ・・

じょじょにきてる・・。

シコシコシコシコ!シコシコシコシコ!

きた!きたきたきたきた!きたぁぁ!

開眼!!(☆o☆)



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どっぴゅどぴゅどぴゅ!!

自分の胸にザーメンが飛び散りますw

ふああ・・。
大量発射しましたが、モヤモヤした気持ち。。

ザーメンを処理してもらい、シャワーを浴び終了。
シャワーから出るとタバコを吸ってくつろいでる嬢。。

・・・。

悟りをひらいたムシオは冷静っすw

マッサージ自体は普通に良かったけど。。
サービス、ルックス共にとっても残念な結果。

部屋の不衛生な感じもなかったかな。。

癒されるどころか、逆に疲れるハメに。
エステならと甘い考えでした。。

あぁ~最初にドタキャンされなかったらな・・。

ムシオ総合評価ルックス2点
2点サービス2点
店員3点
また行きたいと思う?思わない部屋1点
プレイ料金60分 14,000円料金3点
指名形態写真指名興奮度2点
9864
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事